m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


意思を持ったインフルエンザウィルス
さて明後日からセンターですね。実感無いっすわー^q^
電車乗って遠く行ってただ模試受けるような感覚。これは完全にダメなパターンや!
でもまぁ変に緊張してる人よりはいいと思うけどねぇこの方が。

ってか俺センターで化学使うんだね!今日知ったよ!
物理だけだと思ってたんだがどうやら思い違いだったようだ。時間ェ・・・


国立の第一志望が現文・数ⅠA・数ⅡB・英語・物理・化学・地理or現社。
私立の第一志望が現文・数ⅠA・数ⅡB・英語・物理。

これらはⅡBがそんなに取れる気がしないし、国立だと化学が低いしで無理な希ガス。
しかしだな。

国立の第二志望が現文・数ⅠA・英語・物理or化学or理科総合Bから2科目。

これ。ⅡBが無いし、理科総合Bが使えるじゃないっすかー^q^
裏を返せば物理と理科総合Bだけでいい感じなわけだ。高得点2科目だから。

いやね、理科総合は無勉ですよ。授業自体そもそも無いし。
ただ先生の話聞いたら去年無勉で14人受けたら13人が他より高得点だったんだと。
で、さっき去年の理科総合Bのセンター解説見たけど余裕過ぎる。
こりゃ化学超え余裕だわ。物理も超えるんじゃないかね。そんなレベル。8割あるで。

それで最近物理が楽しいんだこれがまた。今更過ぎるだろwww
ここ1週間以内で点数が倍くらいに上がった。公式覚えるだけで大分違うな・・・

そしてボーダーが得点率60%くらい。これ650点満点だから400点くらいやな。
現文は7・8割行けるしⅠAは今年易化傾向、英語で相当なヘマしなければ可能性ある。
ワンチャンあるで・・・地域的には希望と真逆だけど国立の方が家計的にな。


ちなみに勉強開始前でA判B判レベルの滑り止めこと
私立の第2志望は英語+全教科から高得点2科目。
これも理科総合B使える。こっちはもう確定コースやなw

結構先が明るくなってきたんじゃないか。いや2日後スタートなんだけどな^q^
つまり数学ⅡBと化学はほぼ捨てだわ。いや元々勉強してないんだけどな^q^

現文は元々運ゲーだし、全て英語次第だよなぁ。単語すら勉強してないからなぁ。運。
英語の失敗是即ち死亡。下手したら滑り止めも落ちかねんwwwこえーwwww
あぁ、俺私立はセンターのみなんだよね。2次無し。センター死んだら終わりです!

それなりに可能性あるって知ったら楽しくなってきたぞー。
明日は午前で学校終わりだし準備も大体終わってるからのんびりと。
よーしやるでー。おじさんちょろっと遠征模試頑張っちゃうぞー。


もうこれどうしろと



・竜騎士07「新人はも30分前に出社して机磨き、お茶出しが当たり前。それが社会の常識」
やらおん!

>『月姫』や、私が作った『ひぐらしのなく頃に』が登場するまで、
コミックマーケットは二次作品を生む場でしかありませんでした。
なにか有名な商業作品があって、それをパロディ化したり、
マンガ化した作品が大半だったように思います。


おうおう、このハゲ変に自意識過剰じゃないっすか^^
理論も糞も無い展開でいつになっても画力あがらないのに口だけは一人前やな^^

ヒラコーもキレてたけど東方、灰羽連盟は90年代だから余裕で前だし
それらを無かった事にしてるなんて!すごい!

正直そこまでひぐらしとかってフィーバーしてんのかね?
全然そんな気はしないんだが。流石に東方は別の意味でフィーバーしすぎだけど^q^
どっかにも書いてあったけど奈須・ZUN・コイツだと一番パッとしてないだろ。

ただ家族ぐるみで経理とかやってるからガッポガッポなんだろうなぁ。
竜騎士って元々公務員やってたけどひぐらしだけで十分暮らせるから退職したんだろ?

まぁひぐらしは興味無いしどうでもいいっすわなー。
どうぞどうぞって感じで。竜騎士の髪の毛完売しました!



・どんな物でも擬人化するサービス「ぎ・じんか」開始 1キャラなんと5万円
暇人速報



>なお、サービス開始にあわせて、旧帝国大学をモチーフにした
女子大学生キャラ7体(キャラクターデザイン:ま~る)が公開されている。

(左から)
きゅーだい:熱血な体育会系。
めーだい:かわいらしさを出した妹チックなキャラ。
はんだい:どこにでもいそうな普通タイプ。
きょーだい:天才肌。
とーだい:真面目な秀才。
とーほくだい:アニメ好きなちょっと変わったタイプ。
ほくだい:動物好きなお姉さん。


ほう、じゃあ早々にサービス停止しとこうか^^
こんなんで商売成立してると思ってんのか。画力とか中学生じゃねぇのw
キャラ設定にすら何も納得できねぇよ。阪大の扱いwwww

ちなみに設定作るだけで1キャラ2万円ですって。こんな短文1つで2万だと?
この絵+簡易説明だけで49万とかwwww社会舐めるのもいい加減にしろwwwww

ってかこの会社調べたら資本金10万3円って何だよ。従業員1人だし。
実績が携帯電話向けFlashゲーム200本以上とか全てがアバウトwwww

何か現実がずっと見えないまま大人になっちゃった感じですねこの人。
収入とかは知らんけど。こんな人が成功してる社会だったら絶対に許さない!



さて寝ますか。
4時半過ぎてるっていうね。しかも父さん仕事で泊まりだし朝起きれる気がしない^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-13 23:14 | 趣味
<< ふざけたロスタイム タイガーマスク詐欺 >>