m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


おかえり
今日は母さんの百箇日だったから墓参りとか行ってきたでござる。
もう100日かー。早いのやら長かったのやら。
早いような気もする。家から居なくなってからだと4ヶ月以上デスシネー


あと一応今日で授業は最後でしたよと。
最後の授業は体育。サッカーである。

この時期だと大学受験で欠席者が結構多いんだが
今日特に男子の欠席者が多かったんですよねー。
で、結果フィールドに5人とかそんなレベル。

死ぬわ^q^
全員長友状態だわ^q^
前半で体力終わるわ^q^

まぁ点入れられたしいいかー。
最終的に5-6で負けたんですけどね。マジドーハ。
ただテニスもやりたかったのである。何だかんだで楽しかったんですよ^q^


まぁ、どうせ俺はこれからも普通に平日フル出勤なんですけどねー。
大体午前で終わるっぽいけど。っつーか土日の宿題やらんと^q^
数学マジで何も分からんが一体何すればいいんですかね先輩!


5位からもさよならメモリーズしそう



・Wiiバーチャルコンソール、初のWi-Fiを実装 オンライン対戦を楽しむことが可能に
オレ的ゲーム速報

>ゲーム関連では、Wiiのバーチャルコンソールアーケード向けに『ぷよぷよ』を配信。
 さらにバーチャルコンソール初のWi-Fi対戦を実装。
 これによりオンライン対戦を楽しむことが可能になりました。2011年春配信予定です。

ほー。
確かにVCでオンラインとか無かったね。
だったら64のゴールデンアイをオンラインにしろよ任天堂!
と思ってもあれはその場に集まるからこそですよねー^q^

他にオンラインにしたら楽しそうなのって何かね。
マリカーとかは既に実施されてるしなー。
こうやっていざ考えると思いつかん。マリオゴルフとか地味だしなw

しっかしぷよぷよだけはどうも上手く出来んわ。
あれどうやって積んでるんだか。
どっかの参考サイトとか見るだけで大分変わりそうだがそもそもやる機会無いしなw

そういえばあんだけやってたテトリス全く最近触れてないなぁ。
やろうかなぁって思っても久しぶりすぎると中々一人では手が出ないw
Tスピントリプルの積み方とか忘れてそうだな・・・STSDは今でも出来るけど



・『イリヤの空、UFOの夏』帝京大学の入試問題にイリヤの空に関しての問題が載る
主にライトノベルを読むよ

帝京ェ・・・
中々凄い時代になったもんだなw

イリヤ読んだ事無いけど半月もいけるんじゃね。
そもそもラノベ読んだ総量が少ないから何かあるとすぐに半月って言うのが俺^q^
狂乱とか途中で止まってるしなぁ。ポリフォニカ赤とか今どうなったんだ

あとうちの近くの高校受験の国語は何故かドラえもんの小説出たんだとw
何かしずかちゃんがどうとかこうとか。どんな内容やねんw

これからラノベの出題とか増えるのかねぇ。
ってかラノベだとますますセンター的な解答法だと点取りづらいだろw
マジで現代文の試験に小説入れるのもうやめろって。
本当に作者はその解答通りの解釈しかさせなかったのかよっていうレベルだよねあれ。
ってかそもそも違う解釈も出来る時点でその選択肢は絶対じゃないだろ^q^



さて終わりまーす。
何か10時間くらい寝オチしてたからこのまま起きてるけど何致すかね。
っつーか美容院に電話するの忘れておった・・・^q^ 髪うぜぇ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-04 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< 妖怪リモコン隠し A1 >>