m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海賊戦隊ゴーカイジャー
今日は昼前には起きる気だったんですけどね。
起きたら3時だったでござる。えぇー^q^

そもそも昨日寝たのいつだっけ。5時半くらいだっけ?
そんなに遅くはないんだけどなぁいつも通りな感じで。どうしてこうなった。
あの起きた時の喪失感はマジ勘弁である。


で、今日も通話厨でテトリス充です^q^
今日アイテム戦やってたんだが気付いたら5時間半ノンストップだった件について。

いやだって楽しいですもんアレ。新鮮だったわ。
気付いたら約250戦やってたみたいだよ!笑えねぇ!
初めて50勝の時のマーク見たわ。
100勝はどんなんかなー思ったら50勝のが2つになっただけでした^q^

しかし通話しすぎてヤバいな・・・時間割きすぎやな・・・。
この3連休で一切ペン持たなかったんだけど。どうすんの?
流石に冬休みはなぁ。勉強頑張らんとなぁ。とは思うけどどうなるのやら。

センター1ヶ月切ってんだよね既に。
まさかセンター1ヶ月前になってもまともに勉強しないとは思わなかったよ私。
とりあえず数学を伸ばさんとな。次は物理か。


やっぱり50票差くらい



・財務省がマジコン輸出入禁止の法案を提出する方針
オレ的ゲーム速報

>違法コピーしたゲームソフトを市販の携帯型ゲーム機で遊べるようにする「マジコン」などの回避機器について、財務省が、輸出入を禁止する関税法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めたことが18日、分かった。国内で流通しているマジコンの大部分は中国で製造されているとみられ、同省はマジコンを知的財産侵害物として明確に規定し、水際で流入を食い止める考えだ。

一方、経済産業省も回避装置の製造・販売に刑事罰を科す方向で検討。マジコンをめぐっては、文部科学省が刑事罰の導入を盛り込んだ著作権法の改正で規制する方針を決めており、3省が連携して海賊版撲滅に向けた規制強化に乗り出す。


いいぞもっとやれー^q^
やるの遅すぎっすよ。もう蔓延ってるじゃないすか。
全くマスコミが取り上げるからこんなにだな・・・

しかしリンク先のレスがいつになく気持ち悪い。
これだから割れ厨が沸くとアレである。論点どこになってんだよw

ってか既に国内で100万台以上流通してるってマジ?
末期すぎるだろ・・・人口の1/100て・・・
いやでも流通してるだけであって手に渡ってるかはどうか分からんか。
少なくとも俺の周りにマジコン持ってる奴は見た事無いな。見た事無いだけだろうけど。
PSPの割れは頻繁に見る。死ねばいいのにな!



・タイムトラベラーは実在した 来年の年号が刻印された硬貨見つかる
時は来た!それだけだ

アメリカで2011年って書かれた硬貨が見つかったんだと。
どうせ作ってあるんだろうし驚くほどでもないけど画像見るとピカピカじゃないよね。
それが気になる。傷だらけですやん。そんなに前から流通してたの?



b0095489_1504638.jpg

しかしリンク先にあるこれすげぇwwww
こんなにミスってるのが流通したのかね?
数十万だってよ。うわー欲しいわー。


タイムマシンは未来人の観光用って説が好きだわ。ってこれはUFOか。
歴史的な日は目撃情報が多いとか言うやん。

確か未来には行けるけど過去は無理とかじゃなかったっけ?
まぁそんなのいくらでも覆るんだろうけどさー。
タキオン粒子さんマジパネェっす!



さて寝ますかね。4時か。
あとは学校全部午前で終了だし余裕!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-19 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< めくるめく三重県 仲間使って頭使わず >>