m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


イマダナミタカシ
さて明日から学校でござるよ。
早かったわー。完全に時間を無駄にしたわー。
何が辛いって朝早く起きて寒い中登校する事だわー。

今までがね、全然勉強してなかったから冬休みで何とかするしか無いと思ってたが
冬休みも結局この有様なのである。
やっぱ先延ばしばっかしてる奴じゃ何しても無理なんだなぁ。

こう勉強に集中するとなると深い趣味持ってない人の方がやりやすいよね。
俺とかPCにニコ生に頻繁に通話出来る親しい友人にが居るから中々^q^
離れられなくなるとあかんねぇ。まぁ出来る人はそれすら絶てるんだろうけど。
あれ前これ書いたっけ?Twitterにもそれなりに書いてるからごっちゃやで^q^


正直なところもう国立は無理だと思う。
理数教科メインで使うけど俺理数が一番出来ないからね。
なのに冬休み中に克服も出来なかった。屑である。

で、私立の第一志望で書いてるにうさんと同じ某大学も無理だろうな。
ここも理数を使うから。ってか理系なんだから理数何とかしとけよって話なんだけどw

だから結局滑り止めの私立第二志望になる気がする。
ここ知名度は決して低くないってか一応高い方なんだけど今の時点でA判なんだよね。
っつーか細かく見たら模試の時点で3位くらいだった。どんだけやねん・・・^q^
まぁやっぱり学部にもよるんだろうなー。

やっぱ受験に地理使えるところがそれなりにいいわ。
俺現代文と地理が強いんだよねー。英語は普通。理数が低め。文系行けよw
で、私立は全部センター利用なんだが得点高い3教科のみとかなのよ。
更に国語は俺の得意な現代文だけだし200点換算。地理も。勝ちゲー。


逆に言うとセンターで死んだら本当どうしようも無いんだけどなw
なのにセンター10日前にしてまともな勉強を開始せず、と。

本当死んだ方がいいわ。それは自分で一番分かってる。
でもモチベーション上がらねぇんだって!どうすりゃいいの!
今はPCにベッタリって訳でも無いんだけど何故かねぇ。何なのかねぇ。

母さんと最後に出かけたのが国立第一志望のオープンキャンパスなのになぁ。
示しがつかねぇなぁ。私立の第一志望も母さんと決めたのになぁ。
滑り止めのところは母さんと一切話してねぇや。なんてこった。

父さんにも申し訳無いわ。今ですら家計が厳しいのに私立とかさぁ。
奨学金で俺が多く負担しないとな・・・本来は行かせられる筈も無いんだしさー。

ね。ここまで分かってるのにそれでもモチベーションが上がらないっていうね。
本当どうすりゃいいんだよ畜生があああああああああああああああ^^qq^^^q^
滑り止めのところも中々魅力的に見えてるから尚更なんだわな。
まぁこの大学も色んな面で悪いところじゃないけどさー。知名度も就職とかも。
やっぱ金関係で色々ね。だからとにかく勉強しろks!ごめんなさい!


3桁票キープ!



・【神機能】『ニンテンドー3DS』暗証番号で3D機能を完全ロック。お子様も安心
オレ的ゲーム速報

>発売予定の3DSには、保護者が決めた暗証番号を入力しないと2D映像しか映し出さない機能も搭載する。立体感を段階的に抑えられる機能もあるという。

いやさぁ・・・
だったら3Dなんて機能いらないですやん・・・。

でも確かにそういう仕様ならいいシステムかもね。
レスにもあるけどこれで訴訟対策は完璧やな。任天堂さん流石やで!

何回も書いてる気がするけど立体に見えるって全然魅力的な機能でもないよねー。
あの画質と容量の大きさの方がよっぽどウリだと思うわ。
いやまぁ買うよ!買うんだけどね!とにかくペパマリやるんだ俺は!
モンハンも欲しいね!ドンキーコングリターンズも欲しいしPSPo2∞も!オワタ!



