m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ふざけたロスタイム
さてセンター前日っすね。ワンチャン頑張ってくるでござるよ。

しかしまさかセンターの時まで毎日更新が続くとは思わなんだ。
俺が今の毎日更新になったのって中3の2月が始まりなんだよね。
この時高校受験真っ只中。何故この時期から更新頻度上がったのか分からんがw
つまり毎日更新して丸3年になるな。これがまさか大学受験まで続くとはねぇ^q^


明日は最寄り駅の電車出発時刻が06:56で、
いつも起きてから家出るまでが30分ギリだから
諸々考えたら6時起床じゃ危なそうだな。まさかの5時台ェ・・・
駅までは車だけど近辺の高校生全員一気に来るから渋滞とかありえるしねぇ。

しかし移動が面倒くせぇなぁ。何故態々大学まで行かんといけないのか。
ここらで一番の進学校は自分の高校でセンター受けれるんだよね。
うちも一応進学校気取りの癖に使えねぇな全く^q^
電車で1時間揺られて行くでござる。会場着くのは8時くらいかね。


だから今日は12時くらいには寝ないとなぁ。
ってわけで早めの更新。現在4:30。朝じゃないよ!夕方だよ!

この後ちょっと仮眠してっからどうすっかなー。
とりあえず理科総合Bの一昨年のセンター過去問でも見てみるか。
あとの時間は物理か数ⅠAでもやるかね。多分物理メイン。
いや何か仮眠もしなくていい気がしてきたわ。どうせ早く寝るし。


とりあえず4位キープしたいところである



・久米田康治『かってに改蔵』アニメ化決定
やらおん!

え?
これだけ今更感あるのも中々だろ・・・そもそも時事ネタの漫画なんだしさぁ。
まぁネタは変えるんだろうけど。最早同じキャラが出てるだけだなw

そして制作は勿論、新房担当のシャフトですよと。
で、まーたいつも通りのキャスティングだろうな。全くコイツは・・・
何かもうシャフトって同じような事しか出来ないみたいになってるわな。

でも媒体発表されてないし流石にテレビアニメではないんじゃねーの?って思うけどねぇ。
しかしOADにしても何に付けるのかである。色々と中途半端だなw
まぁ俺自体かってに改蔵読んだ事無いしなー。何とも言えん^q^



・昨日のWindows UpdateでPCが物故割れる報告多発?
ニュー速クオリティ

 Windows 7 - KB2454826
 Windows XP - KB2419632

 上記パッチをインストールすると、(or インストールに失敗すると)
 ・Windowsが起動しなくなる
 ・ブルースクリーン多発
 ・Windows Live Mailが使えなくなる
 ・FireFoxが壊れる
 ・エクスプローラーでフォルダが開けなくなる
  などの被害報告が多発


日付的にはもう一昨日の出来事やな。
症状は大体上記の通り。でも発生してる人として無い人が居て詳しくは不明と。
32bitがアウトで64bitはセーフとかも見たけど32bitで平気な人いるらしいし。
俺はそもそも自分がどっちか分かんね^q^

そういや昨日PC消す時に何かインストールした痕跡あったな・・・。
俺は殆どシャットダウンしないんだけどね。大体休止モード。
今見たらその表示消えてるしセーフっぽい?

しかしこの自動更新うぜぇんだよなぁ。
いきなり出てきて数分後にPC切りますとかなるしさぁ。キャンセルしてもすぐその後に。
ってか手動に切り替え出来る事もさっき知ったんだ^q^

まぁPCの基礎知識がほぼ無い俺にとっては何とも言えないなぁ。
ヘビーユーザーだけどスペックとかその他が大体分からない系男子です^^
スペックは最近分かるようになってきたけどね。メモリ512MBを舐めるなよ!



さて終わりー。
うん。何か仮眠する気無くなってきたわ。
とりあえずまずは理科総合Bやってみよーっと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-14 16:57 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 新冠 at 2011-01-14 21:16 x
ブログブームみたいな感じだったよね\(^o^)/
俺は生き残れなかったけどwwww

残ったのは恥だけです\(^o^)/

受験頑張ってね!
俺は下痢にならないように気をつけたぜ!
Commented by ザビーネ at 2011-01-15 00:46 x
受験頑張ってください!!
とりあえず、現役大学生として言えるのはそれと、大学は楽しいってことくらいです!!
Commented by sagittalucis at 2011-01-16 00:32
>>Dr.K
全くお前から俺が始まったというのに早々と消えやがってwwww
マジLifeTimeRespectっすわー^^

腹は今のところ下してないから大丈夫w
結局ほぼ無勉だったけど足掻いてるよ!


>>ザビーネさん
あざっす!明日でセンター終わって一段落!
マジかー大学楽しみやなぁw
<< 素数とその倍数の時だけアホになります 意思を持ったインフルエンザウィルス >>