m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


無敵の日本連邦
三箇日終わったけど未だ普通にPCが部屋にあるでござる。
まぁ、こんな風になりますよねー^q^

今日は俺が数ⅡBで全く理解してないベクトルを何かしようと思って
公式見たりだとかワークでベクトルだけ解いてたら途中で寝てた程度の屑。
いやーしかし何とも言えないわー。公式把握だけじゃ解けない部分あるわー。

冬休み中殆ど勉強しなかったけどせめて数学は伸ばさないとなぁ。
あとは物理も伸ばさないといけないわけなんだが手もつけてない。さぁどうする^q^

ってか明日でもう冬休み終了なんだよね。明後日から学校。
早いわー。結局無意味な冬休みだったわー。
周りは大分勉強してるのにセンター直前になっても屑まっしぐらで後悔する俺が見える。


とりあえず夜がさみぃの何の。
炬燵入れれば大体は解決するんだが、入れると入れるで熱くなったりとか
入れた事によって眠くなったりとかもうね。どないせいっちゅうねん。

炬燵の適温が見つけられないんだけどどうすりゃいいんだこれ^q^
いやだって低めだと暖かく無いじゃないっすか。
で、高めにすると熱くなったりとかさ。昼間とか付けたり消したりで往復やぞ。

気温的に一番冷え込むのって何月くらいかね?
まぁとりあえずは2月越えないとどうにもならんな・・・しんどいぜよ・・・


不動不動



・さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
ニュー速クオリティ

>「コンビニ配送のトラックの人が、もう届けられないからと、大量のおにぎりを窓から差し入れしくれて、沸く車内。今年初のちゃんとしたごはん…!ありがとうございます。美味しかったです。ポプラ大好きです」


あの鳥取で1000台→600台が立ち往生して動けなくなったやつ。
一緒に動けなくなってたポプラの運送車が動けなくなった人達に食材を配って回ったんだと。

いやーいい話だわー。こういうのをもっと報道すべきなんじゃねーの?
この人がした判断にしても上からの指示にしても好印象だよねこれは。
それにしてもこの板の住民は相変わらず捻くれた根暗しかいなくてワロタ。

ってか立ち往生喰らってる人達Twitterでハッシュタグ使ったりして情報共有してるとか全く知らんかったわw
あとmixiでコミュ作ったりしてるんだと。
というかこの件ってもう解消したっけ?まだだったりする?
まだだったら流石にそろそろ死ねるよなぁ。どうなんだろうか。



・【腐女子涙目】大阪府、女性向けコミック誌が規制で店頭に置けなくなる
オレ的ゲーム速報



あぁ、結局この話ってガチだったんだなw
前に橋本が言ってたけど。施行はえーな。

まぁ大阪国民じゃないし興味も全く無いからどうぞどうぞって感じで。
この「入荷はしているので」ってのは店側の判断なのかねやっぱ。
口頭でしか買えないとか本当裏取引かよw

確かに書かれてるけど定期購読した方が楽だわな。
でもそうするなら通販とかでも可能なわけで本屋に頼る必要無いんじゃね?
一番損するのは本屋だなこれやっぱw



さて寝ますかねー。
11時くらいには起きたい。今6時半過ぎ。多分無理っすね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-04 23:22 | 趣味
<< イマダナミタカシ バルバスバウ >>