m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


サヨナラヘヴン
結局今日は更新してからずっと起きっぱなしだったわけだが
うん。やる事無くて時間持て余すよね^q^
べ・・・勉強・・・?Pardon?

暇だからデータ漁ってたらA氏さんの企画で対談した音声ファイル出てきましてね。
約2年前か。あの時が2周年記念だったからA氏さんと大体4年の付き合いだと・・・?

しっかし相変わらず自分で聞く自分の声は死にたくなるすなぁ^q^
っつーかA氏さんと比べて普通に聞き取りづらいっての。変に声低いし。
何だろうなぁ。仲良い友達には声高いって言われる事もあるし分からんェ・・・

で、あまりにも暇だったから一人で自分の声をある程度聞いてみたんだが
何か前よりはマシになってた感。ただ単に慣れたんだろうなw
というより少し声張るだけで大分変わるよなぁ。
俺の場合声のボリューム落とす→声の高さを落とすみたいになってるから
普通に喋りゃいいんだわな。あとは滑舌をちょっと気をつければ。

それにしても休日に一人で何をしていたんだ俺は・・・
一段落したらニコ生的なそういうのもやってみたいなぁとは思うんだけれども
ニコ生はもう飽和してるから誰も来ないだろうし今更感あるわな。
別に自分で適当に喋ってここに音声ファイル載せてもいいんだが黒歴史すぎるwww



おおう・・・更新中に寝オチだと・・・これは新しい。
1時台に書いてたのにあっという間に6時ですよ^q^
こyこy。さっさと寝よーっと


いやだからどないせいっていう・・・



・スフィアを輩出した『ミュージックレイン』がスーパー声優オーディションの第二回を開催
やらおん!

スフィアが大成功してミューレ調子に乗っちゃったんですね?分かる分かる
こういうやつの第2回とか失敗する気しかしねぇわw
いくらゴリ押ししてもダメな奴はダメじゃねw

しかし最近ますますアニメ見なくなったせいで新人声優とか分からないんだよなぁ。
結構出てきてるよね。もう名前だけじゃ分からない人とかもそれなりに。

っつーかアニメに触れなすぎて今期何やってるかもまともに把握してねぇ^q^
何かお兄ちゃんが云々って今期もやってるのか。
流し見してたらやってたけど。すげぇ気持ち悪かった。
あれ真剣に見てる奴とか相当に末期だろ・・・



・Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート
アルファルファモザイク

>米国の家電ショー「International CES 2011(以下、CES 2011)」の基調講演で、Microsoftが
「次世代のWindows OSでARMプロセッサをサポートする」と発表した。

>MicrosoftがCES 2011で発表したリリースでは、「Windowsの次バージョンで、IntelとAMDの
X86アーキテクチャ、NVIDIAとQualcommとTI(Texas Instruments)などのARMアーキテクチャの
SoC(System on Chip)をサポートする」としている。

特筆すべきは、SoCをサポートするWindowsが、フル機能版のWindowsということだ。
また、Microsoftが発表している次期バージョンのWindowsということは、
2012年ごろのリリースが計画されているWindows 8(開発コード名)のことだろう。

現在、組み込み機器用にリリースされているWindows Embedded Compact 7
(以前のWindows CE)ではなく、多くのPCで採用されているWindows 7系統のOSが
ARMアーキテクチャに移植される。


うん、全然分からない^q^
ARMとか何すか^q^ イオシスの人っすか^q^

PC本体とかそっち関係の事全く分からないからなぁ。
プロセッサプロセッサうるせぇ!俺の名前を呼ぶな!
この名前使っておきながら何も分からないとかマジ^q^

プロセッサが何かすら把握してないっていう。
大学行ったら今よりPCに触れる事になりそうだし色々覚えるんかねぇ。
スペック関係の事だけでも知識を得たいところだけれども。
俺のノーパソの糞スペの話したくても知識無いから何の話すればいいのやらっていう。

名前のWindows8ってのはやっぱ仮称ですよねー。
っつーかレスにもあるけどこれでどんどん開発してって95になったらどうするのかw
まさかもう90個以上のWindowsが作られていた・・・だと・・・?



終わりまーす。
こんなにさっさと書けるなら早く更新してベッド入っておけばよかった畜生w

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-24 23:11 | 趣味 | Comments(0)
<< 絶対にMaybe 崗螺 >>