m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


horse of the Apocalypse
さて今日から二次指導(笑)とやらが始まりましてね。
9時頃登校だし午前中には帰れると思ってたんだよね。

うん、そんなに甘くなかった^q^
ぶっ続けでプリントとか解いて3時頃まで掛かるんですけど^q^
平常より長いんすけど^q^

これまず何より肉体的に疲れるわー。キッツいわー。今眠いわー。
疲労困憊ですわ。分からないところとかこれどないすんねん^q^

これがずっと続くと思うと中々に辛いでござるぞ・・・。
宿題も結構あるしな。まぁそれぐらい勉強するのが普通なんだけれどもw


話は変わって今日ホルモンの新曲詳細発表でしたねと。公式。
やっぱり案の定だなwwww汚ぇわwwww

トリプルA面だってな。で、値段は大して変わらないと。そいつはすげぇや!
どうすっかねー。別に買ってもいいんだけどねー。
ただ何となく前作超えとかは無いような気がするんだよな曲名的にもw


っつーかももクロ熱が本当もう色々と異常なんだけどどうしましょうこれ^q^
あかんで。しかし語れるのが通話友達の1人しか居ないってのが虚しい^q^

もうCD揃えよっかなーとか思い始めたわ。せめてメジャーデビュー後のだけでも。
しかしあれアイドルなだけあってCDの売り方がきたねぇんだよなぁwww
初回限定版Aだとメイン曲のPV、BだとカップリングのPV、通常版だと限定版には入ってない3曲目が入ってるとかね。

こりゃせこいわwwwwwアイドルヲタが多数枚買いするわけだわwwwww
買うとしたら初回限定版どっちかと通常版の2枚とかになるじゃねぇか・・・

細かく言うと怪盗少女は通常版、ピンキージョーンズは限定版AB、ミライボウルは限定版Aと通常版とかそんな感じになるレベル^q^
いやまぁ別に不可能では無いんだけどさぁw

まずCD全部積んでる状態を改善しないと何か買っても無駄になりそうで嫌だなw
CDの収納スペース欲しいすなぁ。
って言っても今更作っても引っ越しちゃうから意味無いんですけどねー^q^

それとライブDVDが何故か3000円なんだよ。2枚組のやつが。
何でこんなに安いねん・・・買えっつーのかよ・・・^q^

とまぁこんな感じな程にどっぷりでござる。
早くアルバム出ないかなぁと友達と通話で話しまくってる程度の能力。


2票で抜かせるでござる



・「けいおん!」 原作漫画 再始動
ニュー速VIPブログ



うわー。
終わらせときゃよかったのに何でこう余計な事するんですかね。
編集部か?また編集部が無理矢理繋いでるんか?ん?

ってかどんな終わらせ方したか知らんけど再開出来るような感じだったん?
まぁけいおんに関する興味が皆無だからどうでもいいんだけどな!

どうも見る気しないんだよな。いや無理に見る必要も無いんだけど。
信者が過剰に騒いで薦めてくるアニメとかは大抵尚更に見る気しないよね。
鍵とかさ。別に感動だ泣けるだ言われましても^^;

しかし元々アニメ見るタイプじゃないけど本当何も見なくなったのー。
何かISが友達間で好評だけどどうなんだかね。
1話を流し見してた途中で寝オチしたわ^q^



・ニコ生で皇居のお堀に入浴剤を投げ入れた配信者が逮捕される
あるき亭

あぁ、ごるごるもあっすね^q^
こいつ確か真性のキチガイだろ?キチガイってか何か患ってた希ガス。
数回放送見た事あるけど気持ち悪い事気持ち悪い事。捕まってていいよ別に。

動画もちょっと見たけど明らかにおかしいしなw
不審すぎるし場所も場所って事もあって警察が逆にビビってんじゃねぇかw
もう何言ってるか分かんないもんね。せやな、トイレ洗浄剤やな。

実際ニコ生って変な奴もいっぱいいるからなぁw
そういう奴らもう駆逐して行っていいよ。明らかに危ない奴居るしな。
まずはあの珍味販売業者を何とかしないとな!通報されればネタになる!



さて終わりですかね。3:30でござる。
毎度毎度通話友達は最後まで付き合ってくれてありがたいわー^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-07 23:41 | 趣味
<< バンカーバスター 一人闇鍋 >>