人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もいでよどうぶつの首
えぇ、まさか3日連続で寝オチするなんて思わないじゃないですか^q^
今日は寧ろ朝7時近いです本当にありがとうございました

いやしかしそろそろこの生活習慣治さないとヤバいなw
風邪引くわ確実に。炬燵で寝オチなう。
あーベッドで寝たいお・・・今日もまた更新した後そのまま起きていないと・・・


今日はセンターも終わって一段落した事だしWiiのドンキーを求めて某GE○へ。
モンハンも欲しいんだけどまだ俺2次試験があるじゃないっすか。
なのにモンハンなんて買うと2次試験までに終わらないから危険だと思って^q^
ドンキーならそんなに時間掛からんだろうし。そんな感じ。

とりあえず中古でもいいから価格を見ようと思ったら売り切れっていうね^q^
おい嘘だろ・・・発売から1ヶ月は経ってるじゃねぇか・・・。
まさかすぎて何かもうね。どういう事や!

で、もう1個ゲーム売ってる店あるけど行くの怠いから明日にしようと思ったんだが
家帰ったら親戚が来ましてね。車で乗せて行ってもらったわ。
普通に売ってた。そして更にセンター終わったからって買ってもらってしもーた^q^
いやーありがたやありがたや。


で、さっきちょろっとやってたんだが
確かにこりゃ難易度高いわwwwwパズルが全然見つからんwwwww
1-1から死んだ時には何かと思ったよね。ただの操作ミスだが^q^

割とサクサク進んでたんだが、特定の条件満たすと隠しステージが出るのね。
1面だと1-Kって名前なんだけれども。

そこムズすぎワロタwwwwwクリアに2時間以上掛かったわwwwwww
ステージ自体はシンプルなんだよね。
しかしライフは2しか無いし、色々と判定がシビアでしてね。えぇ。
あとはある程度操作性にも左右されるからだとは思うけどこんなに掛かるとか^q^

何十回死んだんだろうな。そりゃもう凄い事に。
やった事ある人なら分かると思うけどコインが700枚超えました^q^


いやー面白い面白い。こりゃいいわ。
2次あるからダラダラとやってる訳にもいかないしさっさとクリアしますね!←フラグ


10数票で抜かれる。



・ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック
ギズモード・ジャパン

>星座は自分が生まれたその瞬間、太陽が黄道上のどこにあったか(Sun Sign=太陽宮)で決まります。この黄道12宮(Zodiac)の元となったのが古代バビロニアの星座なわけですけど、「ずっと何千年も月の引力に晒されてたら微妙に位置関係変わるんじゃないの?」と考えたミネソタ・プラネタリウム協会理事パーク・カンクル(Parke Kunkle)氏率いる天文学チームが過去数千年に渡る地軸の微変動に合わせて、太陽が各星座を通る日付けを計算し直し、バビロニア星座を今の天体状況に合わせて再現してみたら、ななななんと!

古代バビロニア人が意図した意味での黄道12宮 ―1年で太陽が各星座の「宿(house)」に位置する日付け― は今我々が知ってる星座とはズレまくりなことが判明したのです!


だそうで。
つまり昔の人が考えた星座をそのまま使ってるけど時間が経ってずれてましたよと。
10度くらいずれてるんだと。大分違うじゃねぇかw

で、新星座になると

 山羊座 1/20- 2/16
 水瓶座 2/16-3/11
 魚座 3/11-4/18
 牡羊座 4/18-5/13
 牡牛座 5/13-6/21
 双子座 6/21-7/20
 かに座 7/20-8/10
 獅子座 8/10-9/16
 乙女座 9/16-10/30
 天秤座 10/30-11/23
 蠍座 11/23-11/29
 へびつかい座 11/29-12/17
 射手座 12/17-1/20

えぇ、結構ずれてる+新しくへびつかい座さんがインしたお^q^
元々へびつかい座まで13個あったんだけど古代人が面倒だから無い事にしたんだと。
適当すぎんじゃねぇか元々wwww

この場合俺は乙女座から獅子座になるわけだが
何かもう面倒くせぇからそのままでいいっすよ・・・今更言われましても・・・
ってかこれで大々的に変わったりするのかね。どうもそんな気はしないんだけれども。
まぁ♀の獅子座って事で俺はハイブリッドって結論でいいです^q^



おう。時間もネタも特に無いしもうこれでいいか。
またまた平野師匠がTwitterで何かしたようだぜ!流石です!


平野がこの後の君に届けの展開を示唆

フォロワー「ネタバレすんな」

平野「ネタバレじゃないですよ。
   分かりやすくフラグ立ってるから。
   気付いてなかったのならすみません。
   そんなボケとか失礼とか言われるようなこと書いたつもりないですよ(^-^)」

顔文字wwwwwww此奴煽りのセンスあるなwwwww
でもまぁ、ボケとかは流石に腹立つだろうとは思うけどなぁw
確かにちょっとでも示唆されると色々分かっちゃう事もあるしアレかもな。
俺は見てないからどうでもいいんですけどねー^q^


まぁそんな感じで。
あと5分で俺のいつもの起床時間です。何てこった!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-01-18 23:46 | 趣味
<< 幌侘 菖 >>