m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


幌侘
俺は何回寝れば気が済むんだね^q^ ん?^q^
寝オチ安定すぎる・・・今日は5時だからいつもよりは早いけど。

そういや風邪引いたかも試練わー。
今日喉が痛くてですね。遂に3日連続炬燵就寝のツケが回ってきたか^q^
とりあえず薬飲んでる。早く治らんかなぁ。早く寝ろって事ですよね!

今日は久しぶりに布団入るとするか。2時間くらいしかないけど。
布団で寝る感覚をすっかり忘れている系男子。


しかしセンター終わってから学校で授業に使うプリントが宿題になるんだが
今日配られた数学が全く分からないっていう。これどこレベルっすか^q^
何か先生が1問40分くらい掛かるかもとか言っててもうね。それが4問。
一応やったのに解けやしねぇよこれ^q^

数ⅢC全く分からんわー。
俺lim嫌いなんだよね。全然分からん。無限等比級数とか。
この辺も勉強すりゃちゃんと出来るようになるかなぁ。
行列辺りは感覚取り戻せば出来る筈。194/200点満点のテストが輝かしい。


ドンキーはドンキーで楽しいでござる。
まだ2面クリアしたところやな。1日1面状態かw
2-Kは1-Kと違って20分くらいで終わったっていう。何だったんだ1-Kは^q^

自分がゲーム下手なんじゃないかと感じるゲームです^^
誰か大乱闘やろうぜ!絶対負けねぇ!あぁ、オンラインはラグあるからオフでやろうず!


15票差くらい。



・KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める
自動速報vip
作者ブログ

>『DYE』の件につきましては、先方に『NEVER×OVER』の制作にあたり、
アレン ジにAVTechNO!の楽曲『DYE』の影響があった事実を認めて頂き、
然るべき処遇をして頂くという事で解決いたしました。

応援して頂いてる皆様にはご心配をおかけしました。
また、KAT-TUNのファンの皆様にも私の発言によりご心配を
おかけした事をお詫び申し上げます。 この件に関しまして、KAT-TUNの皆様に
非はございません。個人的にも、今後の ご活躍を応援しております。


へー認めたのかwww何か意外だなwww
あのルカの曲にカツーン新曲のイントロ辺りがほぼ完全に一致してるやつの話。
そもそも記憶から消えつつあったんだけどな!

どっかのJKだかのカツーンが全て正しいボカロ死ねって言ってた奴どうなるんだかw
そもそも認めた事知らないか。公に発表してないだろうし。
売れてる方が正しい!キリッ

まぁ、それでもやはりどうでもいいんすけどねー^q^
興味ナス。
ただジャニの曲作るような奴すらボカロに影響受けてるってどうなのとは思うがw
やっぱ著作権が曖昧な曲がいくらでもあるんだから作る側には利用しやすいわな。



・携帯回収事業がミクとコラボ 経済産業省お墨付きのキワミ、アーwwww
カナ速

>経済産業省では、平成22年2月末までの期間限定で、
使用済み携帯電話の回収促進事業 「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」
を実施していますが、平成21年12月より同事業のPRの一環として、
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社(以下、クリプトン社)の全面協力の下、
バーチャルアイドル初音ミクとのコラボレーション企画として、
携帯電話リサイクルを呼びかける初音ミクのイラスト画像を募集しました。
たんすケータイあつめタイ事務局とクリプトン社において厳正な選考を行った結果、
54作品の応募の中から優秀作品8作品を決定しました。
たんすケータイの歌にあわせてこれらの作品を発表しますので、ご覧ください。


あれ、予期せずまたボカロネタやん。
しかしまた何でミクやねん・・・無関係すぎるだろ・・・^q^

態々曲まであったわ。何とも言えないのである。
まぁでも聴けなくは無いんじゃねって感じではあったがw

それにしても事業の名前が「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」て何だよ。
\(^o^)/て。センス迸りすぎて溢れてんぞ・・・
オワタの意味じゃないにしてもここで使うのは中々の才能だろw



それにしてもお友達やべぇwwww国家権力しかねぇwwww
こりゃ目付けられたら勝てないわ\(^o^)/



よし寝るかー。布団久しぶりでござる。
それにしても喉いってぇなぁ。今炬燵で寝ちゃって少し悪化したんかなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-19 23:30 | 趣味
<< ゴビヨ もいでよどうぶつの首 >>