m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


私は間違っているが世間はもっと間違っている
寝オチでもう10時ってこれどないすりゃええねん^q^
6時とかだったら流石にベッド入るけどさー、今寝たら時間中途半端じゃないっすか。
12時前には起きていたい系男子だからさぁ俺。

寝オチの睡眠時間が十分でも結局ベッド入らないと眠くなるし、
何よりこんな時間に早めに起きててもやる事が無いんだわなw
うーむどうしたもんか。やる事無いなら寝ろって話なんだがそれも何かなぁ^q^


今日は体育で久しぶりにテニスをやったわけだが。
楽しかったわ。えぇ、俺一応ソフトテニス部出身なんすよ^q^
中2の夏休み辺りから幽霊部員化したけど。顧問と衝突とか完全に厨ニすわー

小学生時代も一応硬式テニスやってたんだけどな俺。
いつまでやってたっけな?小3くらい~小5か小6までやってたわ。
実力は伴ってないけどな!

多分今日やったのが4年半ぶりくらいかね。
ってかテニスって俺みたいな奴なんかでも未経験者と結構差が出るもんなのね。
それに吃驚したわ。結構違った。

何かテニスやりたくなってきたなー。
部活こそまともにやらんかったけど遊び程度ならやりたい気がするわ。
あぁ、相手も場所も無いけどな!


総合が41位に転落したようです



・TVアニメ「カイジ」第2期放送決定!
オレ的ゲーム速報

b0095489_9525473.jpg

これ昨日の記事に書こうと思ったんだけど場違いになるからやめた次第^q^

マジかー。
カイジはエスポワールは友達に借りて読んで、麻雀編は全部持ってるけど
唯一チンチロと沼だけ読んだ事無いんだよね。真ん中だけちょうど。
麻雀読んだからある程度結末は知ってるけれども。

どうすっか。見ようかなぁこれ。
4/5火曜日の24:59~日テレ系だって。別に時間帯的には全く問題無いな。
1期と同じくらいの時間かね?
っつーかあれってもう3年も前かよ・・・マジか・・・



・モンハンのTV番組が放送決定
オタク.com


「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」がテレビ東京で1月31日深夜2時~スタート。

これやる事あんのかよww
ただゲスト呼んで適当に何か狩って時々情報が入る的な感じですか?
テレ東だしタイトル的にアニソンぷらすのスピンオフっぽいしどうなるんですかね。
確実にアメリカザリガニメインで声優がちょくちょく来る図しか見えない^q^


モンハンなぁ。結局俺はどうしたもんかね。
2次試験終わればもう一段落だから買ってもいいんだけれども
周囲の友達とかと大分差がついてるから一緒に狩りに行けないだろうし、
そもそもすぐに一人暮らし始まるから一緒にやれても期間が短いっていう。

いやまぁPC経由で出来るっちゃ出来るけれども
何か集まってやってこそって感じなんだよなー。
クウネルと毎週2Gやってたのが懐かしいわ。ミニストップ無双。

そんな感じだからやりたいのは山々だけどこのままだと買わない気がする。
同じ高校だと持ってる奴あんまり見ないしなぁ。
大学同じになった奴が買ったら俺も買う程度かね。今のところ。



さて終了。
さぁこの後どうしたもんか・・・うーむ。
やる事ねぇしベッド入るかなぁ。2時間睡眠ぐらいで頑張れば起きれるだろ。←フラグ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-28 23:33 | 趣味
<< 科学と宗教が交差する時イスラム... Suite >>