・「歯の完全再生」 実験成功ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
暇人速報

>中原教授らによると、生後5日のマウスの歯冠(歯の先)を、人間の歯と骨をつなぐ
歯根膜の細胞を培養して作ったシート状のもので包むなどして特殊な培養液に入れた
結果、1カ月でほぼ完全な形の歯が再生した。歯の根元である歯根や歯の土台となる
歯槽骨、歯根膜も形成された。

条件が整えば、100%近い成功率で再生。再生した歯をマウスの前歯を抜き移植したところ、
抜け落ちることなく正常に機能したという。

中原教授は「歯冠、歯根、歯周組織の全てを試験管の中で作り、歯全体を再生することが
期待できる」としている。


ほうほう。科学すげーな。
ただこれはマウスだから人間のものとなるとどれくらい先になるかねw

俺とついでに兄ちゃんは1本も虫歯無いからなー。
ただ二人とも前歯を折って歯医者のお世話になってるのである。バカか俺らはw
更に俺は生まれつき前歯が2本足りないんだ!メイン2本の両サイドがな!
つまり普通の人は前歯4本あるのに俺は自前の前歯は1本しか無いんです^q^

ってかさー、夜も歯を磨くのが普通なん?
俺朝しか磨かないんだけど。友達と通話してて夜は磨かない言ったら引かれた^q^
虫歯無いからいいんだよ!お前は浴槽入らないくせに!この野郎め!

まぁでも虫歯って赤ちゃんの時に決まるって言うしな。
親が口移しすると虫歯菌が入る云々。逆にそれが無きゃ虫歯にならない的な。
まぁどうであれ俺は無いからいいや。ある人ざまぁ^q^



さて終わり終わり。
明日から学校かー。遅くても3時半には寝ないとなー。
まぁまだ2時前なんですけど。はてさて。どうしたもんですか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-05 23:28 | 趣味 | Comments(10)
Commented by ppr at 2011-01-06 07:12 x
もうPC禁止令出そうよww
あとちょっとしかないんだしさw

まったく朝しか歯を磨かない男って(´・◡・`)
Commented at 2011-01-06 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-06 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッチョ野森 at 2011-01-06 07:29 x
ここからは公開でw

文転あるで(^q^)
MARCHと日東駒専では就活時の書類選考で差が出ますよ…
体育会のでも厳しいとかもう就活いやや(^q^)


3DSは…最初1回くらい3Dにした後はずっと普通画面で遊ぶでしょうねぇw

え?歯磨きとか朝食後だけだろ・・・
虫歯?なったことねぇwww
Commented by gんk at 2011-01-06 11:42 x
正直大学行きたくないっていうか行く理由がないんじゃね?
俺も親から大学行けって言われてるだけで、別に行きたいと思わなかった
まあ結局やりたいことが見つかったんだけど受験3ヶ月前。マジで目指したくてももう時間なさすぎだろ・・・と。だからもうやる気まったくでんのよ(^o^)言い訳Maybeだけどね
兄2人については長男が1年休学、次男が1年留年したから浪人もできんしするとしても仮浪しか方法はないわけよ。成功率1%未満の仮浪。
だからもうどうしたらいいのかわからん、このまま堕ちていきそうでピココワス\(^o^)/

私立で奨学金負担かなりかけるなら4年間の生活かなりきつくなると思う。正直俺も授業料稼がなくちゃいけないからそうなると思うが
本当に申し訳ないと思うなら仮浪してでも国公立受かるしかないと思うけどきついよなそれも・・・
仮に来年受かったとしたら、私立残り3年×150万=450万だし、国公立4年×80万=320万だしかなり減るんだけど(^^;)

しかし進化時期とかハピマテとかシンクロしてるだけあってやっぱお互い様だな・・・

長文だったすまぬ
Commented by gんk at 2011-01-06 13:18 x
はーい連続すまぬー^o^

歯はふつう夜は磨かんよ(^o^)
磨かなくても虫歯にならんし

ちなみに俺は歯磨き粉つけない^q^
そっちのほうが歯垢がとれるらしいとどっかの実験の結果。
歯磨き粉つけなくなってから虫歯1回もない
それでも気になるときは洗口液とか使えばいいしね!

