m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


バルバスバウ
さて三箇日が今日で終了なわけだが。
結局三箇日の後はセンターまでPC禁止って話どうなったんかねぇ。
まぁその前に自制しろって話なんだけどな!


しかし本当に勉強のやる気が出なくて困ってるんだが。
今日とか何もしないまま1日を終えてしもーた。
あーあ・・・これは・・・

今が一番勉強しないといけない時期だってのはよく分かってるのに
いざ勉強となると全くやる気が出ないんすよね。
何かもう滑り止めでもいいや的な思考にもなってしもーてるわけで。

いやーどうしたもんかなぁ本当。
モチベーションが上がらないどころかほぼ0。マジで困る。


そんなこんなで寝オチ直後だからか大分眠いでござる。
今8時だわ。やっぱ布団入った方がスッキリするしこの後また寝よう^q^


変わらず。



・峰倉かずや 顔の骨の半分を失う 「幾つかの身体機能を失った」
オレ的ゲーム速報

>顔(上顎)の骨に根付いた腫瘍を除去する手術だった事は、以前お伝えした通りです。
今回の手術で私は、顔の骨の半分(右上顎骨)を失いました。つまり、右頬の骨が無くなったので今現在、顔が片側陥没してます。上顎も歯とともにほぼすべて失い、鼻と口の間を遮る物が無い状態になりました。
これにより物が食べられないだけでなく、言葉をきちんと発音する事が出来なくなりました。
また、眼底の骨はギリギリ助かって残してもらえましたが、目のフチの骨は削り取らざるをえなかった為、右目の骨の一部を失い、必然的にそのすぐ近くにある顔面の神経を切断した為、顔の右側の皮膚の感覚を失い、一生涯の麻痺となりました(あ、でも皮膚表面の神経が無くなっただけで、表情筋はちゃんと動きますよ?)。

>個人的に一番厄介なのが右目でして(きちんと見えてはいるのですが)、目の骨を削ったので、一緒に目元の筋肉も失ってしまって、下瞼がうまく閉じられなくなってしまったのですね…。
瞬きしているつもりでも瞼がきちんと動いてなくて、目が乾いてたまらない……。


うわぁ・・・。
文章だけでキツいんだが。何だよこの病気。
エナメル上皮腫ってやつらしい。聞いた事もないわー。

最遊記は好きだったからなぁ。
編集といざこざが起きる前の初期エニックス版なら全巻持ってるわ。
一時期リロードも買おうかとか思ってたっけそういえば。

最近ずっと休載してたのね。そりゃそうだわ。
頑張って復帰出来るくらいにはなってほしいと思うんだけどどうかなぁ。
かなりキツいだろうこれは。



・「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に
痛いニュース


ちなみに名前はみぃくだよ!完璧だね!

しかしリンク先見れば分かるんだがここ毎年色々やってるっぽいね。
遊びすぎだろwwwwwどんだけ力入れてんだよwwwwwww
今回のはご丁寧に曲まで数曲作ってやがる。こりゃもうパクりじゃなくてパロやなw

会場ではCD DVD Tシャツ 抱き枕の販売までしやがるとな。
本気の悪ふざけにも程があんだろwwwwこいつら儲けとかも考えてねぇwwww

面白いんじゃないかね。
寧ろ今まで全く話題になってなかったのが不思議なくらいの力の入れ具合だわw



終わり終わり。さぁ寝るか。
しっかしやっぱ寒いなぁこれぐらいの時間帯はw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-03 23:16 | 趣味
<< 無敵の日本連邦 リーヴァイ >>