m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


筅埴
さーてコミケ最終日っすねー。

・糞孫に頼まれて並ぶおばあちゃんカワイソス→プリントニット帽をプレゼント
・痴漢発生→被害者がスレにレスした途端犯人やめる
・ダミーサイフまたもやすられる カツソースが犠牲に
・漏らす奴順調に発生中
・フジTV伊藤アナが中継でアラレちゃんのコスプレ
・こっそり家を出てきたのに中継でバレる
・ジョジョ立ちでケツ乾かす奴がいた
・トイレの中から「心の種が生まれるでしゅー」
・ケロロの財布がスリに合う 中身の虫やごみが犠牲となる
・国際展示場前におじいちゃん「ここでなぁにをやってぇるんだいぃ?」
 →オタク「祭ですよ。行ってみるといいですよ」おじいちゃん参戦
・HGクアンタを首から三体ぶら下げたイノベイターが参戦
・バスエリアの自販機の前でorzしながら「なのはぁあぁぁああ""買えると思ったのにぃぃぃい"い・・・」
・今日も学部長はBL買ってた。学部長が買った同人を俺も買ってみたらイーノック×ルシフェルだった
・コス第2会場で盗撮犯押さえ込まれた模様
・夏のムーンウォークしてたオタが柱に顔面強打(?)させて
 倒れてpixivの紙袋ぐしゃぐしゃになってた
・会場~ゆりかもめの道中、荷物ぶちまけたおにゃのこ発見。紐が切れたみたい&
 方向が一緒なので荷物の半分を持ってあげることに←屋上
・第一コスプレ広場でニコ生やってる奴がいたから通報。
 あろう事かレイヤーを「馴れ合い」だのdisっていた模様。ニコ厨( )笑
・企業ブースのポスター剥がしててスタッフに
「気持ちはわかるけどもうちょっと待て」とか注意されてんのがいた
・休憩中いきなり足つった→通りがかりの女神とオマケが介抱→お礼を!
 → なぜかオマケのガンタンクと連絡先を交換。結婚なんか出来るか!弾の補充くらいしかできんわ!
・地方から来たVIPPERがコミケ会場で昨日穿いていた換えパンツ落とした

スタッフなど
・大井町駅員「皆様、2010年は本日で終了となります。
 ですがけいおん!!は終わりません。永遠に不滅です」
・「トイレが一時間半待ちです!列を捨てるか、
 人間の尊厳を捨てるか、年の瀬に最大の選択を迫られています!」
・「グーグル・アースによると、そこの列曲がってまーす」
・おじいちゃん「こりゃぁ祭って聞いたんだけどなんのだぁい?」
 スタッフ「おじいちゃんアニメって知ってる?絵が動くんですよ!すごいですよね!」
・サンクスの店頭販売店員「まだ終わっていません!ここが最後の企業ブースです!」


ある程度選別してこれくらいかね。
まとめに出てきたおじいちゃんスタッフの方にも出てるがなw

来場者数は16万 16万 20万だっけ?
次回のコミケ80も都条例の影響無くビッグサイトでやるってヤフートップに出てたけど、
ビッグサイトでやるやらないじゃなくて印刷所が断ったりしてるんだから
出展する側に影響出てるよなこれw

夏ねぇ。次回は俺行くのかねぇ。
毎回行っても主に企業で声優見てるだけの人間だしな俺は^q^


今日は毎年恒例親戚で集まって年越しそばを食べに。
あそこのアイス天ぷらは美味いわー。1年に1回しか食わんからなー。
あと天丼が美味かった。うん。

しかし1年終了ねぇ。
まさか年越すまで受験勉強を碌に始めないとは思わんかったわ^q^
どうなる俺。何かもう滑り止めの私立でいいやーになってきたで・・・どうしようもないで・・・。


変わらずやで!



・ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ
ニュー速クオリティ

>アニメ製作会社ゴンゾの業績が回復基調にある。12月27日に明らかにされた
同社の平成23年3月期中間決算(22年3月‐9月)は、連結売上高が
前年同期比56.6%減の5億4800万円となったものの営業利益で7400万円、
経常利益で2800万円といずれも黒字に浮上した。
また、中間純利益は前年同期の8200万円から4700万円に縮小したが、
これは前期に3億3900万円の債務免除があったためで、実質的には大幅な増加となる。
売上げの減少はアニメ制作を絞っていることが理由とみられる。一方で、同社が
過去数年進めて来た採算性を重視した事業再編の効果が表れ収益の黒字化につながった。
同社の業績予想は開示されていないが、通期決算でも黒字化を目指すことになりそうだ。

ゴンゾは今回の決算について、制作事業において品質、コスト、納期管理に取り組んだ結果としている。
また、ライセンス事業では自社保有の作品のブロードバンドへの展開や遊技機へのライセンス販売が貢献した。


アニメ何もやってないのに大幅黒字かよwwwwww
パチンコ効果凄いっすね。そんなに儲かるんかやっぱ。

ゴンゾは何かまたオリジナルアニメやってればいいんじゃないの!
変にSFっぽいのをダラダラと2クールさ!ドラゴノーツみたいなのをな!
ドラゴノーツ最初の方は見てたっけなぁ。ジークリンデとか居たのしか覚えてねぇ^q^

ゴンゾってアレな時はアレだけどいい時もあるよね。
まぁ、頑張れよ不死鳥!



・初音ミク有名ボカロPが歌ってみた批判「金儲けしたいだけのハイエナ。リスペクトが感じられない」
2chコピペ情報局

確かに言ってる事は概ね同意である。
で、お前は誰だ?ん?有名ボカロP・・・?

何かこの人もこの人で評判よろしくない人みたいだね。
レスの81にあるけど長すぎるので載せるのは割愛^q^

まぁつまり屑が屑の批判してるってこった。
そもそも歌い手(笑)レベルだからなぁ。ニコニ紅白(爆笑)



さて終わりますわ。眠いっすわ。
来たるは三箇日!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-31 23:02 | 趣味 | Comments(0)
<< カレーの無い福神漬けみたいな奴め ブシンリュウ >>