m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Cuite
b0095489_1095034.jpg

さーてさてさて^q^
あれれ~?気付いたらピンキージョーンズ全部揃ってたぞ~?

今日思いつきで売ってるのか見に学校の帰りに某TSUTAYA行ったんだよ。某。
で、無かったから今度は某GE○に行ってみた。無い。

その後某ジャスコ行ってみたらやっとももクロのCDが目に入りましてね。
で、売ってたのがピンキージョーンズ4種で気付いたら買ってた。おうよ^w^


やっと売ってたの見つけたからもうノリで全部買っちゃったんすわー^q^
さてこれをやったって事は他のCDも集める事になりますね!

ネット通販見る限りインディーズ時代の初回限定版とか全然見つからんわ。
ももいろパンチの初回限定版と未来へススメの初回限定版Aが無くてだな・・・
あるにはあるけど15000円とかふざけてんの?ん?

もう探すとしたら中古屋回るくらいですね。確率低すぎるわー^q^
アキバ行きてぇな。最近行ってないしなぁあそこ。探すだけ探してみたいわ。


ってかふと気付いたら先1ヶ月くらいのCD関係の出費がヤバい。

2/9:白石稔ミニアルバム   2860円
今日:ピンキージョーンズ4枚 6300円
3/9:ミライボウル3枚      4600円
    milktubシングル     1200円
3/16:スフィアアルバム    3800円
3/23:ホルモンシングル    1292円
    ももクロライブDVD    3072円

合計:23124円

うっわー・・・数値化すると笑えねぇ・・・^q^
3月酷すぎんだろwwwwほぼ毎週じゃねぇかよwwww
これで更にももクロの過去のCD買ったら凄い事になるぞー^q^

え?気付いたらももクロライブDVDが購入決定になってる?ちょっと何言ってるのか。
え?オフィシャルフォトブックにも手を出すって?え?

まぁ、俺の金の使い道ってこういうのにしかないからいいかw
しかし小遣いある程度欲しいよなぁこうなると。母さん死んで気付いたら無くなってたけど。
今まで通り5000円とは言わんけど少しくらい欲しいわ。収入0て。
だがそんなの言い出せるような家計じゃないしもうどうしようもないっすわー^q^


ちなみに今いつも通りの寝オチでございます。
また4時半に通話終えた後に意識ぶっ飛んでた。今10時半である。
まぁ今日から日曜まで学校休みだし別にいいよね!


進まないでござる



・現役ヤクザ組長ブチギレ 「怪盗ロワイヤル」で40万円盗まれた
オレ的ゲーム速報

バカかよwwwwwwwww
そんなのに嵌ってんじゃねぇよwwwwwwww

気付いたら40万費やしててクリア直前に全部盗まれた!ふざけんな!だそうです。
ってかそんなに金費やすもんなのかよあれ。どんだけやねん。
モブストとか昔やってたけど課金するなんて発想すら無かったしなぁ。

それにしても

>連日洪水のように流れる「怪盗CM」を見るたび、大西邦彦氏(仮名・42歳)は怒りを隠さない。「他人のものは俺のもの」を座右の銘に、16歳から渡世に励む現役組長の大西氏だが、09年10月の『怪盗ロワイヤル』スタート時から参戦し、あれよあれよと40万円をつぎ込んだという。

>怒りに震える大西氏だが、最後は諭すように静かに語った。
「他人のものを平気で盗み合うようなゲームは、少なくとも子供のうちは参加できないように配慮してもらいたいと、親として思う」


ヤクザさん何言ってんすかwwwwwww
他人のもの盗んでるのに諭すようにとかネタっすかwwwwwww
つまり大人になったら盗み合う事はゲームじゃなくてもやっていいって事だな!
よく分かりました!



・ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」
ニュース2ちゃんねる

2/5に主にプレミアム会員が全く動画を見れなくなるって障害があったんだが
それに対する謝罪文が暫くして出たわけね。

で、その内容がこれ。全部読みたい人はリンク先。
これ俺も自分で読んだ時酷すぎんだろって思ったけどスレにも取り上げられてたのかw


>昨日の動画が見れない障害についてまとめ 運営「あれ直すには金を掛けるしかないからお前らもっとプレミアム入ってね^^ あと優秀なエンジニアも欲しいから我こそはニコニコの救世主になれるって人はドワンゴの採用募集から応募してくれ^^」

この謝罪文読んで当時俺がTwitterに書いたのがこれなんだがマジでこのまま。
イベントをやめれば解決する問題じゃなくプレミアム会員の売上げが必要(笑)

あんな大赤字の素人勘違いライブをまずやめてっから言えやw
2/14から全国でニコニコのCMが放送され始めるしな。GACKT出演の。
こんな事やったり本社とか建てちゃってる癖に金銭面はそういうの関係無いと?ん?

本格的に終焉に向かい始めた気がしなくもないよね。
ひろゆきもこういう運営の姿勢に批判的っぽいしまた離脱するんじゃね?
それに比べて夏野ェ・・・



さて終わり終わり。
今日はもう寝ないですね。少しは勉強すっかー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-09 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< オレンジノート バンカーバスター >>