m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


エスパーデーモン
今日は久しぶりに友達とスカイプ通話をした感。
何かもう今までの通話時間から考えると3時間とかが普通に見えるから困る^q^

しかし最近テトリスとか麻雀をやってないなと。
テトリスとか全然感覚覚えてねぇなぁ。今あんまり出来る気がしねぇ。
何かもうあんなに毎日やってたのがキチガイに感じるわw

さて、それで通話終わった後に寝オチしたわけだが^q^
また朝6時なわけだが^q^ 見事にこうなる事を言い当てられてたわけだが^q^
マジ困るわー。せっかく今日だって早めに寝れそうだったのに畜生!


話は変わって大量の弐寺サントラをちょくちょく聞いてるわけだが
やっぱりSIRIUSの曲は微妙だなぁ。好きなの殆どねぇや。
今のところやっぱEMPRESSだわ。良曲だらけである。

弐寺とかやってみたいけどハードル高すぎるんだよなぁ色々と。
ゲーセンはそんなに今は行かないし変な奴がいっぱい居るし、
家庭用もそもそも俺はPS2持って無いしアケコンとか万単位じゃないっすか^q^

結果無理って事になるわけだが。
しかしあれはどうやってやるのか全然理解出来んわ。
ニコ生で皆伝の人が何となくボーッと見てるとか言ってたけど何なのキチガイなの^q^


変わらずである



・東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声
ニュー速クオリティ

すげぇな。角川から始まってそんなに減ったのかw
でもそれでも153社出るんだな。何かすげぇ多く感じるんだが内容はどうなんだかw
しかしスレにある出展する会社はアンチ活動するわとか相変わらず口だけっすね^q^

ってかアニメフェアがどんだけ来場者減るかよりエキスポに何人入るかが気になる。
結局そんなに大々的に宣伝とかもしてないよな?
知らない人の方が殆どな気がするしどうなんだろうな。
これで人あんまり来なかったら石原とかがウザそうなもんだがどうなるんだかw

あと声優イベントとかもどうするのかね。
そういうのやるような企業は大体エキスポの方行っただろうしそっちでやるんかな。
いつものアニメフェアに比べたら案外観覧しやすいんじゃね?穴場なんじゃね?



・ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止  『投票システムの不備により断続的な大量投稿を受け付けてしまう問題』
ニュー速VIPブログ

まぁそうだろうなw
これも色々あったけど俺ってどこまで記事にしたっけ?最初しかしてないっけ?
11が異常な追い上げでドミノピザが操作している(キリッ とか笑えるレベルである。


 ドミノイケメン投票開始
 ↓
 工作無しで自然とデブの15が一位
 ↓
 俺らで応援しようずwwwww
 ↓
 徐々に15が票を獲得
 ↓
 ツール製作者降臨 これで楽に投票できるな
 ↓
 だがここでイケメン11が謎の追い上げ
 ↓
 おいドミノ不正操作だろふざけんな
 ↓
 ツールアップグレード これでドミノに対抗するぞwwww
 ↓
 だが11も15と同レベルで増え続ける
 ↓
 ドミノ操作うぜえ 詳しく調べるぞ
 ↓
 あれ11の伊東駿って俳優の卵じゃね?事務所絡みの出来レース?
 ↓
 ドミノツイッター垢や本社にメール凸する奴が出てくる
 ↓
 ?「お前らが使ってるツール、11に投票してるんだけど・・・」 お前ら「えっ」
 ↓
 完全に自爆で大敗北 焼き土下座するわ←今ここ

 ちなみに最初のツールが11にのみ投票で、
 アップグレードされたのが11と15に投票するよう仕組まれていた


まさに悲しいピエロ速報である。
支援用に投下された田代砲が15に投票すると見せかけて11に大量にいれてましたと。
それに気付かずに使いまくってた奴らが操作しやがってふざけんなとかもうね^q^

そしてν速民とVIPPERの擦り付け合い開始である。
結局これ大騒ぎしてた方はどっちなん?どうせ両方じゃねぇの?

ν速民ってまた勝ってしまったかとか意味分からん事しか言わないけど
何かもうあそこだと本気で言ってる奴も少なからず居そうで怖いよね。
俺は本質的にはν速民の方が気持ち悪い気がするわw



さて終わりますかね。
いざ更新すれば30分掛からずに終わるというのに俺と来たら・・・
これでまた学校で異常な眠気に襲われるわけです。分かる分かる。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-26 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< Suite 絶対にMaybe >>