m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


仲間使って頭使わず
結局更新した後にやる事が無くて、朝兼昼飯食った後気付いたら寝てたのである^q^
やっぱそうなりますよねー。
しかしそれでも若干疲れが取れてない件。そりゃそうだな。やっぱ布団で寝ないと。

やる事無かったからドンキーコングリターンズの実況見てたんだがやっぱ楽しそうだわー。
難易度十分すぎる。結構やりこみもあるし。買いたいぞ畜生・・・買ったら終わる・・・


っつーか今日1日振り返れば1日中やる事無かったわけだな結局^q^
本当通話厨安定だわ。明日も通話です^q^

他に何してたっけな。昼間は公式でやってた金爆の公式ニコ生ちょっと見てたか。
実際に演奏とか編曲やってる中の人も来てたわ。
何だかんだでドワンゴの着うたダウンロード12ヶ月連続1位、と。すげーなー。


そして夜は若干ワンピース見てたな。ストロングワールド。
あれシキの声竹中直人だよな?上手いわー。そこらの声優にも全く引けとってねぇ。
寧ろ竹中の方が上っていう。声優って言われても違和感無いわあれは。

ってか全体的に声優豪華すぎんだろw
中尾隆聖さんとかはそりゃもうすぐ分かるよね。どう聞いてもバイキンマンである。
あとは銀河万丈さんとか水田わさびあたりは。
バーに居たおっちゃんの声すげぇ聞き覚えあったけど思い出せなかったわー・・・

最後の方はニコ生に流れたりしたから結局結末までちゃんと見てないわけだが^q^
いや何故か終盤の一番盛り上がるところでニコ生見始めたんだわ。
戦ってた辺りテレビで流してるだけで全く見てなかった。
シキがロジャァーッ!とか叫んでるのは見たけど理由も分からんす^q^


そういえば気付いたらTwitterのpost数が20000超えてたんですよねー。
マジかよ。そんなに俺やってたか。
単純に登録してから2年は経ってるんだわな。
実際に活動し始めてからは1年半くらいだと思うけれども。

最近は私信ばっかりな気がするけどな!
そういや前に俺のブログやらTwitterを監視してたリア友はどうなったんかな。
見てるのだろうか。いや別に今更何見られても構わないんだけど^q^

そんな知られて困る事とか全く書いてねぇしな。ヲタ自体隠してもないし。
ただリアルを知ってると文章で気持ち悪く感じるところがあるだろうってのは誰でもそうだなw
大抵リアルを知ってる人だと違和感あったりするよね。
いやギャップがありすぎるとかじゃなくて。ギャップありすぎる奴も居るけど。
俺はそこまでじゃないんじゃないかなぁと思うんだがどうなんだろうか。リア友視点希望。


下と42票差くらい。



・今年もハルヒ公式HPで消失イベント発生
まとめ1
まとめ2

発生したものの今年は何も無かったっぽいね。
いつも通りHPが消えてソースに文章があって入部届けがあってと。
入部届けって前も出たよね?もしかして使い回しっすか^q^

まぁ流石にネタ切れなんだろうなと。
やる事無くても編集しないといけないんだから大変だよなw

あと消失の特典にこっそり書かれてるURLがあって、
それにアクセスすると消失仕様のTwitterクライアントがダウンロード出来ますよと。
ダウンロードしたけどあれ使いづらいなーw
あの長門のテキストみたいな感じ。入力は全部コマンド。
使用期限は年末までだっけな。URLはググれば出るから探してください^q^



・ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪」
ニュー速クオリティ

0円の5倍・・・だと・・・?
しかしどこにしても本とか売っても全く利益になんないよなぁ。
なのに売る奴って何考えてんだろう。手間かかるしもう普通に捨てた方がいいんじゃね。

かつて某ローカルの買取店でコナン40巻くらいまで売ったけど300円だったなぁ。
当時吃驚したもんだわ。そりゃコナンなんて大量にあるし保存状態もよくないし当然だろうなw
ただすげぇ偶にコナン読みたくなる事はある。あなたはshineのような人だ!


しかし

>売れ筋コミックを従来の2~5倍の価格で引き取り、販売価格も上げる。

>販売価格も上げる。

相変わらずふざけてんすか^^
完全にこっちメインだろうが。相変わらずクズすなぁ。
流石漫画家の敵やで!



さて終わる。
流石にすげぇ眠い。明日昼前には起きたいんだけどどうなる!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-18 23:23 | 趣味 | Comments(0)
<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 傍観者効果 >>