m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


合衆国皇帝
さてコミケ開幕っすね。
とりあえず毎度恒例まとめスレの出来事まとめを見てるわけだが


・2回も転んでノートの液晶が割れる
・斜め前の奴がおもむろに下痢止めを飲み始める
・寒さをマクラカバーで紛らわす猛者出現
・すっころんで顔を傷付けた奴が一言「大丈夫だ、問題ない」
・C78のスリ集団またも出現か
・俺はぼっちを辞めるぞジョジョ!貴様のモンハンでだ!
・なのはさんC88列を形成
・なのはさん完売でなのはさん厨が悔しさのあまり5段ピラミッドを作ってる模様
・C90のなのはさん列とC89のなのはさん列で国境戦争勃発してる
・なのはさん厨社長の2周宣言 → 追加ボーナス10万
・東で病人発生
・西待機列後方で受験勉強
・「メイソーン!」と叫んで「レズノフ!」と返したブラックオプスな仲間達
・転売厨らしき人物が列に割り込んで喧嘩
・ダミーサイフがすられる、被害総額:財布105円、五円チョコ4枚21円、計126円
・蝉の抜け殻テロ再び → 抜け殻をすられる
・100Mクラスの列をスタッフに1人任せる → スタッフが列の折り返し処理をしていたら逆向きに折り返した列も発生
→ 列が二股になった事に気付かずにいたら逆向き列がツインエンジェルの列と融合 → 時既にお寿司
・夏コミで同人誌ぶちまけた奴が結婚報告。屋上。 → 女連れ+青のダウンから身バレして肩を叩かれ「爆発しろ」
・転売erの戦利品にウィダーを流し込んだ


何か今年は特に面白い事無し。
なのは厨社長やら蝉の抜け殻やら同人誌ぶちまけた奴とか登場人物が固定だなw
あの社長はいいよねーあんな会社で働けたら色々と捗るわー。

スタッフ名言も特に。ってか面白いのが皆無だったなぁ。
 ・会場出口のスタッフさんが「現実への入り口です」と誘導
強いて言えばこの辺りが一番面白いかなぁと思ったがw


2日目にはうちの兄達がサークル出してますよと。
何故か初期からお誕生日席。どこまで行くんだこの人達は^q^

C&CってかTHE ROOTSの新譜が割りと楽しみ。
確実に兄が買ってくるから借りましょうかしら。


固定固定。



・東京都、ゲームも出版と同じように規制する模様
オレ的ゲーム速報

>東京都側は、ゲームも、出版と同じように規制するとの施行規則を打ち出した。自主規制の度合いについて開きがあるのは明らかだったにも関わらず、同一の規制をかけていくということは
つまり、しっかりとした自主規制をかけていたとしても、そんなことは関係なく、公権力を介入させていきますよと、都側が宣言したとも取れる


やったねヲタちゃん!規制が増えるよ!

もうどうでもいいっすわー。
エロゲ規制の話だったら全く興味無いから全然構わんのですがね。
このままだとどうせそれだけじゃ終わらんだろ。神奈川のGTA有害図書指定みたいなw

あの都条例でも結構既に影響出てるみたいね。
制服着てるエロ漫画は全部アウトーとかその辺。まぁそりゃそうだw
あれれー?でも都条例って一般の奴が買えるようになってるそういう漫画をちゃんと買えないように区別するって話じゃなかったっけー?

あと冬コミ用の同人誌が印刷所の人に断られて間に合わなかったとかあるっぽい。
施行自体はまだ先なのになw
今の時点で出てる影響は大体条例を受けての個人的判断で出てる弊害らしいね。
編集部とか印刷所の人とかの。
まぁ、色々と頑張ってくださいとしか^q^



・AKB篠田麻里子が円形脱毛症で病院へ
ニュー速クオリティ

 ・本人のツイッターにて
 ①取材抜け出して今から病院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 ②今から病院行ってきます円形脱毛症になってまった
 ③間違えてTwitterに…
 ④なーんて冗談だよーん( *`ω´)

 ④のつぶやきの直後に②を削除



何 故 俺 は こ れ を ネ タ に し た

いやAKB興味無いけど何となくこの人が一番いいと前々から言ってますしおすし^q^
しかし最近一部の曲はいいんじゃねって思うようになってきた。これは・・・
本当前回のヘビーローテーションがヘビーローテーションは困ったわー。イタダキマユユー

写真見る限りガチなんじゃないっすかね。しかしよく見つけてきたなこれw
ってかTwitterの呟きって本当に本人がやってるんだなと。
写真つきは検閲入るとか書いてあるけどどうなんだろうね。ブログは完全にアレだなw

平野もなってたしやっぱ多忙だとこうなるもんなのかね。
嫌やわー。女の場合って男の何倍嫌なんだろうな。
そういや結局平野のはどうなったんすか?



さて寝ますかねー。
またいつも通りで朝9時とかだけど今日は布団入るわ。
2日ぶりだお^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-29 23:40 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2010-12-30 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2010-12-31 04:48
2日参戦かよすげぇなw

らしいなwwwどんな確率だよwwww
ってか麻雀始めたみたいじゃないっすか。

そうかねぇ?
全くあの人達は最終的にどこに到達するんや・・・^q^
<< ブシンリュウ ブーツイン率 >>