m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


タイガーマスク詐欺
いやしかし地理が楽しすぎてヤバイわー。
一番おもしれぇ。やっぱ暗記教科っていいな。覚えるだけだしやる気出るわ。
流石に運ゲーで受けさせられる現社の方が上になるって事はもう無いだろう。
え?英語も覚えるだけ?ちょっと静かにしていようか!

まぁ国語は現代文しか使わないし現代文も大丈夫だろ。
よほどヘマしない限り8割はいけるはずなんだけどなぁ。配点デカいからこyこy。
評論は哲学になると嫌だわー。それ以外ならいける気がする。

物理も最近少しは楽しくなってきたかもしれんわ。あと4日だけどな!
あとは数学もどうにかせんとなー。ⅠAは図形と確率の難度による。
ⅡBはなぁ。結局現状ベクトルよく分からん状態だし。

残り日数これだけでどれに力入れればいいのか分からんわ。
まぁ唯一分かる事は遅すぎるってのと全てを舐めすぎてるって事だけどな!

進学してからの家計の事を考えると胸が痛い毎日を過ごしてます^q^
本当一瞬で環境が変わったからなぁ。こんな事になるなんて誰も予想しねぇよ。
国立だろうが私立だろうが確実に家計苦しいからさぁ。全くねー。
正直夕飯も満足出来る量じゃ無くなったしなぁ。まぁ仕方ないとしか。


無理ゲー。



・『PSP2』1月27日 東京でソニーがお披露目?3DSに対抗か?
オレ的ゲーム速報

まぁアレだ、いつものよく分からん海外ソースで騒いでるやつっすよ^q^
9割以上無いだろうね。この海外サイトもただの憶測っぽいし。
まず本当だとしたらその画像チョイスは無いもんな普通w

精々PSPhoneの発表程度ですよねー。
流石にいきなり前情報も何も無しにPSP2!なんて出てこないわな。
Phoneには興味無いしつまり何でもない情報です^q^



いやさー今日とか全然ネタ無くてさー。
で、偶々昔の記事見てたらバトン的な質問的なの出てきたからまたやるわ。
スペース潰しにでも。2008年4月にやったやつ。
本当昔の記事のつまらなさには相変わらず脱帽っすわ^q^


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前: prs。ぷろせ。もうプロセッサの名を使う日は来ないだろう。
■住み: 富士山所有
■年齢: 18
■職業: 学生
■家族: 父 兄
■身長: 171にギリギリ届かない程度
■体重: 60以下くらい。
■視力: 0.015以下だった希ガス。裸眼の視力測定は見えないから無意味^q^
■握力: 40ちょっとの筈
■髪型: 縮毛かけてから長髪。前髪は目にかかる。耳は完全に隠れてるモード!
■所持金: 164060円
■習い事: 無。
■小遣い: 無くなりました^q^ 状況が状況だから請求も出来ません^q^
 

(like)
■和食: 冷しゃぶとか好きだわ。
■洋食: 肉を食わせろー
■菓子: ポテチうすしお ピザポテト じゃがりこサラダ リッツ etc
■おにぎり: トロ明太
■おでん: 大根 がんもどき 玉子 ウインナー
■ラーメン: 味噌以外なら大抵
■パン: メロンパンやな
■チョコ: アルフォート
■アイス: ピノ。ジャンボ。そしてハーゲン。
■ガム: あんま食わないなぁ。キシリトールかなぁ。昔はバブリシャス好きだったなぁ
■アメ: ハッカ以外なら大体。食わないけどね。
■駄菓子: BIGカツとか好きだったなぁ
■ジュース: カルピス。レモンティー。水。
■お茶: 家で作る安いパック茶でいいや
■色: 赤 黒
■数字: 3 12 15 20
■教科: 現代文 地理
■ブランド: 興味ナス
■音楽: アニソンとか同人とかサントラとか
■歌手: 平野 スフィア fripSide GRANRODEO ももクロ ホルモン ビートまりお
■俳優: シラネ
■女優: 同上
■モデル: 同上
■芸人: オリラジのあっちゃんとか中々。
■スポーツ: 短距離走なら得意・・・そんな時代もありました・・・
■海外: 国内から出たくない派。船酔いするし飛行機怖いじゃないっすか!
■TV: 強いて言えばホンマでっかTV
■映画: 全然見ないわ。最近だとヤマト結構良かったけど
■ドラマ: もう全く見てないわー
■小説: 禁書 半月 ハルヒは・・・もう何とも言えんなw
■漫画: ネギま もやしもん ブラクラ よつばと ノノノノ それ町
■雑誌: 毎月アニメ雑誌を全て買っていた・・・そんな時代もありました・・・
■運動: チャリ通学です^^v
■季節: 春かなぁ。夏冬だったらまだ夏の方がいい
■動物: 犬派。猫もいいけどね。
■香り: 軽いガソリンの臭いとか好きっすよ
■キャラ: 第一印象と大分違うらしいけどうるさい方だと思う。仲良くなればな!
■花: 無いわな
■場所: 部屋。何も言うな!
■コンビニ: セブンかなぁ。よくお世話になるし
■マック: チーズ月見バーガーのレギュラー化はまだなの?
■ケンタ: 逆に嫌いなものが無い。クリスピーとか素晴らしいよね。部位だとドラム
■ミスド: ゴールデンチョコレートだっけ?あれ昔よく食ってたわ。
■モス: あんまり行かないんすよねー。ただライスバーガーは美味い。
■31: キャラメルリボン。チョコチップ。異論は認めない
■ファミレス: ココスかなぁ。デニーズもそれなりだと思う


