m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


妖怪リモコン隠し
さて今日も通話なうで更新中ですね^q^
眠くなってきた次第でござる。今4:30。通話始まったのは1時くらい。

久しぶりにテトリスやったでござる。
しっかしやっぱすげぇ下手になってんなwwww
もう話にならないレベル。いや勝ち越したんですけどねー^q^

やっぱTスピンの組み方全然覚えてなかったわ。
開幕トリプル。積もうとしたら積めなくて詰んだ^q^
STSDはすげぇ形式的だから楽なんだけどね。やりはしなかったけど。

あとかつてはあんなに熱中してたけどそこまで熱くはならんかったなw
何か作業ゲーって感じ。麻雀の方がやってて楽しい感あったかも試練。
まぁまたやりたくなる日が来るんでしょうね。その時待ちである。


明日は美容院行ってくるでござる、
ってか一人暮らし始める4月前か卒業式の3/1前には縮毛掛け直そうと思うんだが
この時期に髪切るからその事も考慮しないとなw

流石に今のは長すぎるんだよねぇ。うざってぇ。
そして縮毛の効果薄くなってきて後ろ髪が軽くクルッっとなり始めたでござる^q^
これはあかんで。そうだ俺は元々こんな髪型だったんだ・・・

まぁとりあえずこの状況からは抜け出しますねー^q^
しかし縮毛掛けるとなるとあの薬品の臭いか・・・いやマジであれ死ぬって・・・


あと7票。



・型月が、痛カーテンを発売
暇人速報

b0095489_573328.jpg


うおー・・・だっせー・・・
こんなの買う奴が実際に居るもんだから世もまつだよな。
これ使う奴とか完全に友達捨ててるだろ^q^

しかし

 販売価格:17,980円~26,460円

たっけー^q^
ってかこの値段の振れ幅は何だよって思ったら生地の違いか。
通常生地と遮光記事だと。通常生地で買う必要性はどこだw

まぁ、ある程度は売れちゃうんだろうなぁ。
1/1~3/31の期間限定だと。もう始まってるのかよw



・ラーメン二郎総帥、武蔵小杉店主を破門。今後一切二郎と関わることを禁ずる。
ニュー速クオリティ

>ラーメン二郎三田本店のオヤジさんより、以下お知らせです。
 「ラーメン二郎武蔵小杉店」は開店後、オヤジさん(ラーメン二郎)との約束が
 あるにも関わらず、店主自身がラーメンをお客様へ提供すべきところを、
 店主自身が店頭に立つことなく、他人員がラーメンを作り提供している点。

 店主自身により「526(こじろう)」といった別ラーメン店を開店。

 「ラーメン二郎」のラーメンと酷似しているうえ、名前も「ラーメン二郎」を想起させる点があります。

 オヤジさん(ラーメン二郎)は、武蔵小杉店主に、これらの事実関係の確認と
 何故このようなことをしたのか、幾度となく説明を求めましたが、
 武蔵小杉店主はこれを無視し(説明も拒否し)、自らオヤジさんとの約束を破ったことを認めました。

 基本的な「ラーメン二郎」グループの約束事を反故にする上記のような対応に、
 止むを得ずオヤジさん(ラーメン二郎)は12月23日付けで
 ラーメン二郎グループを破門としました。
 「ラーメン二郎武蔵小杉店」および元店主(代理食品提供者)は、
 今後一切、「ラーメン二郎」と関係を持つことが無いそうです。

 以上、ラーメン二郎三田本店オヤジさんからのお知らせです。


破門とかあんのかよwwwww
何かもう色々と意味分からんなこの店はw

二郎も行ってはみたいとは思うけどやっぱ色々見るとなぁw
ってかまず野菜食えないから無理っすね。ロット乱し(失笑)
あと家の近くに無いってのがちょっとね。以上レポっす。

というか二郎じゃなくてもどっかの美味いラーメン食いたいなぁ。
そうするとまずは地元から出ないといかんわけですね。
ってか今寒いからラーメンラーメン自分で書いてて食いたくて仕方無いわ^q^



終わるよー。5時半。くっそ寒い。
とりあえず後はこれで何もする事無いぞー!
眠くて死にそうなのに更新中も通話に付き合ってくれてる友人に感謝。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-05 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< 一人闇鍋 おかえり >>