m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


絶対にMaybe
今日は日曜に三者面談で出した志望国公立大を高校側が会議して、
出願どうするかの結果を一人一人で突如面談したわけなんだが。

まぁ俺の場合は前期志望大変えてないから主に後期の話っすね。
で、俺は数学とかが二次力無いから前期無理じゃない?みたいな話から始まって。
まぁ後期の話に繋げたいからなんだろうけれども。

俺の得点ゾーンが去年の結果見ると合格者と不合格者が共存し始めるゾーンなのね。
合格者4人不合格者1人。そっから下に落ちていくと徐々に不合格者が増えると。
まぁほぼ合格。かなりヘマしたら死にますよゾーンですな。
二次力弱い人は混在ゾーンの上の方なら行けるって言ったの誰だよ^q^


で、一応後期も考えようとテンプレ話になって勧められたのが秋田県立。
岩手県立と広島市立で日曜に提出させられたけど会議の結果無理だろうと。
ちなみに秋田県立は日曜にも勧められて学科が全然違うから断ったのね。
似てるけどやりたい事とかと掠っても無いっていう。俺は回線系じゃーよ!

それでも秋田行け秋田行けとな。
もうね。アホかと。
そもそもそんなに遠い所行くかっつーの。
事前に提出した用紙に関東東海圏しか無理って書いただろうが^q^

それでね、担任はまぁ別に良かったんだよ。
途中から入ってきた副担任がとにかく聞き分け悪すぎてですね。
国立前期ダメになった場合の話で、私立なんかじゃ全然役に立たない、国公立行けとな。

彼が言うに早稲田卒でも社会に出れるのは1/3だそうです。アホか。
だからって私立は全部ダメかよwwww国公立は例外無く全部いいのかよwwwww

っつーか俺が第一に色々拒否ってるのは遠すぎるからであって、家庭状況的に無理。
そう言ってるのにいや出来るとか何とかお前はうちの何を知ってんだよw
もう久しぶりにキレそうだったわ。っつーか半ギレだったんですけどね^q^

結果もう突っ撥ねて帰った。後期は受けんわ。どうせ遠く受かっても行かんし。
今の前期国立とあとは滑り止め私立がどうなるかですね。
私立の発表は2/10なんだよなー。まず早くそっち出ねぇかなぁw


今回こそちゃんとサッカー見たぞー。
最初から最後まで見たの初めてじゃね?今まで寝オチ酷すぎたわー^q^

うん。面白かったわ。
何で延長戦後半にあんなところで入れられてんだよww
正直駒野ジャパンになるかと思ったわ。
川島さんマジパネェっすね!今回はゴールライン前に立ってるとか凄い!

で、決勝相手が決まるもう一つの準決勝がちょうど今やってたんだが
オーストVSウズベクで結果6-0でワロタ。
ウズベク準決勝にまで来て何やってんだよwwwwwお遊びかよwwwwwww

ってわけで決勝はオーストコリアさんっすね。
どうなるんやら。だからお前らはアジアじゃねぇだろっつーw


総合見ると77967サイト中36位なのな俺



・ヤマカンが煽られて引退宣言するも数時間後に撤回して何故かブログ閉鎖
かくれオタのブログ

>そんなまどろっこしいことをせずとも、
 貴方がそこまで望むのであれば今すぐ、
 この瞬間にでも引退しますよ。
 嘘偽りなく、お約束します。

↓ 数時間後

>S水P、I田Pに相談したところ「てめぇふざけんなよ業界なめてんのかよ降りるなら家族ごと殺すぞカス(一部意訳)」ときつくお叱りを受けましたので(笑)、
 作品本編の引退は当面なくなりました。
 しかしこの騒動で皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたので、
 その責任も併せてこのブログは予定通り閉鎖したいと思います。
 ご理解の程宜しくお願い致します。


何?こいつはどこまでバカなの?煽り耐性無いにも程があるだろ・・・
勝手に決めて本当にPに話すとか凄い頭ですね。何迷惑掛けてんだか。
京大卒でもこんなんじゃどうしようもないっすわ^q^

最初の方は色々面白くてもどんどん本格的にバカな事が露呈していって
興味すら無くなっていくよね。ヤマカンとかそれなりに好きだったんだけどねぇ。
こりゃ干された理由も分からなくも無いんじゃないかな^q^

何かリアルで友達があんまり居ないタイプに思えるわ色々言動とか見てると。
ってかこの騒動でご心配とご迷惑って数時間なんだから誰も被って無いだろ・・・
一番謝るべき相手はPじゃないんですかね。まぁ何にせよ勝手に閉鎖してればいいよ!



・Jコミβ2第1弾、新條まゆ「放課後ウェディング」の純利益は52万5000円
ニュースウォッチ2ちゃんねる

>Jコミで初めて、一般企業からちゃんと有料で広告を出していただいた、
 β2テスト第1弾『放課後ウェディング』(50ページの読み切り作品)。
 このたび、作者である新條まゆ先生にお渡しできる、
 広告料金の金額(純利益)が、決定いたしました!
 その額、何と・・・・

 52万5千円です!!(もうタイトルに金額出てますけど(^^;))

 う、うわ~っ!! マジですかコレ!? やった!!(笑)
 昨年11月13日に、当ブログで「(4)絶版マンガが70万円に?!」という記事を
 書きましたが、たった2ヶ月半の後、それがいよいよ現実のものとなってしまいました!


へーすげぇな。
いくら人気作家と言ってもこんなに絶版で利益出るもんかよw
いい小金稼ぎっすなー。ただ元々売れてる漫画家限定だけどな!

しかし赤松はどこまで予め見越しているのかである。
これくらいは最初から予想済みなのは当然としてその先まで既に考えてんだろうなぁw
本当賢いわー。先見性とかすげぇ秀でてそう。

絶版かどうかは分からんけど俺はサンリオタイムネットの漫画を読みたい。
そもそもサンリオタイムネット分かるかな。ゲームボーイカラーのソフトなんだが。
サンリオキャラとかがいっぱい出るポケモンみたいなやつ。俺は未来編だった。
あれすげぇ昔何故か一巻だけ買ってそれっきり。本屋で売ってるのも見てない。

ってか今色々ググってきたら12年前か。俺6歳で何やってんだ・・・
ゲームは難易度高すぎって感じで大体クソゲー評価だった。尤もである。
でも個人的にかなり楽しかったんだけどなぁアレw
やっぱ漫画は絶版っぽい。2巻完結だけど。

というかあのゲームのシナリオ直木賞作家の桜庭一樹だったのかよ。
今アニメやってるGOSICKの作者。
なるほどそういうことかーそりゃ面白かったわけだわー。
当時は無名だったんだと。ってかこの人女だったんだね。



こんな感じですね。何か今日の記事すげぇ長くなったなw
主に最初の愚痴のせいですね分かります。
長すぎて途中で読むのやめる人が多発しそうやで・・・^q^
というかもう4時過ぎてんのかよ。寝ないとあかんじゃないか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-25 23:49 | 趣味
<< エスパーデーモン サヨナラヘヴン >>