学校始まるのはええよ
センター終わって2日後からだよこっち
2週間くらいしかいかないなら家庭学習期間入れろってことだが
Commented by kuroneko1k1 at 2011-01-06 21:13
俺も奨学金とってるよ。
しかも2種でけっこうな高額&大学は私立でC~Dレベル。
さらに妹も今年から高校生だし正直な話、親にかなり迷惑かけてると思う。
もちろん自分の意思でその大学を選んだわけだからさ。
例えブラックでも良いからなんとか就職して、奨学金は自分の力で返していこうと思ってるし少しずつでも親に金を返していけたらなって思ってる。
なんというか大学行ったあと何をするかが大切なんじゃないかな?
うん、なんか意味分かんない文章になったわw

センター頑張れ超頑張れ
プロセの進学が決まったらまた遊ぼうぜ
Commented by にう at 2011-01-06 21:23 x
コメント量がなんでか多くてワロタw

センター文系も出願すればよかったのにw
つかなんだか近況を知れば知るほど過去の俺がフラッシュバックするんだがw
このままいくと、期末試験みたいな感覚で勉強始めて結局間に合わずどこにも引っかからず、浪人して予備校通わされたけどサボりまくり、夏からアイスランド語を本気で勉強し始め、予備校内試験で散々な点数をとってとりあえずセンター分だけ慌てて勉強し、ほとんど運でセンター私立に受かり、受かった中で一番酷いものを敢えて選び通ったはいいもののやる気はなく、ハードル低い1,2年はなんとかクリアするものの3年でツケが回ってきて就活どころでもなく、そして結局留年するかもしれない俺みたいになってしまうかもしれないぜw
今ならまだやり直せるはずなんだ!

毎食後歯磨きするだろjk
Commented by sagittalucis at 2011-01-07 01:18
>>ppr
せやなぁw
まぁ現時点で使う時間自体は減らしてるつもりだけどねー。

この後のコメントを見てごらん?
君は圧倒的不利だ!風呂入れ!


>>リッチョさん
なるほどねー。
ただ地理が使えるのは確定だからその辺は一応大丈夫。
レベル的にも「この滑り止めは」そんなに問題は無かった筈!筈や!
やっぱり怠けちゃダメですね。何としてでもやらないとなぁ。

就活とか俺の時代は良くなってるのか悪化しているのか・・・
良くなってる気は全くしねぇな^q^

完全にそれありそうやわwww大抵の人がそれ安定やwww
歯磨かないよね!ですよね!


>>弦謳
あー確かに強く行きたい!って超強い願望は無い。
ただ行かないと何も始まらない感しかないからまぁ行くわな。
3ヶ月前?俺なんて1週間前っすよ^q^
(続く)
Commented by sagittalucis at 2011-01-07 01:19
(続き)
仮浪の方がレベル高すぎるんじゃねーの?逆にリスク高すぎる気がするわ。
とりあえず周囲の環境があまりにも変わったから何にしても生活キツくなるのはデフォだし受け入れるしかないわけだ。
お互い色々大変すわー^q^

磨かないよな!だよな!
ほー歯磨き粉無しねぇ。歯に傷付きそうな気がするけどそんな弱いもんでもねぇかw
今度やってみっか。

流石試されすぎた大地(笑)っすね!
ってかセンターまで学校無いとか逆に嫌だわぁ・・・
なんつーか落ち着かない気しかしねぇ。


>>ギンコ
まぁ奨学金はほぼデフォやな。
とりあえず就職はしないとなぁ。色々とこのままじゃ大変すぎる。
とにかく入らないと意味が無いわけなんだが^q^

あざっす。せやな。
とりあえずお前はブログ更新しろ!


>>にうさん
俺も最初吃驚したw

今から文系はなぁ・・・って敬遠感が。
何だと!俺の未来が見透かされているだと!
とにかく大学入って、入ってからもまともな生活してないと特に俺は死にそうやな・・・
少しでも苦手教科克服せんとな・・・

しかしコメントを見る限りする:しないで3:2!ザンネーン!
<< 殲20 無敵の日本連邦 >>