m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


一人闇鍋
さて髪を切ってきたでござる。
近いうちに縮毛掛ける事を考慮して切ったんだけど結構短くなった気がする。
これは結構やらかしたんじゃねぇかwwww

やっぱ癖が戻りつつあるらしく中途半端な長さだから癖が結構目立つんだわこれが。
切り終わって鏡見た時あまりにダサくて吃驚したわw
全体だと何か若干丸い感。
今はマシだけど起きたら癖酷そう。アイロン使ってみるかなぁ。

まぁ仕方ないっすねー。縮毛掛けるまでの我慢っすねー。
どうせ授業自体はもう無いから他の奴にもあんまり会わんしな。
会うのも男子10人とかそれぐらいじゃね。とりあえず何でもいいや^q^

しかし毎回髪切る毎に結構やらかしてる気がするな俺。
まぁ結構な長さから一気に切るから慣れない感が強いってのもあるんだろうなw
今回は前髪パッツン気味でもないしね。どっかのウォーズマン系女子よりはいいわ^^


さて明日からの学校は数学が2・3時間目相当で物理がそれよりちょっと早くだから
9時頃登校でいいんだよね。よって起床は8時で十分すぎる。

ってわけで夜更かししてて今4時なんだが、
よく考えると8時起床で考えると起床時間30分くらいしか変わらないんだよなw
結局8時にアラートかけてダラダラと行動するからもうちょっとアバウトなんだろうが。
しかも物理の宿題がまだあるよ!さぁどうしようか!

あと明日というかもう今日なわけだがホルモンの新曲詳細発表ですね。
てっきり日付変わった瞬間に更新されるのかと思ってたけどそうじゃないのなw
公式Twitter見たら夜更新らしい。こりゃwktkやで。


あと1票で抜き返せるんやで



・【マジキチ】「傷物語・キスショット役(平野綾さん)の声優変更を求める」という署名活動が行なわれてるんだけど・・・
やらおん!

>傷物語・キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード役の声優変更を求めます!

現在、傷物語キスショット役の正式な配役は発表されていませんが、
ドラマCDの段階で平野綾さんの名前が挙がっています。
もちろん、アニメ・映画版でも同じ配役になるとは限りません。
しかし、万が一の場合を考え、平野綾さんがキスショット役を演じることに対して反対の意を表します。

(1)平野綾さんは、キスショット役としてのイメージからかけ離れた配役ではないか?

傷物語でのキスショットは、大人・少女・幼児の3パターンの変化があり、とても難しい役です。
ドラマCDでの配役は平野綾さんですが、彼女にキスショット役を演じわけることは
声質的にも技術的にも難しいと思われます。
そのため、ファンのイメージとはかけ離れたものになってしまう可能性が高いのではないでしょうか。
今までのキャラクター選考と同じように、キスショットというキャラクターのイメージを崩さずに実力でしっかりと演じることのできる配役を望みます。

(2)平野綾さん起用によって「傷物語」のイメージが悪化する可能性があるのではないか? 

現在、平野綾さんは声優業だけでなく、歌手・タレント・お笑い芸人など多種多様な方面で
マルチタレントとして活動されてります。
しかし、地上波での下ネタ発言、脱税疑惑ツイート、
TV内でのマンモグラフィー検査に対する嘘発言、タクシー運転手との騒動など
様々な問題を起こしており、悪い意味でも現在注目されています。
(ネットニュースの記事→
http://news.www.infoseek.co.jp/menscyzo/entertainment/story/menscyzo_25Jan2011_6249/)

もし正式に彼女に決まった場合、
作品、及びキャラクターイメージを著しく損なう可能性が高いのではないでしょうか。
また、これは個人的な感想ですが、純粋にアニメを楽しみたいのに、キャラクターではなく演者のイメージが前面に出てくるのでは、アニメそのものを楽しむことができません。
同じ思いの方、賛同して下さるファンの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

*注意*
このたのみこむは平野綾さん個人に対する誹謗中傷を行うものではなく、「キスショット」という、独特の背景を持つ難役を配するにあたって製作側へ今一度の再考を嘆願することを目的としたものです。



