m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


サクラサケ
センター終わったぞどらっしゃああああああああああああああい!!!!11
終わった実感も何も無いでござる。本当にセンター受けたのかレベルw
どんだけリラックスしてんだお前・・・

理科総合B:難化 まさかの6割すらいけないとか^q^ いや無勉だけど^q^
数ⅠA:並 最初テンパって焦った
数ⅡB:並 かと思ったら爆発した。4割届きません^^
化学:捨て教科 ほぼ勘
物理:並 それなりに解けた。とりあえず6割超え程度


個人的には受験に使う教科は調子良かった。理科総合がちょっとあれだけど。
知識問題多すぎだろ・・・読解ほぼ無いじゃないか・・・

明日学校で自己採点だけして半日終了なんだけど勝手に家である程度しまして
現代文85とか無勉なのに英語7割突破とか結構いい感じ^q^

とりあえず私立第二志望はもう合格確実。A判出るだろレベル。
私立第一志望は細かく言っちゃうとMARCHなんだけど、
やっぱ無理やな。数ⅡB使うからそれが超足引っ張った。ボーダー-20点くらい。
国立第一志望は化学使うからもう最初から捨ててて、第二志望は大分いい感じ。
ボーダー+40点くらい。1週間漬けでE判から一気にB判以上のし上がりあるで!

思った以上に国立の道に光が見えてて吃驚だわ。上手く行きすぎだろ・・・
いやまぁ俺程度が出来たんだから周りも出来たんじゃないかって思うんですけどねー。
あとは国立の2次試験か。俺筆記出来ないんすけど^q^


とりあえず一段落だわー。
MARCHも受かってて欲しかったんだがなぁ。マジ数ⅡBェ・・・
受験板で3ヶ月でMARCHとかって言われてんのに1週間で行けるわけないわなw
そもそも勉強したのってベクトルと物理しかねぇ野郎だし^q^

国立目指して2次試験まで頑張るわ。もう残りの学校全部午前終了だし受験仕様だし。
こんなんで国立入れたら人生イージーモードすぎるよなぁ流石に。
そもそもボーダー上がるんじゃねぇかなって思うわ。調子良すぎるてw


キープキープ



・ももいろクローバーから早見あかりが4月で脱退
オリコンスタイル

>サブリーダー・早見あかり(15)が4月をもってグループを脱退することを発表した。早見は「私がいろいろ考えて出した答え」と切り出し「アイドルという道よりも、ほかに自分に合ったことがあるんじゃないか」と説明。メンバーが号泣するなか、「ほかの道で頑張っていこうと思います」と涙ながらに報告した。


おいマジかよ・・・
最初にももクロで好きになったのってあかりなんだけどなぁ。なんという。
そもそもアイドル方面自体をやめるっぽいね色々読む限り。女優業?行けんの?

まぁ今は夏菜子が一番好きなんすけどねー^q^
次点でありやす。あとはれにかね。
しかし相変わらずももクロはメンバーが安定しねぇなぁw

新曲のミライボウルがひでぇことひでぇこと。ドラゴンクライシスのEDだっけ?
最早曲って言っていいのかあれwwwwサビの転調が悪い方向にはたらいてるだろwww

あれ、結局ももクロ自体が好きになってんじゃね俺^q^
怪盗少女が好きなだけで興味ないとか言ってた俺はどこいったんだ^q^



あとはベルルスコーニ首相が女子高生買春とか書こうと思ったけど
今寝オチしてて朝6時なんすよね。えぇ、勿論学校です。
しかし相変わらずすげぇ国だなwwwwやりたい放題すぎんだろ爺さんwwww

ってわけであと1時間半しか布団入れないから寝まーす。
夜に堂々とPC出来るってイイネ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-16 23:17 | 趣味
<< 菖 素数とその倍数の時だけアホになります >>