(use)
■携帯: softbank/821SH。アドレスはvodafone!
■ストラップ: よくわからんリング
■パソコン: DELL INSPIRON1501。兄のお下がり。多分5年前くらいの。糞スペ。
■財布: 黒い皮のやつ。折るタイプ。
■ポーチ: 黒メインで紫とか白とかのライン入ってるやつ。兄と同じやわ^q^
■バッグ: 学校用だとプレイボーイの6年もの程度のやつ。
■手帳: 使わん
■シャンプー: パンテーン
■ボディ: ビオレuだっけ?
■歯磨き粉: クリアクリーン
■歯ブラシ: 知らん^q^
■洗顔: アクネス
■化粧水: 使わんわw
■リップクリーム: 使わんなぁ。強いて言えばメンソレータム
■目薬: 怖くて目薬点せない系男子
■香水: 使わん
■愛車: シルバーの普通のチャリ
■ふでばこ: 確かmizunoの布のやつ。10年目
■シャーペン: 7年目に突入してゲルグリップとは言えないレベルのゲルグリップ
■消しゴム: 友人に貰った砂消しゴム
■くつ: 通学はプリンスのテニスシューズ
■お箸: 干支が描いてるやつ。
■お茶碗: 緑のやつ。
 

(now/現在)
■起床: 平日7:30 休日11:00くらい
■就寝: 平日3:00 休日朝6:00とか下手したらもっと遅い^q^
■着てるもの: 寝間着のスウェットの上にジャージ羽織ってる
■靴下の色: 裸足
■パンツの色: 誰得だよ
■食べてるもの: さっきまでリアルゴールド飲んでたわ
■聴いてるもの: Evans
■テレビ何やってる?: お願いランキング
■右にあるもの: 机の上はマウス 床はカバンとか教科書とか
■左にあるもの: 机の上は携帯とかリモコン 床は本棚 出しっぱなしの扇風機etc
■後ろにあるもの: 壁やが。
■誰といる: 不安と楽観と腹痛と一緒に居ます^q^
■どこにいる: 部屋
■今の時間: 01:32
■今の天気: 恐らく晴れてる
■近くにある家電製品: パソコン 携帯 スピーカー リモコン 扇風機 加湿器
 

(last/最後に)
■食べたもの: ジャンボモナカ
■聴いたもの: 現時点で灼熱 Beach Side Bunnyになりました^q^
■見たテレビ: お願いランキングing
■電話相手: 父
■メール相手: 友達


(first/初めての)
■おつかい: したことないっすわー^q^
■自転車: 緑と黒のやつでした
■1人部屋: 今の部屋。
■初恋: 多分小2
■告白: したこと無い系男子

 
(past/昔の)
■将来の夢: 何故か花火師だったなぁ。
■怖かったもの: 悪夢。いや今も嫌だけど最近は見ないからなぁ。昔はよく見た。
■習い事: 学研 塾 硬式テニス スイミング 

 
(other)
■起床時間: また?
■就寝時間: また?
■風呂何分: 入る宣言してから30分で部屋に戻ってこれる程度
■どこから洗う?: 髪
■将来の夢: PC関係というまた漠然とした死にゲー
■メモリー数: 154
■電話着信音: デフォのまんま。変な曲。
■メール着信音: only my railgun。流石に変えたいけど変えるのが怠い^q^
■家の外壁の色: 黄緑。なんとまぁ珍しい
■家の階段の段数: 15段
■自室何畳?: 6畳
■カーテンの色: 緑基調でアラビアみたいな変な模様はいってるやつ。ずっとこれやw
■自室にある家電製品: パソコン 扇風機 加湿器 エアコン テレビ ラジカセ とか。
■何年何組何番: パース!
■給食?弁当?: 弁当。
■セーラー?ブレザー?: 学ランですけど^q^
■スカートの長さ: 履かない系男子
■内履きの色: 青
■自分の座席: 籤で一番後ろを2連続で引く程度の能力
■部活: 引退済み。
■委員会: 無し。
■校長の苗字: 秋山だっけ
■担任の苗字: 望月だっけ
■テストの最高点: 194/200
■テストの最低点: 物理で10点台だよー^q^
■お気に入りスポット: 部屋。何も言うな!
■校歌の出だし: パース!
■100m何秒?: 50mしかワカンネ。6秒いけてたのに今はもう7.2とかその辺。たぶん。
■縄跳びどこまで飛べる?: 前なら全部出来るけど後ろ二重とかは抵抗が出来てですね
■尊敬してる人: 思いつかんなぁ
■ストレス解消法: 具体的なものが無いなぁ。他の事に意識を変えるとか
■おすすめグッズ: パソコン^^
■何フェチ?: 膕とかかなぁ
■1番行きたい所: 国内でいいから遺産回りたいなぁ
■今の気持ちを漢字一文字で: 緊。緊い的な意味で。
■一言: とりあえずセンター終えたい。そして色々と申し訳無い。



まぁこんなもんかー。久しぶりにやったなぁこういうの。
もうバトン回って来るどころかブログ更新してる人が殆ど消えたからな!
俺は何故一人で更新し続けてるのかな!これからも終わらないけどな!

そんな感じで。物理ちょっとやって寝ますわ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-12 23:41 | 趣味
<< 意思を持ったインフルエンザウィルス 壊れかけのレディオ体操第一 >>