m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


壊れかけのレディオ体操第一
ぎゃああああああああ気付いたら朝6時だあああああああああ
おいおい。もう布団入れないやないか^q^
いやしかし俺の起床時間まであと1時間ちょっとあるで・・・頑張れば少しくらい・・・


今日は先生に言われた通り物理の質問をしに知らない先生の所行ったんだが
うん、何か結局微妙やった^q^ 分かるような分からんような^q^
大体解説見りゃ理解は出来るんだけど実際に問題で出ると解けないんだよなぁ。

電気が特に嫌いでしてね、電気が大体詰みゲー。あと熱関係も好きじゃないわ。
波も好きじゃないわ。つまりは勉強が足りないって事です^q^
最近ちょっとは物理のやる気が出てきた。今更とか言っちゃダメだよ!

今日はそれくらいか。あとは別に何も無かったな。
しかし今日寒すぎたわ・・・なのに2時間目サッカーとかキチガイだったわ・・・。
やっぱ朝が一番辛いわ。チャリとか最早色々な感覚が無いでござる。


80票差って何やねん



・平野綾 脱税疑惑から知らないうちに離れてたTwitter復帰宣言
2のまとめR

>何日か前のツイートが原因で両親を悲しませてしまいました。
私だけでなく両親までバッシングの標的になったのと、私に何度も謝ってきて「ご飯に誘わなければ良かった。
本当にごめん」と言われた時は物凄くショックで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ツイートが嫌になったというのは正直あります

>ですがここまできて途中で辞めるのは気持ちが悪かったので再開しました。
揚げ足を取る方がいたとしてもそれは隙があった私のせいですし。
両親への罪悪感でいっぱいですがすぐに払拭することはできないので、発言と健康的な精神の向上を心掛けます。
ツイートがない間心配をおかけしてすみませんでした。


いや何か私可哀想オーラ出てるけど結局は自分が悪いんじゃないかw
揚げ足って・・・ねぇ^q^

脱税ってのは父と夕飯→父に奢ってもらう→その分の領収書も貰った←軽い脱税じゃね
って話。最初見た時そこまでよく考えるなぁって思ったもんだがw

しかしこういう騒動になると親も知ってるもんなんだな。
ってか少なくとも両親がバッシングの標的になってはなかった筈だが・・・
いやこれ以上はやめておこう^q^
本当、元ライフライナーなのかって発言ばっかだな最近俺はw



・「ニンテンドーDSi」 生産終了のお知らせ
オレ的ゲーム速報

公式の正式発表では無いけど某小売店のブログの発言より。
まぁ、少なくとも完全なデマではないんじゃね。

思い切ったなー。しかしDSiとは本当に何だったのかってレベルだなw
専用ソフトとかって結局出てたっけ?ダブルタッチスクリーンでは無くなったんだっけ?
完全に失敗作だろアレは。そもそもアドバンスの互換が無くなったってねぇ^q^

まぁでもDSiLLはあるから完全に無くなるわけではないんだけどね。
あの糞デカイやつ欲しいとは全く思わないけどな!


それと3DSってゲームコインシステムっての導入するっぽいね。
何か歩いた数とかによってゲームコインってのが取得出来て、
ゲームによってはそのコインを使って色々出来るとか云々。

結局3DSも健康器具化か・・・ますます健康になるな・・・
まぁでも確実に振られますよね。どの程度感知するか分からんけど。
ポケモンの時もただ振るだけじゃカウントされなかったし同じ感じになるのかね?



さて終わりだ。
よし!あと1時間は寝れるぞ!おやすみ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-11 23:02 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-01-12 19:35 x
平野本人も確かに迂闊ではあるが、そりゃこんだけ粘着されてりゃボロも出るだろとw
こんだけ粘着されてもやめないのは最早意地になってるんだろうね
Commented by sagittalucis at 2011-01-13 01:47
粘着されすぎ感は否めないどころか事実だよなぁw
ただ今回の完全被害者面はどうだろうとは思う。
絶対やめた方がいいって師匠!アンタもうボロしか出ないって!
<< タイガーマスク詐欺 知的訓練 >>