m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


飛翔シンデレラ口上
眠いですわー。
やっぱ何かしてないと俺は寝オチするっぽいですね^q^
さっきまで2時前だったはずなのに今6時前や^q^

あかんで・・・炬燵で寝てるしまた風邪引くで・・・。
受験まであと10日くらいか。ちけぇなぁ。

ってか正直なところこりゃ国立大受かる気がしねぇわ^q^
数学がもう全然ね。大体が分からない。勉強もしてねぇや。
勉強するにも主に物理の課題とかであんまりやれてないっていう。

で、物理も公式とか頭に入りきってないから問題解く時色々見てるんだよね^q^
あー完全に終了だわー。こりゃ詰みゲーだわー。
電気系が嫌いすぎてもうね。波もあんまり好きじゃねぇや。

更に滑り止めが受かっちゃってるから尚更である。
いやー何とかせんとなぁ。私立大行ったら家計がアウトー^q^


うむ、眠いからさっさと書いて寝ちゃいますか。
またももクロの話題で書いてもいいんだけどそうしたら止まらないからなぁ^q^
多分明日辺りの記事でまた登場するだろうけどな!


また抜かれたでござる!結構遠いでござる!



・アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立
ニュー速VIPブログ

リンク先に画像色々あるけどただのクズじゃねーか。
何と戦ってんだコイツらは。

今のところホコ天でコスプレ出来ないから云々って
そんなにすぐに再開って事に出来るわけねーだろw
アホなのかコイツらは。元々段階的に開放するとか言ってるやん。

しかしコイツらはただの勘違いって感じしか^q^ いや実際そうだけど^q^
そもそも普通のレイヤーはただアキバに来てコスプレなんて事殆どやらんだろ。
あそこでやってる奴は殆どただの仲間内のノリとかじゃねーの。

別に復活しなくていいわレイヤーとか。いらんし。ってかホコ天自体既になぁ。
確かに大通り渡る時に便利だけどそれだけだよね。ド真ん中歩くわけでも無いし。
一回無くなると正直そのままでよくなるわ^q^


しかし早くアキバ行きてぇなぁ。ももクロを漁りたいでござる^q^
適当な予定だと3/8辺り電車で行くかなぁとか思ってるんだがさてどうするか。
まともな目的持ってアキバ行くなんてほぼ初めてやで・・・
ってか電車で行く事自体初めてやで・・・。

何か楽しそうですね^q^
とりあえず面倒くせぇから雨は降らないでくれ^q^



・「東方Project」二次創作に関するガイドライン改定
オレ的ゲーム速報

○二次創作物の制限について

同人・企業とも、次の内容に関連するものについては、現在の所、二次創作を制限させてください。
・アニメーションが主体となる作品の有償での展開
 ここでいうアニメーションとはいわゆる「セルアニメーション」のことで、
 3Dソフトで作成されたものや、イラストとエフェクトで構成されるようなものは除きます。
・Xbox360 インディーズゲームでの販売
・AppStore や Androidマーケットでの販売(企業の方は問い合わせしてください)
・原作の流通(一般的な同人流通)を越えた形態での販売(海外向けのダウンロード販売等)
・その他過剰な性的表現や、特定の個人、団体、人種などを中傷する内容等、
 こちらで社会通念上著しく不適応だと判断した場合


まぁ主にこれらやな。
って言ってもあんまりいつも通りと変わらないらしいけどね。ただ明文化しただけとか。
今存在してるエロ同人とかは別に大丈夫って寧ろダメな例はどんなんだよw

しかしアニメはセルアニメーションは禁止ってそこまでする人はいんのかw
まぁ有り得なくも無いか。最早何でもありだからな。舞風とかな!

最近東方とか全く触れてねぇなぁ。
久しぶりにやったら感覚が失われてるから即死する気がする。
ちなみに俺はキーボーダーのノーマルシューター程度です^q^

今度久しぶりにやってみようかな。
でもアレ目が疲れるからなぁw
あとフルスクリーンでやるから色々と他の事がね。ニコ生アラートとかその辺とかが。
何だかんだで結局やらないんじゃねこれw



さて寝ますかねー。
結局6時過ぎてもーたわ。とりあえずちゃんと布団入らねば。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-15 23:49 | 趣味
<< 大天使様口上 テレビ爆発ランキング >>