m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


リーフラビ
今日は二次試験の為の勉強を学校でやってきたでござる。5時くらいまで。
ってかこれ一応名目上は「指導」なのに自由にプリントやるだけじゃねぇかw
問題も赤本のやつだし自分で勉強出来る奴には無意味やんw

で、帰宅してっからもうちょっと物理やろうと思ってたんだが寝オチしましてね。
それで今6時半過ぎなんすわ。更新終わって30分も寝れないなこれw
とりあえずさっさと更新を終わらせたいところである。眠いわー^q^


うむ。ここに書く事ねぇな。あるにしても眠くて頭回らん^q^
バスケやっててメガネ吹っ飛んで修理したくらいですね。でっていう。
もういいや。さっさと更新して寝るべ。


5票で抜かれる。オワタ



・【ヤマカン問題】『フラクタル』山本幸治P、東浩紀氏の発言に「自信の有無の問題ではない」とヤマカンをフォロー
やらおん!

こいつらは何をしてんねんw
事の始まりは記事にも書いたけどヤマカンがファビョってブログ閉鎖。
で、その後にあずまんが「引退とか言ってないで自分で話せよ」って言ってたんだが
それを今回Pがフォロー、と。

もう内部ドロドロじゃねぇかよw
どうしてるんだろうなこいつら。協力も糞もあったもんじゃないだろ。
ってかそんな事Twitter上でやるなよっていうね。登場人物全員ガキかよ^q^

そしてヤマカンはヤマカンでブログ閉鎖してからTwitter始めてるっていうね。
「Twitter界隈で話題になっているようなので・・・」とかなってねぇから出てくんなw
本当構ってちゃんすなぁ。



・百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ
ニュー速クオリティ

何やら色んなジャンルの本の中身がpdfでそのまま上げられてるっていう。
見てみたが確かに漫画も結構あるなw
ブラウザ上で見れるんだが、ダウンロードするとなるとポイントが必要ですよと。

しかしだからと言って読みたいかどうかは別である。
やっぱ漫画はPCで全く読む気しないわ。
そもそもどれくらいの種類あるか分からんけど。そこまで深く見て無いし。

完全にアウト過ぎてすぐ終わるんじゃねぇのかこれw
ってか終わらせろよ。中華系だからそうもいかんのかね?
丸上げだからなぁ。さぁどうなるのか。



よし。終わるか。
これ30分も寝れねぇわwww精々20分だわwwww
まぁいいや。布団入ろう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-02-01 23:10 | 趣味
<< コルモゴロフ複雑性 終末ヒロイン >>