m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


昆禰
今日はハルヒの消失を開封したでござる。
レールガンOVAとかいつぞやのサマーウォーズすら全くの未開封なのになw

箱○さんに突っ込んでさぁ垂れ流ししようと思ったら
これ特典映像の方だったわ^q^ 何かロケハン映像始まったでござる^q^

結構つくりが面倒だしまた開けるのが面倒なんだわ。しまっちゃったし。
それに特典が170分もあったから見る時間が無くてだな・・・
寧ろ気付いたら170分全部見てたみたいでな・・・ハハハ・・・


b0095489_1164114.jpg

栞とマウスパッドちゃんと付いてたわ。
このマウスパッドは7&Y限定のやつなのかな。分からん。


で、今日はカニを食いに行って来たでござる。
親の結婚記念日でしてね。毎年行ってたんだけれども。

しかし最後の雑炊美味いわー。アレだけでもいけるわー。
あと寿司があるんだけどそれが美味い。毎回食ってるわ俺。

ってか何気なく蟹味噌食ったら嵌り始めた件。
前食った時は微妙に感じたんだけどなー。美味かったわ。
来年行ったら蟹味噌の寿司食ってみようかしら。


更新されてねぇ^q^



・新プリキュアの声優は小清水亜美&折笠富美子 合言葉は「ぜったいに許せない」
ニュー速VIPブログ

おいwwwww大人の悪ふざけも大概にしろwwwwwww
許されるギアスがどっちに発動したんや・・・どういうことや・・・

小清水はコミケで見たけど細すぎて何かもう逆に怖い。
折れそうって表現がピッタリだわ。モデル体型ってレベルじゃねーぞ!
伊藤静もすげぇ細かったなー。吃驚したもんですわ全く。

しかしキャラデザがキモい。何だこれ。
プリキュア見た事無いけど今のキュアサンシャインだっけ?はいいと思うんですけどねぇ。
あと初代の方の黒もいいなーとは思ってた。いやだから見てねぇって!



・『エルシャダイ』×『EDWIN』コラボジーンズ発売→3分で完売
オレ的ゲーム速報

え?ってかこんなのやってたの?
EDWIN何してはるんすか。そういう企業だったっけ^q^

しかし何がいいんだこれ。ただのジーンズじゃないっすか。
そもそもどこがコラボなのか。これに近いの実際に履いてるん?

すっげー興味無いっすわー。
MADはちょくちょく見るけど文面とかで見ても全く笑えないよねこのネタ。
改変が出来ないからっすかね。しかし大丈夫じゃない、問題だとか見ましてもね。

あと最近ニコニコでシティハンターのEDとか流行ってるんすか?
昨日辺りランキング見たらそれなりにあったんだけど。
福田のやつは正直ワロタw



さて寝ますかねー。
そういや昨日布団入ってなかったんだっけ。ゆっくりするでござる。
ってかのんびりしてるけど俺明日も学校あるんだよな。今6時半だけど^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-26 23:33 | 趣味
<< 穿舷 優しい嘘 >>