m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


オィンクオィンク
今日は9時くらいに起きたから珍しくワンピのアニメを見たんだが
何だ、もう全く意味分からんのな^q^

まぁそりゃ漫画もゲッコーモリアのところから読んでないんだから当然スヨネー
センゴクが訳分からん事になっとるしクロコダイルは白髭海賊団と協力してるし
すげぇな。熱いっすね。

で、あそこから2年だか3年だか経過するん?
あれ以来終わコンって印象なんだけど実際どうなんすか^q^
ナミのあれは無いわー。ゾロ安っぽいわー。フランキーはどうでもいいわー。

そして最後に出てきたローだっけ?神谷の奴。
あぁやって聞くと声かっけーな。久しぶりに声優業やってる立木も聞けたけどw
赤犬だっけ。どうも最近のナレの方が印象に残っててどうも^q^
やっぱ凄いわ。30年くらいの芸歴は伊達じゃねぇな。


で、またももクロの話なんですけど^q^
前も軽く書いたけどももいろパンチ初回と未来へススメ初回Aってのが通販に無いのね。
だからヤフオクとかその辺を漁り始めたんですけどね^q^

それなりに頻繁に出たりしてんのね。主に未来へススメの方だけど。ほぼ新品とか。
大体2000円とかで出品されてて平均は3~4000円で落札って感じ。
300円のがあったのに残り10分で4300円とか跳ね上げやがってあの野郎^q^

ってわけでヤフオクに手を出し始めた次第。
正直4000円くらいまでは出してもいいわ。マジで売ってないし。特にももいろパンチ。

あとシロメが何か1000円で落札出来ちゃったから買っちゃったわー^q^
DVDっすね。内容は糞っぽいけど所有欲。定価3000円。新品。
とりあえず振り込みできる近所の銀行を明日調べんとなー

あとアキバ行って漁って来ようかなーとも思ってる次第でござる。
どうすっかな。3月辺りに行って来るか。完全にももクロメインである。
さていつ行きましょうかね。早いうちに行きてぇなー


抜いた。けど0票差である。1日天下万歳



・「ドラゴンボール」がまた実写化
オレ的ゲーム速報

 Untitled Dragon Ball Reboot

 監督:山崎貴
 脚本:鳥山明(マンガ原作)、紀里谷和明(映画脚本)
 主演:ジョン・フー

えぇ・・・^q^
アホかwwwwww懲りろよwwwwww

あんだけ大不評なのにまたやるとかすげぇな・・・。
最初続編か何かかと思ったけど今回はスタッフ日本人か。ってことは完全に別やね。
ちなみに監督はヤマトの人で脚本はキャシャーンの人だってさー。

ジョン・フーってどっかで名前聞いた事あるな。
鉄拳か何かの実写映画でも名前挙がってた人だっけ。
まぁ、どうせ興味ないからいいっすわー^q^

ってか俺ドラゴンボール読んだ事無いんですよねー。
全然知らんわ。何となくの有名キャラ程度しか。
あと狼牙風風拳とか魔貫光殺砲くらい。



・「オタク文化は世界で大人気!」は幻想 『東方』を知ってるフランス人は200人しかいない
2ちゃんねる瓦版

>「日本のオタク事情に極めて詳しいファンは存在します。
 例えば、『東方』のファンはフランスにもいるんです。
 ただ、フランスで『東方』を知っている人は200人程度じゃないでしょうか」

いや東方なんかを引き合いに出すなよwwwwwww
ってか海外で人気なのはオタク文化じゃなくてアニメ・マンガ文化なんじゃねぇの^q^

寧ろ200人海外でただの素人が作った個人作品知ってる人いたら十分だけどなw
まぁこの人の文章は真面目に読むだけ無駄っぽいなw

YouTubeとかの海外コメントでアニメとかに対してガチなのってどこだっけ?
イタリアだっけ?フランスじゃなかったっけ?
その辺考えると結構フランスそれなりだと思うんだけどな。フランスだったらの話だがw



さて終わりますかねー。
4時過ぎやないっすか。明日は4日ぶりに学校でござる。メンドクセー

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-13 23:28 | 趣味
<< テレビ爆発ランキング 感電少女 >>