m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


し=GJ) ←のび太のパパ
おい6時半になってもーたwwwww
俺が起きるのがいつも7時半だから・・・更新終わるのが7時頃だから・・・うわぁ。
いくら寝オチで寝てたとはいえ厳しいのではないかこれは。
ってわけでさっさと更新しまーす。


今日もテトリスをやってたわけだが、
開幕Tスピントリプル会得したわ。すげぇ限られた場合のみだけど^q^
しかもこのやり方だとトリプル→ダブルって出来るからつえー。

いやまぁ実際はダブルを多く狙って行った方が強いんだけどな。
無理してトリプル作ると死にかけるからなぁ。出来そうならやってみるけど。
中々上手く行かないもんですわ^q^


45票差。安定。



・石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催決定
はちま起稿

 「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催します。
 日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール
 【主催:高天原】 取り急ぎ開催告知まで。


いやさぁ・・・
やめろよこれは。バカじゃねーの?
こんなん確実に本人からリアクションあるだろうし実在の人物のみでこんなのやるなよ。

何か企画した人のTwitterは「本気です(キリッ」みたいになってるけど、
本気でバカの間違いじゃなくて?何が表現の自由だよ。倫理観弁えろ。
エルシャダイオンリーみたいに上手く行くとでも思ってんのかな。

「悪ノリではないか?と言われます。NOです。根本は真剣です。」
いやもう黙ってくださいマジで^q^



・SayMove死亡
SayMove

 運営の継続が難しい状況になっておりますので、
 大変遺憾ながら、
 SayMove!を一旦閉鎖します。
 当然ながら、他者から要請があった訳ではなく、
 自主的な閉鎖となります。


へー。まぁそりゃ鯖費とか半端ないだろうからなぁ。
ところで遺憾の使い方が何か変に感じるのは気のせいだろうか^q^

俺は一切使ってないからいいんだけど日常的に使ってる人には影響デカいんかね。
別にアニメを見る事自体なら他でも事足りるけどさ。画質とか良かったりすんの?
ほら、皆ビリビリ動画行けよ!中国字幕が付いてるけどな!

他にどんなところが生きてんのかな。俺は昔veoh使ってたけど。
もう一切ネット使ってアニメとか見ないしなぁ。Stage6とか懐かしい。



よし終わりー。
案の定7時や。とりあえず布団には入ってみよう^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-15 23:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 調子に乗ってたのは俺ら ハウスマスター >>