人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


若者の浮世離れが深刻
ってわけで今日は終業式だったでござる。
いや、だから冬休み中も講義あるんだけどな!
通常授業より長い日があるとかもう何なの!

あんまり嬉しくないでござるなぁ。
勉強ですよねー。数学と物理ですよねー。
英語は発音とかをしっかり見とこうかなーとそんな感じ。


ってか昨日は記事に書いた通り座椅子で寝たわけだが、
今日も夜通話したらそのままお互いが寝オチしましてね。
今朝8時過ぎなんだけどまだ通話繋がってるっていう^q^

何すかこれ。通話時間10時間オーバーって何やねん。
2・3時間寝たっぽいんだけどまた眠気が無いんだがどうしようかこれ。
ベッドで2日も寝ない日が来るなんて!No kidding!

というか今世界的にスカイプが落ちてるみたいじゃないっすか。
結局これって何?RTでメンテだから切るようにとか書かれてたけどガチなん?
切ってないんすけど。これで何か影響出たらどうすんすかね全く^q^


あと何だ、Little Nonが解散するんだってなー。
こどもの時間のEDとか歌ってるとこ。ハナマルセンセイション。

アキバのホコ天でライブやってるの見て写真とか撮らせてもらったなー。
3年前かあれは。懐かしいなぁ。
コミケとかでもよく見るよね。多分一番遭遇してる業界人なんじゃねw
大生伊藤さんの分かりやすさは異常。


50票差以上来たで



・NHK紅白で水樹奈々とAKB48が「ハートキャッチプリキュア!」を歌うようです
やらおん!

何でだよwwwww
オーライ!のアレ歌うんですって。突っ込みどころありすぎだろこれw
もうインド人のMADしか再生されないんですけど^q^

水樹が単独で歌うのはPHANTOM MINDSだってねー。
聞いてねぇわこれ。多分1回しか耳に入れてない。
去年なんだっけ?深愛だっけ?
去年ですらサイリウムが結構あったんだし今年はもっと増えるんだろうなぁw



・『PlayStaion Phone』は来年4/1発売
オレ的ゲーム速報

若者の浮世離れが深刻_b0095489_9204820.jpg


うわだっせぇwww
何これ。PSP goから全く変わってないじゃん。学習しろよ・・・
しかし仮想ジョイスティックって何だろうか。画面?

商標が「Xperia Play」で申請中だからエクスペリアじゃねーのって話らしい。
ってことは茸さんか。タッチパネルっすね。そうかそうか。
それにしても全く購買意欲湧かないってのも凄いな。ソニー先輩パないっす!



さて終わるかー。
最近もう更新時間凄いっすね。本当に毎日更新って言っていいんかこれw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-22 23:02 | 趣味
<< グリーゼ581g 一家の暗黒柱 >>