人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


知的訓練
今日は11時前には何とか起きれた。
10時くらいには1回目が覚めたのになぁ畜生。一瞬で二度寝が襲ってくるからこyこy

昼頃はTypenistってボカロのタイピングゲームがあったからそれをやろうとですね。
したんですけどね。友達と。
俺が火狐でゲーム始められんかったからクロームで起動したのだが、
そうしたら一応ゲーム開始までは行けたが俺だけゲームが始まらないっていうね^q^

何やねんあれ。スペックか?俺のスペックが悪いのか?お?
結果1時間程度で何も進展無しに終わりましたとさ。次遊ぶのはセンター後やな!


夕方には願書とかで使う証明写真を受け取りに写真屋へ。
写真は学校で撮ってあるからまぁすぐ終わったんだけども。
受け取るだけだから寝間着に上着羽織っただけで外出しちゃったprsさんである。
完全にやらかした系男子。

今日は個人的には結構物理やったつもりだけどなぁ。
明日どうやら物理教師の下に質問しに行かされるようですしおすし。
どうしたもんかね。解説とか見て分かったりしてもいざ問題になると分からんのだよ^q^
どうせ5時くらいまで補講だし7時ぐらいまでは残ってもいいかなって気もあるんだけどね。


あと最近弐寺の曲を何故か色々と聴きたくてですね。
どっかで一気に聴けたりとかしないもんか。CD買えks
さっきまで100分くらいのメドレー聴いてたわけです。

前にテンション上がる曲見つけたんだけど何だったっけなぁ。完全に失念だわ。
何か蔦みたいのが曲にあわせてグネグネ上に伸びたりしてる映像だった希ガス。
あとは灼熱Beach Side Bunnyとかかね。Colorful Cookieも好き。

しかしメドレーで聴いてるとXepherとか何か別格感が凄いわ。
ただ単にそれなりに聴いた事あるからってのもあるんだろうけど。テンション上がるわ。
IIDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!


何で一気に60票差とかつくねん・・・



・『アイドルマスター』 再アニメ化決定
ニュー速VIPブログ

お、遂にアイマスアニメ化か!って書こうと思ったらスレもそんなのばっかでワロタw
まぁそりゃそうもなりますよねー。そういえばつよきすはアニメ化しないの?

いやまぁ俺はゼノグラシアも見てないんですけどね^q^
そもそもアニメ見んし。微熱SOSしかシラネ。

あんまり情報無いっぽいけど今回は普通路線なんじゃないか。
しかしそういうのだと誰ルートになるのかとか争いあるんじゃねーの?
アマガミ方式なのかただ単に皆でワイワイしてるだけなのかのどっちかなのかね。

どうせアイマスには興味無いからいいか^q^
見た目とかでならキャラは響とやらがいいかなぁ。まさやんぐPどうするんすか!



・新型iPhoneは燃料電池搭載で1ヶ月充電不要? Apple社が特許取得
カゼタカ2ブログch

ほーマジで?
本当だったら色々と凄いな。なんとまぁ斬新な。

しかし燃料電池って水素と酸素使うわけじゃないっすか。
酸素はそこら辺にあるとして水素はどうすんの?水素補充すんの?w
まぁ特許取得段階だけじゃ何ともならんし続報来ないと分からんなぁ。
どうせ実際に燃料電池になってもかなり先だろう。

で、いつが替え時なんだよ^q^
頻繁に新しいのとか色々出たりするしこういうのよく分からんわー。
まぁ気が向いたら近いうちにiPhoneにしようかなぁとは思うけれども。
その時はプレミアムをWMで払う覚悟した時やな・・・



さて寝ますか。
あれ今日2時くらいには寝れる筈だったんだけどなぁ・・・何で3時なん・・・
今日はあんまり寒くないような気がする。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-01-10 23:22 | 趣味
<< 壊れかけのレディオ体操第一 エアギターなくした >>