人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


めくるめく三重県
俺の最近の生活習慣が

8時~13時:学校
13時~17時:昼飯・昼寝
~20時:PC
20時~21時:夕飯・風呂
~27時:PC

これで固定なんですよねー^q^

うん。屑や。大抵風呂後のPCは通話してたり云々。
勉強に割く時間は腐るほどあんのになー。
割り込ませないとあかんって本当。
いや同じ事何回ブログに書いてんだお前って話でもあるんですけどね^q^


明日は消失のDVDが届くそうです。
初回限定版。6000円ちょっとで買えるんだっけな。
消失はすぐ開封してPCでもやりながら流し見しようじゃないかと。

あれ・・・?俺の勉強時間・・・?


しかしあれだな。テトリスのアイテム戦面白すぎっすわ。
昨日初めてやってからテトリス起動したらアイテム戦をつい覗く次第である。

アイテム戦のコツって何なんだろうなー。
とりあえず高く積んでRENは向いてないよなと。
やっぱ即興でTスピンダブルとか組めるのが一番有効なんだろうなぁ。


安定の47票



・AKB48の“恋愛ゲーム” 予約だけで25万本!「新作としては異例中の異例」
人生VIP職人ブログ

>人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーと“仮想恋愛”ができるゲームソフトが
23日発売されるが、発売前の予約が実に25万本に達していることが分かった。
このままのペースでいけば、販売数が50万本を超えるメガヒット作品になる可能性も。
改めてAKBの人気のスゴさをみせつけることになりそうだ。


どんだけだよwwww
信者さんの力ガチすなぁ・・・特典商法パネェ。
何がいいのか。こyこy。

>プレーヤーがAKBの全メンバーから好意を持たれるという設定で、
お気に入りではないメンバーを次々と振っていく。
そして、最終的に選んだ1人とめでたく結ばれるというファンには夢のようなゲームだ。

しかしこの設定はすげーよな。何考えてんだかw
絶対に目立たないメンバー居るだろこれ。逆に辛いわ。
各メンバーでストーリー的なものがあるんでしょ?
薄くなる奴居るだろうって。格差社会だわー^q^



・エイベックスとニコニコ動画が提携 所属アーティストの楽曲投稿可能に
asahi.com

へーこりゃまた。
エイベックスアーティスト(笑)の楽曲をコピーしたりリミックスしていいんだと。
こんな事ってあるんだなw

しかしエイベックスって一流だけどネット使ってるとエイベッ糞とか言われてるし
それ見てると何か偏見が生まれちゃうんだわなw
まぁあんまり俺らには縁が無い会社だしなぁ。

でも凄いとは思うよね。
ニコニコのメディア化が著しいけど最終的にどうなるんだろうな本当w



さて終わるよー。
現在4時半。通話だらけ。口だけとは俺の事である^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-20 23:08 | 趣味
<< 一家の暗黒柱 海賊戦隊ゴーカイジャー >>