m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Happy Science
今日は珍しく服とかを見に買い物行ってきたでござる。
本当母さんが居る時にもっと買い物行っときゃよかったなぁ。
誘われてもゲームとかPCやってたからなぁ。
母さん色々買ってくれたしマジでもっと行っとけばよかった。
お前ら後悔するから今のうちに色々やっとけよマジで。

最初態々隣の市まで行ったのにまともなの売ってないっていう^q^
あそこのジャスコマジ使えねぇわー。ってか女物の店多すぎやないか。

で、結局うちの市のジャスコに行ったりして色々物色。
メインは上着だったんだがまた売ってないんだわこれが。マジイナカスワー
ってわけでジーパンを代わりに買ったでござる。
黒いやつ。今までずっとズボンはジーパン1本しかなかったんすよねー^q^

いやまぁ結局その後帰り際にいい感じの上着見つかったんですけどねー。
最近Vネックが手に入りましてね。それに合わせられる上着が無かったわけで。
それっぽいのをやっと見つけたでござる。いやー良かった良かった。


今日はなんとか寝オチせずに更新すんぞー!
今2時半っすね。最近の傾向からすると早く感じるわー。

いつもスカイプ通話とかした後に何故か即寝オチとかするから
今通話しながら更新中でござる。何という一石二鳥!

昨日は布団入れなかったから今日一日それなりに眠くてですねぇ。
今日こそは布団入らないとやってられんでござる。
ってわけでささっと更新しちまおうか。


新入りにあと11票で抜かれるだと・・・



・秋葉原の街並を忠実に再現したゲーム 『AKIBA’S TRIP』 4/14発売
ニュー速VIPブログ

これちょっと前に見て気になってたんだよなー。
ってかずっと前からアキバを自由に歩き回れたりするゲームがないかと思っててだな。
まさかのドンピシャでござる。これはかなり気になるで・・・

見た感じは若干ペルソナっぽいらしいけどアクションはこんなんじゃないよね?
いやーどうかなーこれ。若干地雷かなぁ。
ってかこれやってればアキバの立地覚えるよね。なんと便利な。

あとはどこまで再現されてるかっていうのが気になる。どこまで行けるんだろ。
精々ホワキャンとかまでは行けたりすんのかなぁ。
ってリンク先にある画像見る限りブックオフ見えるし行けそうだな。
ヨドバシの周りは歩けるってわけだな。あとはUDXとか入れればいいのに!

どうしよう。気になるわ。
地雷臭も凄いけど買うかも試練^q^
ちなみにPSPでござる。



・TBS「倉庫代がもったいないので番組終了します」 SASUKEなど終了へ。
ニュー速クオリティ

やる気無いならもう終わっちゃっていいよ^q^
ただSASUKEはずっと最初から好きだったんだけどなぁ。
金勿体無いからとかもうテレビ局閉じろよ・・・

ってかフレンドパークも終わってたのね。知らんかったわ。
Dynamiteも今年は大晦日やらん予定だってさ。何がしたいんだこの局・・・

TBSは俺見てたっけなぁ。そもそもテレビ自体垂れ流してるだけだからなぁ。
大体日テレ率が高い気がする。
いやただ単に帰宅してから昼間にミヤネ屋とかやってるからなんだけど。

そもそも最近の番組で面白いのが思い浮かばんからなぁ。
唯一好きなのはホンマでっかだわ。澤口先生神懸かってるわー



よーし終わり終わり。無事書き終えたで。@3時。
あとは通話終わったら寝るだけやな!これで勝つる!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-30 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2011-01-31 13:36 x
俺も気になってるんですよ、このゲーム。
出たらマジで買いそうですww
Commented by sagittalucis at 2011-02-01 17:12
気になりますよねーw
いやはやどうすっか。
<< 終末ヒロイン 科学と宗教が交差する時イスラム... >>