m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


穿舷
さてまた寝オチをしたわけだが、
あと30分しない間に俺は起きないといけない・・・この意味が分かるか?

つまり今9時ちょっとなんだけど
学校あるから9時半に起きないといけないんだよね。
つまりそれまでの時間に更新しないといかんわけです^q^

ってわけで急ぎで。今日ネタも碌なの無かったしなぁ。
こんなに炬燵で寝まくってる俺はいつ風邪引くんですかね。


今日こそ消失を垂れ流ししてたでござる。
いや懐かしいわー。わざわざ隣の県まで見に行ったの楽しかったなぁ。
相変わらず甲南病院からの景色がすげぇ。あれ実写やろ・・・

まぁ暇さえあれば多分垂れ流しするんですけどねー。
どうせテレビも何もやってないし。適当に。


不動でござる



・iPhoneで貼るだけでおサイフ機能が使えるようになるシール登場
暇人速報



うわだっせぇ・・・。
何でシールとか貼るんだよwwwwアホかwwwww

ってかこれよく分からないんだけどどういうこった?
本当に貼るだけで出来るようになんの?
未だに理解が。支払いはiPhoneだけど別に他のところに貼ったりしてもいいん?

iPhoneにしたいとも思うんだけどねぇ。
若干潔癖気味な俺がタッチスクリーンが大丈夫なのかってのと、
ニコニコのプレミアム会員を早くiPhoneから出来るようにしろや^q^

主にプレミアムが出来ないってのが変えない理由だわ。
ってか流石にこの時期に変えたら遊んじゃって勉強どころじゃなくなるだろうし
せめて変えるとしたら合格した後っすね^q^



・「二次元美少女キャラと結婚式」の韓国人が、英で『今年一番の変態』に選定される
ニュー速VIPブログ

うわぁ・・・。
なのはのフェイトの抱き枕だと。抱き枕持って外食とかがデフォなんだと。
ってかこんな奴話題になってたっけ?全く記憶に無いんすけど^q^
3月か。殆ど去年だし仕方ない!

そういやラブプラスのどれかと結婚した日本人っていたよね?
ニコ生でグアムだかの結婚式中継してたやつ。アレはどうなったんだ。
あれって法律上認められてるとかそういうのじゃないよね?
そこまでグアム狂ってないよね?ん?

抱き枕の用途というか存在価値が未だに分からん。
あるにはあるけど放置やが。ただの邪魔だろこれw
抱き枕使って安眠出来る人ってどれくらいいるんだろうか。逆に寝づらそうだがw



さて終わりやな。
このまま朝飯食って学校行って来るでござる。
まぁ今日は1教科だけだし、冬休み中はこれで講義終わりだしいっかー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-27 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< ブーツイン率 昆禰 >>