m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


感電少女
さて今日は早めに更新中でござる。
24時ちょっと過ぎたくらい。

いや何か今すっげぇ眠いんだよね今^q^
ってことでさっさと更新しちゃっとこうって感じで。
しかし何でこんな眠いのか・・・別に今日これと言って何もやってないんだがな・・・

というか眠気以前にものすげぇ腕が痛いんですよねー。
何故か筋肉痛的なアレ。いやだから俺何もやってないんすけど^q^


そういや今日遂にうちの地域でも雪降ったよ。
朝起きてそりゃもう吃驚したわー。本州で一番雪降らない県だしな静岡。ってか全国3位。

しかし10時くらいにはもう雪止んでたんですけどね^q^
で、雪自体も霙っぽくて水分多かったから積もる事も無し、と。

まぁでも雪なんて見たの数年ぶり単位だから十分だったわw
結構降ってたしな。テンション上がるの何の。

もっと雪降ってくれないもんかねぇ。
静岡県内でも更に雪降りにくい地域だからもうね^q^
マジ無縁ってレベルじゃねーぞ。積雪知らずである。


あぁ、あと今日無事に白石のミニアルバムも届いたわ。
まだ未開封ですけどね!それより先にももクロだ!

ってかあかんわ、やっぱ眠すぎて全然話にならん^q^
さっさと更新するでありやーす。


変わらない2票差



・まとめブログの管理人皆殺しにします まずはニュー速クオリティ管理人から
ニュー速クオリティ

何かソース無いからよく分からないんだけれども。
まぁ、また勝手に捕まってくれればいいんじゃね^q^


そういや昨日の新宿駅で殺害予告あったやつニュースで逮捕ってやってて笑ったわw
中3とか・・・救えねぇってレベルじゃねーぞ・・・。
30歳くらいで3人組、トラックで突っ込む(失笑)

厨ニ病こじらせたとかもうそんなレベルじゃないっすね。
しかもDSiから書き込みしたんだっけ?テレビだと携帯ゲーム機としか言われないけどな!
ってかそれでも捕まるもんなんだなと。

予告あった21時頃はニコ生で結構な人数が新宿駅で配信やってたっけ。
バカだなぁとか思いながら見てたけど。人集めに大変っすね^^;
実際映像で見ると警察とかすげぇ居たな。駅員とかもかなり。
9時になった途端に南口とか封鎖されたし。こりゃ賠償かなり行くで^q^

ってか予告あったのが2・3日以上前なんだから昨日までに捕まえろよっていうw
そんなに身元割るまでギリギリで今日やっと見つかったわけ?
そんな事無い気がするんだがなぁ。何か関係あるんだろうか。



・「薄桜鬼」2011年初夏からOVAシリーズ(土方編・沖田編・斎藤編・藤堂編・原田編)リリース開始!
ヲタク速報

え?何でこんなので記事書いてるかって?
ネタが無かったんだよ言わせんな恥ずかしい

ね、興味が皆無すぎて全く書けん^q^
勝手にどうぞ的な。腐女子さん大喜びってレベルじゃねーぞ。
知り合いに学校では隠してるんだが実は薄桜鬼大好きな奴居るんだが気持ち悪いの何の。

何ていうか前も書いた気がするけど総合的なヲタの気持ち悪さだと女の方が上だと思う。
いや男でも気持ち悪いやつはとことん気持ち悪いけどさぁw
女ヲタとかって大体が変にテンション高くてちょっとアレな気がする。
いやまぁあくまで俺の主観なんでマジになられても困るんだけど^q^

何かノリがウザったかったりさぁ。
ってか女ヲタって言うよりこういう系が好きな女全般って言った方がいいっすね。
あぁ、で、つまりは腐女子か。そりゃ腐ってるんだから当たり前だわな^q^



ってわけで終わりまーす。
あー眠い眠い。まぁあとは完全自由だからもうどうなってもいいや^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-12 23:10 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2011-02-13 05:14 x
これ、絶対新宿の件に乗っかったヤツの戯言でしょw
全くもう「ハイハイ、とっつかまって棒に振ってください」としか。
てか中3ってのは俺も驚きました。
お前一人かいッ!!ってww
ホント親は大変ですな~。

あ、あと合格おめでとうございます。
すいません、こんなカキコの最後に
Commented by sagittalucis at 2011-02-14 04:16
ですよねー^q^
まったくバカな本人は放っといて周りの人が可哀想だわー。

あざっす!
いやいや、とんでもないw
<< オィンクオィンク 輪郭誘導現象 >>