m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


崗螺
もう眠いとか超越して悟りの境地に辿り着いたんだけど。
死にそう。朝7時。多分11時くらいから寝てる^q^
この後俺はすぐ布団に入るぞ!ジョジョーーーーッ!!


今日は国立大についての三者面談だったでござる。
まぁ俺はこのまま志望が順調だから特に何も無し。
何か前期失敗した時の為の後期国公立大決めさせられたけど。

俺は全教科満遍なく出来たわけじゃなくて、第一志望で使う教科は問題無いけど
900点満点で見るとそこまで高くないのよね。数ⅡB死んでるってレベルじゃねぇしw
だから後期だと殆ど判定が低いわけなんだが。

で、色々見てたけど岩手とか広島とかそんなのしかないんだよね。公立。
一応そこら辺書かされたわけだけどさぁ、学科もやりたい事と若干ずれてるんだわ。
もしそっちに行く事になったらそんな辺境の地で興味ない事やって意味あるのだろうか。

何かそんなに国公立に必死に喰らいついて意味あんの?って感じ。
そもそも名前聞いた事無いような学校だし。一見国公立かどうかも分からんレベル。
だったら金の事は措いといて滑り止めの私立行った方がいいと思うんだがなぁ。
って言っても私立も日東駒専程度のレベルなんすけどね^q^

でもそんな意味分からん公立大よりはネームバリューとかあると思うんだがな。
これで滑り止めすら受かってなかったら終わるんだけどね!
まぁ国公立無理矢理勧めてるのも学校側だけで父さんもこれは理解してくれてるし。
うちの学校国公立進学実績だけ伸ばそうと色々必死すぎるわ。





・早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
ニュー速クオリティ

あーあ・・・これだから・・・
って言ってもやった事自体は大した事無いっぽいけどね。
変に騒いで連れて行かれただけレベル。

俺は別にもう復活しなくていいだろって思ってる側なんだけど
秋葉に住んでる住民が頑張ってやっと復活したんだからやめてやれよっていう。
あの商工会の爺さんとか最近ちょくちょくテレビ出てるんだけどさ。
折角復活出来たのにすぐ中止とかになったらあの爺さんとかが可哀想だわ。


ってか新たに設置された監視カメラの映像ってUstとかで見れるんだな。
これは面白いわ。視聴者数昼間凄い事になってたがw
何か起きた時とかもっと凄い事になるんだろうなー。


b0095489_7281943.jpg

しかしこれはバカだろwwwwwwwwコミケかよwwwwwwwww
いくら初日だからって別に何も無いだろ・・・
流石にこれは行きたくないわー^q^




・「PSP」次期モデルはドコモの回線を搭載する事が判明
オレ的ゲーム速報

>ソニーはNTTドコモの携帯回線を搭載したゲーム機を年内に投入する。
 ゲームを操作しやすい携帯電話の開発も同時に進める。
 高機能携帯電話(スマートフォン)がゲーム機の市場を侵食しているため、
 携帯とゲーム機の両方の特徴を備えた端末で対抗する。
 ゲーム機で世界3強の一角を占めるソニーが携帯を意識した戦略を強めることで、
 携帯とゲーム機の融合が加速しそうだ。

 ドコモの回線を搭載するのは携帯型ゲーム機
 「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の次期モデル。
 年内の発売に向け、ゲーム子会社のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が開発を進める。

 従来の無線LAN(構内情報通信網)に加え、ゲーム機として世界で初めて
 携帯電話回線(3G)を導入する。通話はできないが、
 ネット経由でゲームや映画などのソフトをダウンロードしたり、
 遠隔地の友人と対戦したりといった楽しみ方を、
 ドコモのサービス対象地域ならどこにいてもできるようにする。


へー。
これ読む限りPSPhoneとは別に新型PSP出るの確実っぽいな。
マジかよ・・・PSP2のタイミングあざといってレベルじゃねーぞ・・・

3G導入するけど通話は出来ないってオンラインがやりやすくなるってか?
ドコモ回線は強いからなぁ。携帯会社でブッチやん。
しかしゲーム以外の機能で魅力的なのは別にないわ^q^

これはちょっと続報気になるなぁ。
本体性能の方の。早く情報公開しねぇかな。



終わるかー。
月曜ってか今日学校休みなんだけど、父さんが勘違いして朝飯作ってくれたんだよね。
で、更新中に飯食ったり顔洗ったりしたら眠気飛んだからこのまま起きてるわ^q^
とりあえずドンキーやるか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-23 23:27 | 趣味
<< サヨナラヘヴン フェレンゲルシュターデン現象 >>