m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カレーの無い福神漬けみたいな奴め
とりあえずあけましたおめでとうございます。テンプレ乙。
ってか実際昨日分の記事書いてる時点で余裕で年越してましたしおすし^q^
2011ね。平成は割とガチで忘れるのである。平成生まれだから逆算すりゃいいがw

親戚に顔を出したりするわけだがお年玉はどうすりゃいいんかね。
うちの文化だとお年玉から好きな物1つ買ったら残りは親が全部貯金なのよ。
去年は全額貰えたけどそれでなくても生活変わったし俺大学あるしさー。
どうしたもんか。まぁ明日辺り父さんに聞くかー。


昨日は年明けからスカイプ通話始めて、
家から初日の出見っかーみたいな流れだったけどお互い眠くてgdgdでござる。
案の定5時6時にお互い寝オチして通話を終了したのは朝9時。
あれ?これデジャブ?初日の出は?

年明け早々何やってんだろうな俺達はw
その後改めて布団に入って次に意識を取り戻した時には3時半。
何て事だ・・・っつーか書いてて気付いたがまだ俺起きてから12時間か・・・

まぁ今日は特にやる事も無いし記事書いたらパパッと寝るつもり。
睡眠時間的にも十分だし遅くても10時台には起きれる筈。←フラグ


下から新しいのが来とる。一応44票差。



・専門家「あーやがタクシーで拉致られたのはウソ。ドアが開いてたら走行できないよ」
オレ的ゲーム速報

例の平野が変なタクシーに拉致されかけたとか泣き叫んだとかいう話のやつ。
自分でドア開けて逃げようとしたけどドア開いたまま急発進されて云々の件。

あー・・・これ完全にデコビッチ師匠やっちまったんじゃないか。
確かに走行中にドアとか開けれないだろうなぁタクシーは。
しかし平野のpostは「赤信号中にドアを開けた」だから停車中はどうなの?って話。


向こうのコメントにも色々書かれてたけどそれだけじゃ結局分からんし、
俺今結構調べたんやで・・・何でこんな事に時間を・・・。

パッと調べた感じ確かに内側からは開けられない仕様はあるらしい。
停車中でも開けられないって記述も見つけたけどまだ確証は無いわけで。

で、見つけた。
「タクシーの後部座席は左側のドアが自動で右側のドアは手動。」

これや。このシステムはタクシーなら共通らしい。
つまり左側は運転手の制御下だしロックがあるのも確かだからまぁ開けれないわけで。
じゃあ右側は手動なら出れるじゃん?って話。

しかしだな。
右側って車道側じゃないっすか。
対向車線とかもあるだろうし、左側車線でもまぁ流石に右は降りないだろ。
ましてや都内だし「赤信号」なんだから一方通行の狭い路地な訳も無く。

あー。これは師匠ダウトっすわー。
近い事は本当にあったとしてもすげぇ誇張になってるんだろうなこれ。
完全被害者面か・・・パネェな・・・



・迷惑メール許すまじ!スパム業者を訴えることで生計を立てる男性が現れる
らばQ

なん・・・だと・・・。

どんな発想だよすげぇな。メリケンはやる事が違うぜ!
スパム業者を裁判にかけようとする→和解や示談金で儲けを出すんだと。
今まで得た収入は約100万ドル。うわー^q^

元々ちゃんと働いてたけどスパムメールが大嫌いで、
これをやる為に仕事やめて法律を勉強して今の生活を可能にしたっぽい。
人生投げ出してまでやる事なのかよこのギャンブルwww

本人は100個以上メルアド持ってたりして意図的にスパム受け取りやすくしてるから
批判とかもあるらしいけどまぁ別に俺らは何一つ損しないしな。
嫉妬してる奴だったら自分でやれって話になるわけだ。

俺も何故かyahooのメルアドはスパムメールだらけで数千通とかザラに溜まるし
何だ、これは俺もやれってか。まぁ駆け引きとか考えると素人頭じゃ無理っすね^q^



終わり。
全くデコビッチの件で調べまくってたら無駄に時間吸われたわ・・・返せよ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2011-01-01 22:36 | 趣味
<< リーヴァイ 筅埴 >>