うわきっもちわりぃwwwwwww
ある意味プロだな。お前なんかの考えで動く程世の中甘くないんやで・・・

忍とやらがどんなキャラなのかとかは知らんけど
少なくとも平野は提示されてる3つの声は出せると思うけどな。
そこらの声優よりは大人の声とかの使い分けが結構出来る希ガス。

最後に中傷ではなく云々って書いてあるけど
マンモグラフィの嘘とかその辺網羅してる辺りで完全なアンチだろw
俺ですら言われないとそんな事自体を忘れてたわ^q^

ってか

>作品、及びキャラクターイメージを著しく損なう可能性が高いのではないでしょうか。
>キャラクターではなく演者のイメージが前面に出てくるのでは、アニメそのものを楽しむことができません。
>「キスショット」という、独特の背景を持つ難役を配するにあたって製作側へ今一度の再考を嘆願することを目的

これらを書くんなら代替声優で誰がいいのか提示しろよw
結局誰でも同じだろっていう。だからアニメ化自体しない方がいいんだろっていう。
独特の背景を持つ難役(失笑)


まぁ、散々平野ネタが舞い込んで来たら叩いてたお前が言うなって話なんですけど^q^
でもあれらは叩いてたってかタクシーとかは明らかに怪しかったからなぁ。
あと正直反論記事の方が広く書けたりするって面もあるよね。
だからって無理矢理叩いてるって事は全く無いがw

元ライフライナーだけどもう写真集とかは買わんしなぁ。
曲は未だに好きだけどねやっぱ。CD出たら確実に買うし。
ただ最近事務所のいざこざで音楽活動全く出来なくなったんだろ?
どうなるんすかねー。まぁCD出せるようになったら買いますよーって程度で。



・2011年、ニコニコ動画の新たなる挑戦 ―「ニコニコ動画」×「映画」
公式

>警視庁の捜査一課、間際刑事(渡辺奈緒子)と安田刑事(瀬戸口剛)が事件を追うなか、殺人動画がニコニコ動画にうpされる―
その殺人動画をいち早く見つけたのは、ニコ厨であり窓際刑事・雄野(けったろ)。
捜査が行き詰まる中、雄野が捜査チームに加わることになった。
雄野刑事たちは、神とよばれる“動画探偵ぐれいと”(赤飯)に捜査の協力を依頼する。


おー気持ち悪い。

おーおー何とまぁ気持ち悪い。

昨日通話しながら見て友達と爆笑したわw

運営も馬鹿過ぎるだろ・・・何を目指してるんだよ・・・。
そんな事ばっかやってるからまた赤字に戻ってるんじゃねぇの?
馬鹿な女共が大量に釣れるってのもあるんだろうがw


っつーか本当歌い手のアイドル化酷いよな。最早宗教。目覚ませって。
まず落ち着いて顔見ろって。少なくとも全然イケメンじゃないのが大半やぞ。
そして大会議のアレを見てみろ。あの歌唱力やぞ。
「うめええええええええええええwwwww」 だが落ち着け、そうでもない。

まぁ周りの女がこんなんだから本人達が勘違いするのも無理無いわな。
ってかけったろって女ファン食ったんだろ?結構な数。
なのによく何事も無かったかのようになってるよねコイツ。あの騒動どこ行ったんだよ。
それに比べてリモーネ先生はあの程度でこの有様とか可哀想です^q^

あと最近よくニコニコからメジャーデビューとかしてるけど
アニソンカバーアルバムとかそんなんばっかりだよね。ゴムも。
何かもうね。それでも出すってのは完全に金儲けですよね^^

最早何でもいいんじゃねーのとは思うけど目に入る事が多いからウザったいんだよなぁ。
もうMステとかに一気に色々出りゃいいんじゃねーの。
ピコとやらはもうMJ出てたけど。ニコニコ大会議in地上波とか目指せばいいんじゃね^^



さて終わり。今日の記事変に長い上に批判が多いから読みづれー^q^
そして4時半でございます。いやマジで物理どうすりゃいいんすかァ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-06 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ppr at 2011-02-07 18:17 x
元ウォーズマン系男子prsさんチーッス^^

ちょっと私も歌い手になって金稼いでくるわ^^
Commented by sagittalucis at 2011-02-08 03:32
元じゃねぇよ現になりそうなんだよ糞が^^

え?踊ればいいんじゃないですか?ん?
<< horse of the Ap... 妖怪リモコン隠し >>