m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ブシンリュウ
さてコミケ2日目ですか。


・蝉の抜け殻によるテロ(模倣犯によるもの)が多発。被害者続出
・なのは映画57回見た勇者ななのは厨現る
・コミケのせいで他の路線のダイヤに乱れ←おまえらが原因だから人身事故
・待機列がいなくなった後の待機場所でゴミを拾うイカ娘「許すまじ人類!」
・子供銀行券10万円分がすられる事件発生
・首掛けサイフの他にダミーサイフを持っていたつもりが逆だったことにすられてから気づく
・西トイレに食中毒ゲロをぶちまける猛者。病院行け
・企業ブースにて放置袋→中身「落とし物でも入ってると思った?残念でしたwww」
・東で非常ドア破壊
・東ホールで大学の学部長(50代♀)を発見。団体参加の模様
 →学部長BL購入\(^o^)/ 貴腐人ぅぉぇっぷ
・友達がコスプレ広場行ったまま帰ってこないって思ったら、女装コスして帰ってきた
・コスプレイヤーにノリで付き合ってくださいって言ったら彼女になってくれた。
 屋上→名前とメアド聞く前に見失って帰宅。メシウマ
・レミリアコスのレイヤーに衝突。とっさに一言「あっと、すいません。お嬢様お怪我はございませんか?」
・水上バスの運転手さん「お荷物、貴重品、戦利品等お忘れ物の無いようにお願いします」で船内爆笑
・山手線内でおばさん紙袋内のBL本を散乱させる。
 男性2人がうにゃうにゃな本が数10冊パーーリィィイイアアああん(^P^)
・帰宅後、鼻に水吸い込んで一気に噴出したら鼻水に砂埃が大量に付いて黒くなってた
・渡部陽一のコスの人「僕は コミケという 戦場に 来ています」


昨日よりは中々面白いw
でも一番面白く感じたのはミサワ美琴だな。あのコスは反則だろw

・おっさん「どんだけ並んでるんだよ」ボソッ スタッフ「13kmや」
・スタッフ「行き方がわからなかったら僕に聞いてください!」
 女の子「企業ってどう行けば・・・」 スタッフ「中入ってあとはがんばれ!」

スタッフ系はこれくらいかな面白かったのは。
13kmとかやめろwwwwwブリーチ読んでない俺でも分かったわwwww



兄のサークルは合同本だったらしく完売してたようだ。
本当どこまで行くんだろうなあの人達はw
普通にメロブとかに委託されてるし。サークルの特設ページまで作られててワロタ。
メロンブックス全店で販売中だと・・・?



話変わって今日は父さんとヤマトの映画見てきたでござる。
兄が映画館で働いてるもんでね。月2枚映画無料券がくるんだよね。それ使って。

正直全く期待してなかったんだけど普通に面白くてワロタw
何だあれ。普通にいい話やん。原作知らんからどれくらい違うのか知らんが。
まぁ知らない方がいいんだろうなw

分っかりやっすいフラグだなーとか色々と思う部分あったけど
まさかあんなに死ぬとは思わんかったわ。真田とか機関長とかさ。
というかメインまで死亡エンドかよっつー^q^

あと色々とチートだなおいとか思ったけど致し方ないのかね。
アナライザーのあの性能とかねぇよw

とにかく俺は普通に面白かったわ。
上映中に後ろで大泣きしてる人とか居てワロタw


多分このまま変わらないのではなかろうか。



・人気声優の平野綾がタクシーで拉致されそうになる!…Twitterで多くの同情を買う反面2chでは「大げさ過ぎ」の意見
痛いニュース

フォローしてるからこれ読んだけど災難だなぁとか思ってたわ。
全文載せると長くなりそうだから割愛するけど。大体はリンク先で。

大まかな流れは
タクシー乗る→ナビ壊れてる言われたから降りようとする→怒鳴られタクシー急発進
→止めてと言っても止めない、赤信号中に降りようとするもドア開いたまま発進
→車内で警察に電話するも止まらず→やっと交番へ、運転手に暴言吐かれる

これ見るとうわぁ運転手こえーとも思うけど
ナビ壊れてるからじゃあ降りますっていきなり言うのも何か変だよなぁw
泣き叫んだけど運転手は聞かないで云々ってあったけど流石に誇張を感じる。


平野「○○までお願いします」
タクシー「はい、わかりました。出発しますねー」
平野「何でカーナビに設定しないんですか!?」
タクシー「あぁ、すみません調子悪いんですよ・・・」 ブロロロ
平野「いやぁぁぁ!降ろしてぇえ!!」
タクシー「え・・・?お客さんどうかしましたか?落ち着いて下さい」
平野「いやぁぁ!(ガチャッ)(ドア開ける)」
タクシー「な、何やってるんですか!危ないですから辞めて下さい!」
平野「警察に言います!今電話してますから!」
タクシー「け、警察ですか?警察に行けばいいんですか?とりあえず落ち着いて下さいね」

確かにこれを見るとこんな感じにも感じるwww
まぁどっちもどっちなんじゃねぇの?感が。

真実なら運転手がキチガイだし、平野も大袈裟すぎるかも試練。
「タクシー会社は大事にしたくないから何もしないんだって。悔しい」とか書いてあるけどさー
だったらその会社の実名出して訴えりゃいいじゃんと思うわけで。
運転手の名前とかさ。ドア開いたまま発進したからぶつかって痛かったんだろ?
傷害とまではいかないけどそっち系の事で十分出来そうな気もするんだけどな。

でも完全なフィクションでは無いだろうし気の毒やなw
まぁお大事に、と。元ライフナイナーでもこの程度の反応っすよ^q^



・ニンテンドー3DS、小さな子供が見続けると目の成長に影響を与える可能性
オレ的ゲーム速報

あぁ、これガチだったのかw
体験会で6歳以下の子供には2Dの方に切り替えてやるように保護者に要請したんだと。

子供相手の天下の任天堂さんがこれはちょっとアレなんじゃねーの?
大人がやっても間違いなく目が疲れるだろうしさぁ。
確実に何かしら影響が出たとか軽い騒ぎ起きるだろw

一応俺はペパマリやりたいが為だけに買うつもりだけど3Dの方にする気は無いわ。
ってか2Dと3D切り替えられるってこと結構知らない人多いのねw
友達とか知らんかったみたいで。まぁ確かに3DS自体大々的に報道とか無いしなー。

ちなみにDSは未だに初代の馬鹿みたいにデカいシルバー使ってるでござる^q^
PSPも最初期の1000黒でござる^q^
物持ちいいねとか言われるけど普通じゃねぇかなぁ?態々買い換える必要も無いだろ。



さて終わりますかねー。
今日も半日くらい出かけたとはいえまともに勉強せんかったな・・・明日英語やろう

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-30 23:06 | 趣味
<< 筅埴 合衆国皇帝 >>