m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


また朝6時じゃねーか!
いやー今日はとにかく眠くてさぁ。何でだ。昨日布団入った時間が短すぎるからか。
ってことは今日も同じ展開だから明日も異常に眠くなるわけですね^q^

サッカー見ようとしてたけど1分も見れた記憶無いから10時前には寝オチ。
で、今6時だから俺8時間くらい寝てたのかよ^q^
平日の睡眠時間の倍じゃねぇか^q^

でもやっぱ布団で寝ないと眠気とか疲れは取れないよねぇ。
さっさと更新して布団入っとけばよかったわ。今更だけどな!
まぁ、勉強に追われてる状況では無くなっただけ楽だわー。


今日は学校でセンターの自己採点をやったんだが、
国立が650点満点なんだが俺は452点だったわ。
このボーダーが61%で397点とか嘘だろwwww+55点じゃねぇかwwww

うん。絶対結果でボーダー上がるよな。
去年のセンターリサーチだと確かこの点数ならA判だったんだが、
そもそも全体的に見たらどうなのかねぇ難易度的に。去年と今年。
配点高い英語が易化傾向だからまぁ高い点数は取りやすいわな。

まぁ結果出てみないと分からんな。
とりあえず頑張れば入れる圏内だとは思う^q^


キープキープ



・「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表
ニュー速VIPブログ

 「アイアムアヒーロー」花沢健吾
 「乙嫁語り」森薫
 「主に泣いてます」東村アキコ
 「刻刻」堀尾省太
 「さよならもいわずに」上野顕太郎
 「SARU」五十嵐大介
 「3月のライオン」羽海野チカ
 「失恋ショコラティエ」水城せとな
 「進撃の巨人」諫山創
 「ドリフターズ」平野耕太
 「ドントクライ、ガール」ヤマシタトモコ
 「花のズボラ飯」久住昌之・水沢悦子、
 「ましろのおと」羅川真里茂

何かさー、最近のマンガの賞に出てくるラインナップって殆ど同じだよねぇ。
もうちょっとガラッと変わったりしないもんか。つまらん。

この中だとアイアムアヒーロー 乙嫁語り さよならもいわずに 3月のライオン 進撃の巨人 ドリフターズ 花のズボラ飯くらいしか知らん。
読んだ事あるのは皆無。全部名前程度です^q^

アイアムアヒーローって何かホラー作品なんでしょ?ゾンビが云々ってやつ。
気になってはいるんだけどホラーはなぁ。どの程度か知らんけど。
あとはドリフターズも読みたいけどまだ1巻だしな。頑張れヒラコー。

それと乙嫁語りも若干。森薫ってエマの人だよね?
この人ともやしもんの石川雅之の絵が似てると思うのって俺だけか^q^



・ニンテンドー3DS初回出荷は40万台ぐらいしか無いらしい
オレ的ゲーム速報

リンク先にある小売店のブログがソース。
おい150万日本向けなのに40万とか・・・流石任天堂汚い
品薄商法いい加減なんとかしてくれませんか^q^


 【ゲームハード初回出荷の経緯】
 PS3 約10万台
 Wii 約40万台
 DS 約30万台
 3DS 約40万台

何かこんなの書いてあったけど本当なん?
こうやって見るといつもと大して変わらないんだな。しかしPS3すっくねぇw

まぁ俺が欲しいのはペーパーマリオだから別に初回に買う必要無いし、
特に影響無し。ってかそもそも本当に買うのかってレベルになってきたしなぁw



はい終わりー。
今6:40で俺がいつも起きるのは7:30なんだけどさ。どうしたもんか。
8時間も寝たとなるとなぁ。中途半端に布団入るとまた朝キツいような。
まぁ適当でいいか^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-17 23:04 | 趣味
<< もいでよどうぶつの首 サクラサケ >>