人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オレンジノート
さて今日は大体の私立大合格発表日でしたねっと。
結果から言えば滑り止めの日東駒専は無事確保したでござるよ^q^

まぁここ落としたらどうしようもないんだけどなw
B判とA判の間フラフラしてたし微妙と言えば微妙な感じはあったがw

とりあえずこれで無理矢理国公立後期薦めてくるゴミ教師の言いなりにはならんな。
うちの学校は誰にでも国公立と言えば秋田秋田倍プッシュして何がしたいのか。

俺は私立は滑り止めのセンター利用しか受けてないから
あとは国立の二次試験だけですねっと。
私立大志望の人はここで大体終わりだから羨ましいよなーと^q^


しかし今日は暇してたわー。
寝オチしたまま布団入らなかった所為か午前中はゴロゴロしてて大体寝てた気がする。
午後も大体そんなん。夜とか特に。本当やる事無かったからある意味辛かったわー^q^

うーむ。何か麻雀打ちたい感がするな最近。
しかしどうも1人だとあんまり打つ気しないのよなー。
やっぱ通話してる方が楽しいわけで。シカタナイネ

何もする事なかったのに今6時過ぎってのも問題ですね^q^
まぁ夜も色々あったけどする事無くてそのまま何もしないでいたら若干寝てた、と。
ちょっと何言ってるか分かんないっすね。まぁつまりはそういう事だ。

やる事無いからさっさと更新して布団入るかー。
明日はちょっとくらい昼間に勉強やろう。そして無の夜ゾーンに突入するわけだ。


1票差。熱いで



・新たなAKB商法が酷いと話題に  番組打ち切りを賭け1票50円(+月額315円)で3万票=150万円集めろ
ニュース2ちゃんねる

> 突然スポンサーの社長※に呼び出しを食う。
> 番組を存続させたければ携帯サイトで応援票を3万票集めなければ打ち切り。
> 投票にはサイト登録(月額¥315)と1投票ごとに50ポイント(50円相当)掛かる
> 投票に上限はない
> 50ポイント×3万票=150万円(番組存続最低ライン)

> ネット上でもあまりにも露骨な商法と揶揄
> ちなみにスポンサーのサイバードホールディングスの決算は3月である


うわー・・・。
ちなみに番組ってのはさしこのくせに何とかかんとかってやつね。
一回も見てないけど最近アレ始まったばっかじゃねぇのかw

しかしこいつのファンの母数は知らないけど何となく集まりそうなのが怖いわ。
50円単位ってのがやらしすぎるな・・・こういうのも秋元が考えてんの?
だとしたら恐ろしすぎるだろ。とりあえずPがヤバイ。

そして洗脳されてる奴らが発生しているわけだ。
ブログの文章読んで可哀想ってそりゃ申し訳なさそうに宣伝するしかないだろw


しかし俺が洗脳されてるももクロもアイドルなんだしいつか俺もこうなるのだろうか^q^
限定版と通常版両方買うなんてバカだと思ってたけど普通に買っちゃったしなぁ。
通常版にしか入ってない曲あるとかあざと過ぎるで・・・いや昨日買ったのは違うけど^q^

早くミライボウルカップリングのChai Maxxが聴きたくて仕方ないわー。
相変わらずアレの振り付けも酷すぎるよなw 何で蝶野のポーズ全員でやるんだよw
怪盗少女のソバットといい振付師はプロレスヲタかよw



・通常版よりお得!「もやしもん」10巻限定版は300円
コミックナタリー

何だこれどういうことやねんw
すげぇな。こんなの見た事無いぞw

どんな仕組みなのかと思ったら

>限定版はカバーの無いペーパーバック仕様で、価格は300円。
 定価570円の通常版と比べ、お買い得な設定になっている。

だそうで。
よく分からんのだがペーパーバックだからカバーが無くて雑誌みたいな感じってこと?
まぁそれでもイラストが違うんだろうから別に問題は無いわなw

しかし利益とか考えてもこの値段設定に出来るんだから
ペーパーバックにするだけでそんなに印刷費変わるのなw
そこまでしっかりしてなくてもいいからこんな感じに単行本価格下げてくれりゃいいのに。


そういえば最近あんまり漫画買ってない気はする。
本屋行ったら買ってない続刊出まくってて酷い事になるんだろうなw

あと14巻の最初の限定版からずっと惰性で買ってたネギまの限定版だけど
今回の33巻気付いたら書店の予約期限過ぎてて遂に幕となりました^q^

いやまぁ別にamazonとかで買えない事も無いんだけどな。
一回こういう機会逃すとやっともういいかなぁって若干思う。
ここまで買ってたんだから買いたい感もあるけど最近出費酷いしなw
33巻って今月中発売だろ?益々キツいすわー^q^



さて終わり終わり。
何か最近若干記事が長くなりがちな気がするなぁ。
長すぎると記事最後まで読む気失せるよね?
一般的にどうか知らんけど俺は稀にそういう状態が発症するからどうしたもんか^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-10 23:34 | 趣味
<< 輪郭誘導現象 Cuite >>