m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


一家の暗黒柱
おぉ。2時半頃寝オチしたら今約朝7時じゃないっすか^q^
死ぬように寝オチしたからなぁw
何かもう今スッキリしてるんだが。更新したらそのまま学校やな。

この後は学校行ってもう終業式である。
いやうちの地域だと他の高校は既に終わってたりするんだが。
おかげで今夜リアル麻雀誘われてたのに行けなかったよ畜生!


ってわけでさっさと更新しないといかんわけです。
終業式は10時台に終わるんだけどその後補講あるんだよなぁ。
そっち出てたらあんまり早くないわ。まぁ仕方ない。


相変わらず変化無しでござる



・日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表
ニュー速VIPブログ

石原wwwwwwww
ちなみにAJAってアニメフェアの実行委員会やってんだとさー。

まぁそりゃこんなんになるわなーあんなに大手がボイコットすりゃ。
何も知らないで来た人がこれだと可哀想だわ。
ってかそもそも本当にやるのかね。それが見ものである。



しかしボイコットによってこんなに出展作品減るのかw
そりゃ無理ですわ。アンパンマンが目玉ってガキしか来ねぇよww



・人体をすみからすみまで観察できるGoogle Bodyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2chコピペ情報局

>Googleの次の手はこれ、Google Body Browser!
Google Earthの人体ヴァージョン。
解剖学に基づいた3Dモデル。
筋肉も臓器も骨もスケスケで体の隅々まで見ることができます。
こちらまだGoogle Lab内でテスト中、本公開前なので、
WebGLサポートのブラウザのみでしか見ることができません。
Chrome beta、Firefod 4.0b1じゃないと見れないようです。
それにしても、人体mapとは、盲点でした!


だとよ。リンク先に動画あり。
いや・・・マジで誰得やねん・・・。

これ見て喜ぶ人とかいんのか?
そんな筋肉とか一般人が見てもなぁ。
レスにもあったけどこれが必要な人は既に専門書とか持ってるだろうし。

やっぱり漫画家とかで使う人がちょっといるかどうかって程度かねぇ。
どうなるのやら。流石にこればかりは必要性がアレだわ。
体験版すら見に行く気にならないっていう。動画すら見てないです^q^



さて短めだけど終わりますかねー。
今ちょうど朝7時になった感じ。
今日は超珍しく早めに学校行けそうだな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-21 23:47 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2010-12-22 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sagittalucis at 2010-12-23 09:27
久しぶりやなww
俺は2日連続で取り行くの忘れてるよ!死ねばいいのに!

そこは映画館で笑いそうになったなww
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201003/04/89/b0095489_2253968.gif
完全にこれやないかと。

近いうちに取りに行ってやるよ畜生!
<< 若者の浮世離れが深刻 めくるめく三重県 >>