m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


饒速水
いやしかし今日は寒すぎるとは思わないかね。
特に朝とかもうね。チャリで帰って来ると顔 手 足の感覚が無いのはデフォ。
マフラーねぇ。俺好きじゃないんだよなぁ。

今日も12時頃には学校終わったんだけれども、
3時から2時間補講があるから時間が扱いにくいっていうね。
俺は1回帰って来てからまた学校行ったけど。面倒やった。


さて3連休っすね。別段嬉しくねぇ^q^
最後の勉強チャンスですね分かります。これ逃したら完全に詰みゲー。
いや既に俺は詰みゲーなんだけど。どうも終わコンです!

ってかあかんわ。眠くて自分で何打ってるのかよく分からん。
結局また寝オチだもんなぁ。6時半やで。
とりあえずさっさと更新して寝るとしますわ^q^


また抜かれただと・・・



・マジコン全面輸入禁止 成立?
オレ的ゲーム速報



ほー。
12月に全面禁止する案が提出されたけど成立したんじゃね?って話。
いいぞもっとやれ!

でも既に今更感もあるよなぁ。
現時点で使ってる人とかにも何かしらの措置とか出来ないもんかね。
まぁ訴えるにも誰がやってるかとか詳しく把握出来ないから無理とかもあるんだろうなぁ。

割れ対策も結局破られるし限界があるんかね。
ってかモンハンとかのオンラインもPSPo2みたいに全部コード付けりゃいいのにさぁ。
そうすりゃ割ってもオンライン出来ないじゃん。オフラインでどうぞって感じで。
あれが一番いい対策になりそうなんだけど。オンライン限定だけれども。

友達にも勧められたが割ってゲームはやる気無いわ。
だったら普通に買うっつーの。割って何でも出来るようになってもつまらんっていう。



・池上彰が今年3月いっぱいで完全引退
暇人速報

>ジャーナリストの池上彰氏(60)が、今年3月いっぱいですべてのテレビ・ラジオ
番組を“卒業”することが6日、分かった。テレビ関係者によると、昨年末に各局の
上層部に意向を伝えており、今後は執筆業に専念する。

昨年からテレビでの活躍が目覚ましい池上氏だが、以前から「本が本業」と周囲に公言。
これまでに30冊以上の著書を出版しており、07年4月に発売した
ビジネス書「伝える力」は100万部を突破した。
だが、現在は多忙のあまり執筆時間が削られている状況。
健康面を気遣う家族もテレビ出演に難色を示していた。
局側は慰留しているが、本人の意思は固いようだ。


へぇー。
ブーム真っ只中に引退するってすげぇなぁw
頭いいんだなぁやっぱ。中々こんな事出来る人って居ないよね。

池上さん嫌いじゃないけど若干食傷気味ではあるよなw
ってかスペシャル系で一気に長時間やらせすぎなんだって。3時間とかザラやん。
そりゃ本なんて書いてられんわw

今は局と交渉中で、レギュラー降板しても特番とかには出るらしいし
それでいいんじゃね。局としては視聴率稼いでるから止めるのに必死だろうがw
レギュラーの最終回で降板する理由を分かりやすく解説するんですね分かります!



さて終わりー。
寝るわ。記事書いてたら眠気飛んでしもーたがな^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-07 23:50 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-01-08 19:06 x
うちの父親が池上ファンで年越し6時間半のやつ見させられたお……
勉強にはなったがもうちょっと見る側にも配慮してくれw
しかしその間ほぼずっと喋り続けなんだよな、ホントすげぇわw

昨日の苦手の方ははよくよく考えてみれば受ける国立によって変わるね
でも、センターMARCHは8割5分辺りの変動ラインだから得意科目は10割取るつもりじゃないとキツイよ(私立関連が全部得意なら別だけど)
10割取ったつもりでケアレス連発する俺の感覚だし、それも少しキツめかもしれんけど
つか数年前かつ文系だし、得意不得意の配分も違うだろうから結構状況違うだろうけどね
Commented by sagittalucis at 2011-01-09 04:44
それは流石にキツいわーww
質問とかにその場で機転利かせてすぐ答えられるのとかマジ凄い。

あと大学によっても学科で更にねー。
えーしかしそのレベルにしても高すぎやないか・・・。
物理数学とかもそんなレベルとか言うならもう確実に無理やわ。
それぐらい行けるとしたら現代文くらいしか無いなぁきっと。
<< ダブスタの帝王 殲20 >>