m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


A1
今日は朝遅刻しそうだったでござる^q^
いやー危なかったわー。そんなに寝坊とかした訳では無かったんだがなぁw

俺遅刻回数クラス最多であと一回遅刻すると学年主任と三者面談なんだよなw
全くどうしてこうなった。チャイム数十秒前に教室に入るのはデフォ。
寧ろ他の奴らは何で遅刻しないのかが不思議っすわー。


ってか明日で授業は最後なのね。ほぼ学校終了と言っても過言ではない。
2・3回は2月中に登校日があって、あとは3/1の卒業式のみ。
まぁ俺は二次指導という名の授業もどきがあるからずっと登校ですけどね^q^

ってか二次指導の物理が果たして意味あるのかどうかレベル。
ただ単にプリント貰って解いて次の日答え合わせして終了っていう。
自習じゃねぇかwwwwこれ登校する意味あんのかwwww

二次指導は物理と数学があるんだけど数学は一応授業形式らしいけどねー。
ってか授業ってのもなぁ。どうせこれもプリント解いてやるだけだしな。
全然解けないのよな俺。どうしたもんか^q^


そういや俺の学科の倍率が4.8倍らしいのよね。約5倍。
これ無理だろwwwww何でうちだけこんなに高いんだよwwwww

二次力皆無な俺は絶対アウトっすわー^q^
滑り止めの日東駒専になってまうで。いやこっちも発表はまだだけどな!
まぁ勉強しろって話ですね。数学あかんで数学。


さよなら4位。こんにちは5位。



・マキシマム ザ ホルモン、音楽性を大きく転換した新曲発表 糞杉ワロタ
ニュー速クオリティ




うわぁ・・・一気に終わったなこれ・・・。
どこのファンキーモンキーベイビーズだよ。
ナヲが子供生まれてからガラッと変わったなぁ。

とか思ったらそんな一筋縄じゃないのなw

b0095489_1225884.jpg

これこれ。縦読み。本気にした奴ファック。
最初全く気付かなかったわwwww本格的に終わったかとwwww

ってか気付かないのが普通だよなー。スレに取り上げられなかったら俺もだったわ。
公式の特設BBSにも大量に釣れてるし。アイタタタ

あとバップがYouTubeの動画消してるっぽいから公式で聞いた方がいいかもね。
PVも動くし。ってかそもそもここ見てる人でホルモン好きってどんくらい居るん^q^
2/7に詳細発表されるからそれまで待ちだな。そこでやっと公式釣り発表かw



・イメぴた サービス終了のお知らせ
Mac痛

へー。終わるんか。
やっぱうpろだの閉鎖って転送量とか鯖代とかそっち系かね?
あとは上げられた違法画像関係で警察とかが介入してくるかとか?

まぁまた他の代替ろだが出るんだろうけど何が主流になるのかね。
うpろだ.org閉鎖した時も一部で騒がれてたけど今の主流ってあるっけ。

もう吉祥でいいんじゃないかな^^
とか書こうと思ったら何、あそこも閉鎖してたの?404だったけど。
まぁ別にあそこは閉鎖してもなぁ。すげぇ重かったし。



さて終わりや。今はまだ1時半!勝った!
これで変な事してまた寝オチだけはしたくねぇなww

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-03 23:20 | 趣味
<< おかえり コルモゴロフ複雑性 >>