m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素数とその倍数の時だけアホになります
センター初日終了。

現代社会:元々無勉だし運で受けさせられる教科だから不明
地理:並 特に問題ナス
国語:鬼すぎワロタ
英語:並 長文が長文じゃねぇ
リスニング:並 あのイヤホン変にデカくて耳痛いんだっつー^q^

何だよあの国語はwwwww
現代文あまりにも意味不明で吃驚した。特に小説。あれは難化か悪問だろw

>【センター小説まとめ】ばぁちゃんが毒入りアサリを市役所の職員に食わせた後ロボット化。

TwitterにこんなRT回ってたけどガチでこんなん。
で、この後婆ちゃんが暗黒面に堕ちて飼ってた猫も狂って全て投げっぱなしEND。
おかしいだろwwwww何で選択肢で暗示を選ばないといけないんだよwwww

俺国語は現代文しか使わないから80分中60分使うとかふざけて言ってたら
ガチでやって60分以上掛かったっていう。ってかまぁ掛けたとも言うんだが^q^
明らかにレベル高かったからすげぇ時間掛けて解いたわ。
古文と漢文はまともに目すら通せなかったから適当にマークしといたで候。


まぁ、でも他もそんなに難しくなかったしまぁいいんでねーの?
英語もヘマしなかった筈だしとりあえずこれで滑り止めの私立第二志望はおkだろう。
全ては明日決まるわけだ。去年マジキチだったらしい物理易化頼んだぞーッ!

明日は理数教科全部なんだが、力入れるのは理科総合B 物理 数ⅠAくらい。
数ⅡBと化学は第一志望に使うけどもう無理っぽいしねー。国立第二狙いで。
難しかったと言われてる2009理科総合Bセンター過去問解いたら7割とか余裕ワロタ^q^
無勉でこれとかマジ化学必要無いっすわー^q^


しかし俺も俺であまりにも緊張感が無いのである。ってか皆無。
マジでただ電車乗って模試受けてきただけって感覚だわw
極々ふつーに解いてる感じ。明日はどうなるか分からないけどな!

あとたまたま同じ会場に中学の頃仲良かった友達が居てワロタ。
同じ学校の奴でも同じ会場に5人くらいしかいないのに。なんという確率。
俺はすぐに気付いてて、相手も帰りに気付いたようで良かった良かった。

駅でも他の友達に会って、最初名乗らずに誰か分かる?って聞いたら
「見覚えあるような」ですってよ^q^
いや確かに髪を中心に物凄く変わったけれども^q^
会場で会った奴は無事覚えてたようで良かった良かった。
駅で会ったのは正直特に仲良く無いんだけどな!


とりあえず明日も5:45起床。また24時には寝ないと。もう23:40だけど^q^
家着いたのが9時だったんだよねー。勉強何も出来てねぇ!
まぁ、今更睡眠時間削ってやってもアレだろうし更新終わったら寝るかねー。


キープなう



・iPhone5はA5マルチコア?今夏リリースに向けてテスト中か 他
暇人速報

 【iPhone 5】
 ・完全に新設計されたデザイン
 ・今夏リリースに向けて順調で、Appleキャンパス内でテストされている
 ・Appleの新しいA5(マルチコアチップの「Cortex A9」ベース)採用
 ・iPad 2同様にQualcommのCDMA/GSM/UMTS対応チップセットを採用
 →LTEは現時点で含まれていない


うん、これ見ても何がどう変わるのか分からんのだがな^q^
まずマルチコアってのが分からんしなぁ。レス見たら漠然とは理解したけど。

しかし大学受かって春辺りからiPhoneにすっかなーって考えてんのにふざけんなw
時期的には別におかしくないんだなこれって。
初期から4まで毎年6~7月に新型が発売してやがるぜ・・・

でもiPhoneとかAppleの初期ってどうなのかなぁ。何か不安なんだけど。
ってか今の携帯が使い始めて丸3年になるから流石に変えたいんだがw
どうすっかなー。ニコニコプレミアムの携帯払いの見切りつけて4にでもすっかなぁ。

あとリンク先にiPad2やら新AppleTVやらも書いてあるけど興味無いからスルー。
そもそもこれらのソース自体が確実じゃないしな。まぁ話半分って感じで。



・「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
痛いニュース



いやそんなの雑やら配色やら塗り 目 鼻の大きさ 表情 やる気とかもう全てだろ^q^
3つでいいの?レベル。ただの落書きじゃないっすか!ご冗談を!

>Web制作者のアルバイトを募集する書類(PDF)に書かれた問題だ。「すらすら答えが分かった方は、趣味で培った知識や経験を神戸新聞社で活用するチャンス」という。

どんなんやねん。そんなに神戸新聞は甘いのかよw
つまりこんな絵しか描けないからもっと萌えるの描ける人来なさいってか?あぁ?

しかし条件に「オタ知識豊富でネットに顔出しOKの人」って何する気だw
何考えてるか分からんわー。ヲタ雇ってやるから汚れ役やれって事ですね!
でもそれなりに応募とか行ってそうだなこれでw



さて終わり。もう日付変わるがな。寝ないと。
ってか今日一日中尻が痛いんだけど何なの^q^
センター中時々変に落ち着かないからやってられんのだが^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-15 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-01-16 09:27 x
小説16点wwwww
漢文に30分かけてもわからなかったっていうね。
古文は触れてないし評論と漢文だけで73分使って小説で7分ですわー^^

ちなみにホテルのフロントのPCから書き込みw
クッキー残して
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
いや消すがw

これ充分俺には十分萌えきゃらに見える
ヤンデレっぽいとこたまらないじゃん
Commented by sagittalucis at 2011-01-17 05:54
流石に低すぎだろw
古文漢文とか興味無いっすわー^^

マジかよ。大変やな。
おいババァでてくんな!

えっ
ヤンデレがいいとか言ってる奴は一回リアルで経験しろって!
<< サクラサケ ふざけたロスタイム >>