m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


リーヴァイ
今日は親戚で集まって宅配寿司食ってたでござる。
いや寿司いいよねー。寿司って何か飽きがちであんまり好んでは食わなかったんだけど
最近結構食いたくなるわ。今までマグロビントロサーモンとかしか食ってないからやな^q^

あと従兄弟の親にリアルゴールド10本セット貰ってワロタ。
何でこんなの買ってくんだよwwwwオッサンかよwwwwww
喉渇いて何となく眠かったからもう1本消費したんだけどな!

お年玉は総額7万円頂きました。
皆1人1万円で吃驚したわ。どうした君達。

で、どうすっかねーこのお年玉。親に渡した方がいいんかなぁ。
小遣いとかの定期収入0になった身からすりゃ欲しいけど家計的にもアレだろうしな。
とりあえずお年玉の話題にはなるだろうからその時に指示仰ぐかー。


そういや今日久しぶりにビックリ系に引っかかったわ。
たまたまニコ生マリオ生主のスレがありましてね。
その中で話題になってた事あったからURL踏んだら死んだ^q^

URLの末尾がjpgになってるんだもんなー畜生。.が抜けてやがる。
他の奴らも皆してレスして騙しやがって畜生が^q^
一回ブラウザが小さくなったから危ないと思ってヘッドホンの端子ぶっ挿したけど
音量がすげぇデカくてヘッドホン越しでも普通に聞こえたわ。
あれ挿さなかったら危なかったなw

まぁでも一回見た事あるやつだったしそこまでだったかなぁ。
何か灰色の鬼みたいなやつ。アレって実際は何の画像なんだろう。
とりあえず女とかじゃないだけ良かった。女とかだと結構残るからなぁw


43票差。



・グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
痛いニュース

辞任かよw
どうせ形だけで実質は変わらないんだろ?ん?

最近グルーポンの格安おせちの中身がサンプルと違いすぎるってのがあって、
サンプルと違いすぎるどころかただのゴミ状態で炎上ってのがこの騒動。2日前くらい?



これだもんなwwwwwしかも配達遅れて腐ってるのもあったとかもうwwww
リンク先に作業風景の写真あるけど酷すぎるだろう流石に。
金髪の変な男おるしマスクすらしてないとか・・・唾入ってるだろ確実に・・・。

全額返金するらしいけどね。何も得しねぇなこれw
来年も仕掛けるとかこの騒動前に言ってたっぽいけどさてどうする。



・ブラよろ佐藤「まじ都条例に反応してる漫画家やファン低能すぎ・・・気持ち悪い」 Twitterやめる
2chコピペ情報局

>「例の都の青少年健全育成条例(でしたっけ?)の件で、漫画ファンや、漫画家さんのあまりに無節操な発言の数々に、気持ちが悪くなってしまいました」

>「『なぜゲームの中のキャラクターのために、これほど熱くなってしまうのか?』と理解に苦しんだのですが、今回の条例に関する、漫画家、漫画ファンの発言を見ていると、それよりもはるかに酷かったです。そのような漫画家さんにも、ファンにも、正直言って絶望しました」


都条例についてはそこまで興味持ってないからまぁいいんだけど
しかしコイツが言うと異常にイラッとするなw
そうか・・・自分は気持ち悪くないと思っているのかね・・・ほう。

ゲームの中のキャラクター云々って君も漫画家じゃねーの?
ただ単にエロ系の事だけを指してるってか?
この言い方だと秋元治とか松元零士disにもなるだろw


132: しもやけ(catv?):2011/01/01(土) 20:51:40.72 ID:8caO+5acP
前にさ、ツイッターのアカウント2つ用意して、
片方は佐藤擁護、片方は佐藤アンチを演じたわけ
で早速佐藤がなんかいったから、
片方は、そのとうりですねっていって、片方は、バカじゃねーのんなわけねーだろってツイートしたわけ

そしたら案の定、2つとも反対意見が帰って来たわけ
自分の意見を持て的なツイートと、俺のいってることが理解できないかわいそうなひとププ的なツイート
死ね


こいつ・・・出来る!
とにかく反論したいんだな。どんだけ典型的な人間だよwww



さて寝ますかね。
しかし寒い。今5:30だから11時前には起きたいなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-02 23:06 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-01-03 23:16 x
まさに上手い話にゃ裏があるわけだなw
それにしてもこの会社、略すと「バカ」である

年齢は20越えるともうどうでもよくなってくるんだぜ……
制限は無いし、大学じゃ年齢なんてマチマチだしね
Commented by sagittalucis at 2011-01-04 08:14
バカwwwww
詐欺ってレベルじゃねーぞ!

マジっすかw
年齢くらい意識しようぜ!俺も忘れかけた事あるけどな!
<< バルバスバウ カレーの無い福神漬けみたいな奴め >>