人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コルモゴロフ複雑性
記事に書きまくってるから分かると思うんだけれども最近寝オチが日課になってて
しっかり長時間ベッドで寝てぇなぁと。
大体最近ずっと1時間とかそれぐらいしか入れてねぇ^q^

いやはや何故だろうかね。前までこんな事は無かったんだが。
今日こそちゃんと早く更新するぞーって思っても気付いたら巡回中に寝てる。
巡回する体勢が悪いのか?え?座椅子に深くもたれてちゃダメっすか^q^

それに今日朝起きてっからずっと右肩痛くてさー。
今は治ったっぽいけど。これが四十肩・・・!

絶対こんな生活続けてたら悪影響出るよなぁw
改善したいんだがね。炬燵でずっと寝ちゃってるし。あかんあかん。


話は変わってほっちゃんの新曲のインモラリスト色んな意味ですげぇなw
前から出てたラジオ音源は2番の途中までだったんだがその後が更に^q^
何だあれ。誰が歌えるっつーんだよwwww

最初聞いてて苦笑い状態っすわ。途中の台詞みたいのは何なんだよあれはw
曲自体は結構いいと思うんだけど何か^q^

今期のアニソンとかで何かいいのは無いもんかね。
ClariSのは聴いた。アイツらの声結構好きだわ。あれで女子中学生て。
やっぱりミライボウル一択ですよね! キリッ

しかし最近ももクロ熱が再燃してきてヤバいすわー。
久しぶりに怪盗少女とか聞いてるわ。PVが大分マシに見えるでござる^q^
やっぱあかりは必要すなぁ。ミライボウルの一億何千万分の1ってところから好きだわ。
あの辺って絶対あかりの事歌ってると思うんだけどねぇ。どうなんだか。


抜かれる1票前。さよなら4位



・東京国際アニメフェア2011に「けいおん!!」出展決定で石原都知事の完全勝利か
ニュー速VIPブログ

 出展者詳細
 株式会社 TBSテレビ

 出展内容
 2011年の新作アニメである「夢喰いメリー」、
 「電波女と青春男」を始め、昨年、国内に反響を巻き起こした「けいおん!!」、
 「それでも町は廻っている」、「アマガミSS」の海外バイヤーへの紹介及び販売を行います。


だそうだ。
おい、早くけいおんの不買運動もやれよ^^

結局こういうのが一つでも出ると行くわムードになってる奴いるんじゃねーかw
自分の発言くらい一貫しろよってそりゃこいつらには無理ですよねー。
本当アホらしいすなぁ。マジレスしたら負けすなぁ。

まぁ参加するのはビジネスデーだけっぽいけどね。一般人は不可なわけだ。
結局不参加とか言ってる企業もビジネスデーは出てますってオチ?
ってそれは無いか。エキスポと被ってるし。たぶん。
どうせどっちも行かない側の人間にとってはどうでもいいっすね^q^



・「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる
ニュー速クオリティ


◆以下、事の顛末
発売してから間もない「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の実況動画を上げて
当然の如く、権利者から消される
       ↓
実況ニコ厨は気でも狂ったのか、原作者の伏見つかさ先生のブログに向けて、
「俺の動画を公認動画にして削除されないようにしてくれ」とコメント送る
       ↓
さらに、このキチガイ。ニコニコに動画を投稿し、
「俺の動画が公認になるよう、伏見つかさ先生にみんなで突撃してお願いしてくれ」と要請

皆様に、ご連絡がございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13461772(削除済)
       ↓
最終的に伏見つかさ先生がコメントを出さざるを得ない状況に発展
当たり前の事だがやんわり断られる


よし、まず貴様は誰だ^q^
ゆっくり教授だとよ。知らねぇよ。この炎上動画ですら再生数6000っていう。
動画は今消されてるけど随分と厨ニな内容で酷かったみたいだなw
俺は戦い続ける(キリッ 悪い判例(ドヤッ

何やら本アカも消して投稿動画も全部消したっぽいね。
チキンすなぁ。口だけは達者なこって。
まぁ元々こんな奴知らんしなぁ。


しかしゲーム宣伝になるとか言ってる奴らは本気なの?
まず大前提としてシミュレーションゲーが宣伝になるわけねぇだろ。見るだけだもんあれ。

モンハンとかのアクションゲーに対してそうやって言うならまぁ分からなくもないけど。
現に俺も実況からデッドラとかGTA買ったしマリカーも借りたからなぁ。
そういうゲームに対して言えよバカ^q^

ってかこうやって考えると俺結構影響受けてんだなw
ゲーム実況は殆ど見ねぇのになぁ。何故だこれ。当時の暇潰しか。
ニコ生のマリオ64RTAならよく見てるよ。おうよ^w^



さて寝るか。6時前やな。
遅くとも3時ちょっとにはちゃんと布団入ってた生活に戻りたいェ・・・

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-02 23:18 | 趣味
<< A1 リーフラビ >>