m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


グリーゼ581g
さて昨日今日にかけては結局ですね。

12/22 22:00頃:通話開始
12/23 11:30頃:通話終了

・・・えっ?

見間違いじゃないよ^^
通話時間13時間30分だよ^^

アホですね私。いや昨日も書いたけど流石にずっと通話してたわけではないがw
多分4時~7時くらいはお互い寝オチしてた。何してんだ^q^
いやね!昨日はちゃんと通話の前にある程度勉強したからな!地理とか!

最初はまぁテトリスだったわけだが
途中から何故か意味が分かると怖いコピペ見始めて云々かんぬん。
あれ夜中に見るにはこえぇのはこえぇなぁw
ただ家の中にまだ誰かが居るオチが多すぎっす^q^

寝オチから目覚めた後は何してたのか殆ど記憶にねぇや。
おかげでお互いその後の休日は寝たりgdgdしたりで終わりました^^
いやはや悪い事したもんだなw


そして今それ関係なのかどうか分からんってか多分あんまり関係無いけど
目が痛くてですね。特に右目。目っていうより目の周りの肌。
まーた荒れてきてるかなぁこれ。乾燥かな。さっきから保湿しまくりでござる。

とりあえず何もやる事もやる気も無いし目も痛いしで今日は更新したら寝るわ。
多分1時ちょっとになる。2日ぶりの布団だお^q^


1位がマジキチ



・アジア・欧州の広域でスカイプ障害 ログイン不可などの不具合
Skype日本語ブログ

ってわけで昨日の記事にもサラッと書いたけれども。
多分始まりは昨日の深夜1時前くらい。
今も続いてるとか何とか。一部復旧しててもサインインしてないからシラネ。

Twitterでログインしまくると鯖に負担かけることになるからBANされるとかあったけど
そもそもあれのソースはどこなの?
どうせ拡散希望(笑)だからデマだろうけど。ガチだったらこのリンク先に載ってるだろ。

何かスーパーノードがダメになったからメガ・スーパーノードを開発中云々で
僕には意味分からないでござる。至急開発とかそんなん出来るもんなのかw
まぁ明日の朝くらいまでって見たし運営さんガンバレー



・ウイルス作成罪新設キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
2のまとめR

> 法務省は22日、インターネットを通じたハイテク犯罪防止のため、コンピューターウイルスの作成、保管などに対する刑事罰の新設や、電子データの差し押さえをしやすくする刑法や刑事訴訟法などの改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めた。


だそうで。
ってか今まで同じ案が3回提出されてるんだってね。全部廃案になったっぽいけど。
じゃあ今回もダメなんじゃね?w

しかし「ウィルスの保管」の部分でまーた拡大解釈して騒いでるけど
ウィルスに感染してPCに残ってた人が流石に捕まるわけないだろうが。
どんな目的で作る法案だよ。流石に貴方達普通の感性も持ち合わせたらどうだ^^;

まぁでもレスにある通り作る側が知識が不足してるからあやふやになるんだろうなー。
そもそもまた廃案になる気しかしないけど。まぁ別に俺に関係してくるものではないわな。



終わりまーす。寝まーす。
1時前半に寝るなんて久しぶりだぜ・・・やっぱ寝る時は布団入らんとなぁw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-23 23:25 | 趣味
<< スモークボム 若者の浮世離れが深刻 >>