人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


傍観者効果
何これwwww気付いたら午前11時じゃねぇかwwwww
もう毎日更新って言っていいのかも微妙だなこんなんだとw

えーっと今日は23時頃からいつもの友達とテトリスを始めて
4時間くらい通話したのか。で、相手が寝た途端俺も眠くなって
そのまま今か。どんだけ座椅子で寝てんだよ俺w

結局暇になるとテトリスしかやる事ないんだよねー。
そして毎回この相手を誘うのである。いい迷惑だなホント^q^
よくもまぁ毎度相手してくれるもんだなとw


もうこのまま今日は布団入らなくていいや。流石に全然眠くねぇ。
でもやる事無いんだよなw
え?勉強?あぁ・・・うん・・・

さて何致しましょう。
このまま特にやる事見つからなくてまた座椅子で寝るフラグが見えるぞ!
ドンキーコングリターンズが欲しいものである。流石にあかんけれども。
あまりに暇だったらスーファミのドンキー引っ張り出してくるかw


そういやもうハルヒの消失のDVDが発売なの忘れてたでござる^q^
予約すらしてなかったわ。予約してればもう届いたのにな!
7&YでDVD限定版を買うでござる。2000円offくらいだし。

って言ってもまた長らく未開封になりそうだけどな!
いやでも消失ならテレビで流しながら他の作業をやってもいいんじゃないか・・・!
面白かったからなー。キョンがキョンの頭踏むところとかは笑ったがw
あと古泉の短パンとか。何だっけ。そういや笑いどころがいっぱいあった希ガス。

とりあえず注文しといた。3日後くらいかな届くのは。
7&Y限定でマウスパッドが付くとか無かったっけ?
書かれてなかったけど。まぁどうせあっても使わんしいいかー。


まぁ安泰ですよネー



・「今日もやられやく」 内ゲバで副管理人に逃げられ「無給で記事編集してくれる人募集です!」
なんでもちゃんねる

女:ゆなきち メイン管理人としてアフィる
男:やらおん サブ管理人。殆どの記事はコイツが集めて編集してたがサブはサブ 

男が謀反。共有していたTwitterとfc2ブログpassを変更して女はアクセス不能に。
その乗っ取った垢で新たに立ち上げた自分の新ブログを宣伝・誘導
女は新たに取ったTwitter垢で自分こそが管理人だと主張し警察署なうとか言ってる

女 ライブドアblogで「今日もやられやく」再開。記事編集してくれる奴隷募集中 
男 「やらおん」という新サイトでやられやく末期から貯めてた記事を一気に更新

男がほとんどの記事の編集を行っていた
→その男がいなくなったから女は新たな奴隷を募集中
================================================

副管理人募集するかも 管理人ゆなきちです。
この度ライブドア移転に関して、副管理人募集します。
◆条件
1・関東圏在住でアニメ実況したい人
2・毎日更新できる人
3・かわ唯な人

趣味ブログなのでお金は期待しないでください・・・・・・



何でこんなにドロドロしてんだよwww
管理人が二人居たっぽいねあそこは。それすら知らんかったわ。
ってか副管理人がほぼ全て担当とかどうなってんの。何の関係だよこれ。

つまり今まで通りのやられやくが見たい人はやらおんに行けってことだな。
やられやくの方も再開してるけど名ばかりの管理人だから面白くない。

しかし金は払わないけど毎日更新しろとかバカじゃねーのwwwww
お前は一人アフィで儲けんのかwwwwどんな面か見てみたいわwwwwww

まぁ俺はやらおんに流れますね。
やられやくはこのままうやむやになって事実上消滅すんじゃねーの?



・仏政府「Google税導入するわ」
暇人速報

>同国で通称「グーグル税」と呼ばれる構想で、ネット事業者の広告収入に1%程度を課税する。税収は出版や新聞、音楽業界などコンテンツ産業の支援に充てる。米大手ネット事業者を標的にしているとみられるが、仏ネット事業者は税導入に反対する意見を表明した。

>新税の通称はインターネット検索最大手グーグルの名を取っているが、同社に限らずネット検索サービスなどを運営するネット企業はすべて、広告収入を得た際に、その一部を税として仏政府に納める仕組み。


バカじゃねーのwwwwwwwww
しかも何でフランス限定に納めなきゃいけないんだよwwwww

すげぇな。ガチ乞食じゃないっすか。
ってか何で名前がグーグルなんだよ。
web税とかにしろよ。それこそグーグルに訴えられんぞ。

来年7/1導入を目安に話し合うんだと。
まぁ精々頑張ってくださいね!どんな面白い事になるかな!



さて終わりますか。
いやはやこんな時間に更新するとか今までで一番酷いんじゃないかねw
まぁ、書きゃいいんだよ書きゃ!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-17 23:11 | 趣味
<< 仲間使って頭使わず 調子に乗ってたのは俺ら >>