人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


優しい嘘
どうやら15万Hitしたようでござる。
ってわけでいつものアレをだな。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25

そうかちょうどクリスマスか。キリいいな。
しかしアクセス数は最近落ちてるよねー。2ヶ月で1万とかもう行かねぇよw
とりあえずありがとうございまーす^q^

最近は寝オチばっかりだからなぁ。今も11時ですね^q^
またベッド入ってないっすね^q^
何かもう慣れてきた。睡眠時間は布団で寝てる時より長いからだろうか。


しっかし最近寒いわー。
今日とか学校帰り死ぬかと思ったわ。何あの外気温。マフラーしてないし死ぬ。
マフラー嫌いなんですよね。あと自分で上手く巻けないでござる。
俺の不器用っぷり舐めんじゃねぇぞ!

今日は夜に蟹を食いに行くでござる。
毎年恒例のやつ。食いすぎると死ぬけどな!
クリスマスに美味いもん食って蟹食ってで幸せすなぁ。


不動



・多摩と立川がリアル学園都市だと認めて聖地巡礼を推奨
今日もやられやく

うわぁ・・・。
こういうのやったらあかんだろうもう。
鷲宮と同じように行くと思うなよ!

シリアルナンバー入りMAP2万枚限定配布とか云々。
割と詳しく書いてあるっぽいけどこれは地域住民どうなんだよw
治安悪いとか書いてあるけど。調子に乗って騒いでるヲタがボコられればいいんや!

聖地巡礼ってねぇ。どういうもんなのかね。
パッと見て分かるのってやっぱり鷲宮神社とかしかないような。
大体まんまらしいから分かるもんなのかねぇ。



・地獄のミサワ、日本ブログメディア新人賞を辞退
2chコピペ情報局

>いつもライブドアブログをご利用いただきありがとうございます。
先日発表させていただいた、日本ブログメディア新人賞のノミネート9ブログの1つである「地獄のミサワ」 様から以下のお手紙をいただき、ご本人様にご事情を伺ったところ「辞退したい。」とのことでした。

辞退の理由としては明確にはしていただけませんでしたが、「いや…、なんか…。」との事でしたので、 弊社としては甚だ残念ではございますが、他薦ノミネートという事も鑑み、ご本人様の意志を尊重し辞退 を受理させていただきました。


おい・・・理由ェ・・・。
何でリアルミサワ演じとんねん。どこまでそれで行く気っすか^q^
ってか受賞じゃなくてノミネートを辞退かよw

実際ミサワって面白いのが数個で大体は微妙だったりするよね。
カッコカワイイ宣言のアニメとかチラッと見たけどはて何が面白いのやら。
ただ久しぶりにブログ見に行ったら前よりは面白くなってた。米兵って何だよw



さてこんなもんですねー。
この後何すっか。やる事ないでござるな。
勉強・・・?

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-25 23:33 | 趣味
<< 昆禰 スモークボム >>