m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ダブスタの帝王
しかし最近iPhoneが欲しいですね。
若干潔癖気味な気がする俺がタッチパネル大丈夫かって話なんだが^q^

まぁタッチパネルはいいにしてもニコニコのプレミアム登録出来ないってのはねぇ。
流石に不便だわ。何で要望板とかにも大分書かれてるのに無視するのかなー?
ここまでプレミアム登録実施しないとなると物理的に出来ないんかね。
とりあえずそれが一番ネックだわ。プレミアムさえ出来れば即変えるのになぁ。

とりあえずiPhoneの不便なところを教えてもらいたいわ。
色々前にググったけどさー。初期みたいなメールが云々ってのは解決したっしょ?
いいところだけ見てもどうにもならんしな。逆に使いづらい点を多く知りたい。


今の携帯はもう2年半使ってるから変える時期はいつでもいいんだけどね。
赤なんだがメッキが剥がれまくってシルバーにも対応している程度の携帯。
ソフバンだけどアドレスは未だにvodafoneです^q^

そういやこのアドレス使って何年かなぁ。4・5年かなぁ。
前のアドレスは何故かB-DASH.TONGARIでした^q^
偶々あれ流れてたからもうそれにしたんだよね。マリオのやつ。すぐに変えたがw
当時中1か。ちなみに更に前の小学生時代はkakasiandsyaringanでした^^
一応携帯自体は小2・小3くらいから持ってた勢。ツーカーだったけどな!

今のは当時好きだったバンプ()の略とネトゲで使ってたキャラの一部を-で繋げた。
まぁPCのアドレスとほぼ同じなんだけど。そして@c.vodafone以下略。
7文字だわ。誰か分かった奴メール送ってこいよ!待ってるよ!


ずっと3位だったのにあっという間に5位だよ!



・ニンテンドー3DSロンチタイトルを発表、価格は4800円~6090円
オレ的ゲーム速報

>『nintendogs+cats』、
 『Winning Eleven 3D Soccer』、]
 『スーパーストリートファイターIV 3D EDITION』、
 『戦国無双 Chronicls』、
 『パズルボブル』、
 『リッジレーサー 3D』、
 『ダイナソー』、
 『レイトン教授と奇跡の仮面』の8タイトル。


うわー・・・何も魅力ねぇ・・・。
吃驚するほどいらない。無双を一瞬の暇潰し程度に中古で買ってもいいかなレベル。
俺のペーパーマリオはいつだ!
あとサンシャイン出るって噂ガチだったら早く出してください!

値段については幅がありすぎて何とも言えん。
任天堂のソフトが安くてサードが高いとかそんなオチだろうなぁ。
まぁ、でも並程度じゃね。こんなもんだろ大体。

あとバッテリーの持ちが恐ろしく短いんだろ?
3DSソフトは3時間~5時間とか公式発表しとるし。何やねんそれ・・・
公式発表でこの程度とか実際はもっと短いだろ。3D使わなければ伸びんのかね?

本当、諸々含めて久しぶりの負けハードになるんじゃねーの?
って思ったけど任天堂なら何とかなるんでしょうね。こyこy。
流石にバッテリーは無いわー。で、すぐに新型とか出すんだろ!ざけんな!



・代理母はアフリカ象、凍結細胞でマンモス再生
2chコピペ情報局

>計画では、核を抜いた象の卵子にマンモスの細胞の核を入れて、
マンモスの遺伝子を持つ クローン胚を作製。
それを代理母となる象の子宮に移し、赤ちゃんマンモスを誕生させる。


マジっすか。
上手くいけば5・6年でマンモスの赤ちゃん誕生が期待出来るんだってさー。

しかし復活させてどうすんだよw
映画のシチュみたいに抑えが利かなくなって人類滅亡みたいな流れは無いんか。
こわいわー。何が怖いってこんな事考えるのが怖いわー。

リンク先にあるけど16年間冷凍保存した死んだマウスの遺伝子を使ってクローン作ったのは既に成功してるんだと。
死者蘇生だと・・・倫理学者の討論が熱くなるな・・・
何かもう本当に何でもアリの世界になってきたな。どうにでもなーれ AA略



さて終わりますか。
今日もまともに勉強したとは言えんなぁ。物理やるつもりが地理に飛び火した。
いや地理楽しすぎてもうね。興味ある教科のやる気マジパネェッス。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-08 23:12 | 趣味
<< エアギターなくした 饒速水 >>