m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


終末ヒロイン
しかし今日は寒すぎやしないか。
朝水道管凍っててお湯出なくて吃驚したわ^q^
ひっさしぶりだわーこんなの。朝っぱらから冷水で洗顔はキツいェ・・・

何か福井は福井で大変そうですけどね。
静岡にも雪分けろよ!一粒も降りやしねぇぞ!
静岡の1月の降水量は0.0mmだそうです^q^ 確かに何も降ってないわ^q^


今日はいつものスカイプ友達と久しぶりに麻雀をやってたでござる。

b0095489_246512.jpg

どや!大三元や!
もっと言うとホンイツにトイトイやぞ!どや!

何か久しぶりに役満出したわー。
いや、麻雀自体が大分久しぶりだったんだけどなw
あまりにも久しぶりだったからビギナーズラック的なアレですね分かります。


しかしももクロ熱がね。大分来てますね。
あれ最初にももクロじゃなくて怪盗少女にしか興味ないって言ってなかったか俺^q^

もうね。ミライボウルとか最早曲じゃねぇじゃんとか言ってたのに
今や違和感無いしあの終わってるPVすら普通に見れるようになってるっていう^q^

完全に末期やわー。
果たしてこれが一時期のBuono!熱みたいなものなのかまた別なのか。
Buono!は今完全に興味無いわー。完全にももクロだわー。

大体好きなメンバーは かなこ>ありやす≧れに>あかり>あーりん≧しおり だな。
ただミライボウルのありやすとしおりはちょっとアレだわw
これ見た後だとピンキージョーンズのPVがまともに見える不思議^q^


7票で抜かれてまうで!あかーん!



・東京MXテレビ、過激なアニメは放送を自粛する可能性がある
オレ的ゲーム速報

>「週刊現代 二月十二日号(No.2604)」を購入しました。『「青少年健全育成条例」に困惑する東京MXテレビ』という記事が掲載されています。MX幹部の方が、「過激なアニメは放送を自粛する可能性がある」とおっしゃっていますね。 http://twitpic.com/3uxcud


へー。色々変わってて大変そうですね^q^
ってかあの条例以来「自己規制」っての多すぎじゃねぇか?w

で、これ「だけなら」他の局には影響しないだろ?
だったら全然構わんすわー^q^
ってかアニメ自体見ないから別に何でもいいんすけどねぇ。

それが他に飛び火するかってなったら若干話が変わってくるけど。
まぁ正直規制の話はあんまり興味無いんですよね^q^
また石原がネタでも作ってくれればそれで僕、満足!



・米国版ラブプラスが酷い
暇人速報


b0095489_3112085.jpg


ねーよバカwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwww

しかしマジで何で向こうの絵は何も進歩しないん?
こりゃHENTAIが増えるわけだわ。初めて日本の見た時の衝撃すげぇだろこれw

ってか本当に全てが全てこんなんなのかね。
実はこんなのは一部だけでそれしか見てないから知らないだけとか無いよな?w
まぁどっちにせよ興味湧かんわなw
向こうの奴はこんなのに興味持つんだろうか・・・分からんもんだな・・・



さて終わるよー。
今日も寝オチしないで済んだ次第でござる。
さぁ寝るか!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-31 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< リーフラビ Happy Science >>